• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たっしーのブログ一覧

2013年10月30日 イイね!

とれとれ市場 南紀白浜 海鮮BBQオフ

個人的に海鮮BBQをやりに行こうと前々から思ってたんですが、どうせならみんなで行こうぜ!ってことで参加希望者を募集します!

阪和自動車道終点の「南紀田辺IC」まで行きます。

そこからは下道になりますので、はぐれてもいいように「とれとれ市場 南紀白浜」をナビ設定しておいて下さい。


開催日時 2013年11/17(日)


・第一集合場所
第二京阪道路「京田辺PA」
7:30集合→7:50出発


・第二集合場所
阪和自動車道「紀ノ川SA」
9:10集合→9:30出発


・第三集合場所
現地「とれとれ市場南紀白浜」
11:00集合




揃い次第BBQ開始!

参加人数が見当も付かないので予約はしません。

なので飛び入り参加は大歓迎ですが、参加表明は必ず下記のイベントカレンダーにお願いします。

https://minkara.carview.co.jp/calendar/10144/

その際、どこで合流するのか必ず書いて下さい。

揃ったのを確認してから各集合場所を出発します。

遅れる場合は連絡をお願いします。




また、BBQをするために大人300円、子供100円の入場料が必要になります。

受付けを済ませてからとれとれ市場内へ食材(ドリンク含む)の調達に行きます。

各自で精算お願いします。




BBQ後に一時解散です。

僕はとれとれ市場内を見学したり、ソフトクリームやアイスを食べたりするつもりです。

帰りは「海鮮せんべい南紀」でお土産を買います。

http://kaisen-nanki.com/company/index.html

ご一緒される方はここもナビ設定しておいて下さい。




晩御飯は奈良~京都あたりでラーメンを食べるかもしれません。

最後までお付き合いして下さる方はぜひご一緒しましょう!
Posted at 2013/10/30 14:57:49 | コメント(12) | トラックバック(0) | オフ会 | グルメ/料理
2013年10月28日 イイね!

Zで行こら、和歌山へ! 2013 ~白崎海洋公園編~

さて、みんなは琵琶湖オフの日記を書いてる中、僕は今更Z文字の後半日記ですw

遅くなりましたが煙樹ヶ浜編の続きで~す。

https://minkara.carview.co.jp/userid/1523993/blog/31435567/









ぞろぞろと煙樹ヶ浜をあとにし、Z文字会場である白崎海洋公園まで40台以上での民族大移動でございます。



対向車もZだらけって凄い光景です!!





信号待ちの時には降りて撮ったり。







山の中を33ロードスター白→赤→青で華麗に走ったり。







この台数でのツーリングは周りの目も快感で凄く楽しい反面、問題もあって、信号などで分断され道が分からないまま後続車を先導し、全員で路頭に迷ったりそれはもう大変でしたw

たまたま少し後ろに地元民のaibaさんがいたから助かったものの、いなかったらと思うとゾッとします。

あの節は本当に助かりましたm(_ _)m





会場目前では恒例の記念撮影。







遅れ組だったので車を降りて撮ることはできませんでしたが無事到着!!






Zオーナーでレストランを貸切ってのランチはとても美味しかったです^^





同席のMK夫妻さんと知り合えた貴重なひと時でした♪

料理はハンバーグエビフライランチとガトーショコラのケーキ。

どれも美味しくてペロリと平らげました )^o^(





一方ではこんなラブシーンもあり、遠くの席でキャーキャー騒いでました。



ヒューヒュー熱いね御両人!

お子様な僕には刺激が強かったです(つд⊂)




食べ終わったら今回のオフ会の目玉イベントであるZ文字作成が始まりました!

スタッフさんによる迅速で的確な指示で各オーナーが動きました。







問題とされていたスロープ降りでは片輪が浮いたり、本当にスレスレの車がいたりで逆に盛り上がって1台降りる度に拍手喝采でしたww



僕はノーマル車高なので何の盛り上がりも無くアッサリ降りれましたw





作成中はオーナーなのかギャラリーなのかサッパリ分からないほど人が集まってました!






そして1時間半ほどでついにZ文字が完成!!!!!





これは心底感動しました!!!

なおさんの鬼の指導もあり美しく並んだZ数十台!

完璧な出来栄えにみんな大拍手!!

みんな我先にと展望台へ駆け上がりましたwww







Z文字だけじゃなく、本来の絶景も楽しみました!






おっとこちらはセクシーな絶景が!!







その後、ポイントを探して徘徊する緑クマーがいました。







どうやら良いポイントを発見したようです。







僕もちょっと山登りしてN文字を撮りました。



裏Z文字も撮りに行きたかったんですけどママが、



「たかしー!!危ないから戻ってきなさーい!!!(怒)」



と叫んでたので逆らうわけにも行かず断念しました(´・ω・`)





興奮冷めやらぬ中、ゴン吉さんによる記念撮影をしたりしてZ文字イベントは終了!

僕はZ'sHouseでの懇親会に参加するので僕の休日はまだ終わりません!

インターまでまたまた大移動開始!







インター入口手前で最後の記念撮影。






そしてZ'sHouseへ。



今日もZが溢れかえってました!

写ってないところに6台ほどいるのかな。

そしてみんなでBBQ&鍋開始!



ところが僕は会社からの電話で現実に戻されてしまい、ほとんど御飯も食べられずしょんぼり。

元々翌日は地元でイベントがあってみのりとそれに行くため日帰り予定だったんですが、仕事になってしまい、イベントに行けなくなりそれはもうしょんぼりでした(´;ω;`)

テンションだだ下がりだったんですが、タローさん夫妻の結婚式が始まりテンション回復!!

ここにいる間は楽しまないともったいない!!

みんなからキスを強要され、無理やり唇を奪うタローさんw

おめでとうございました!!!

その後は鉄さん、タローさん、僕の3人で暗いとこで男子会してましたww

生々しい話やタメになる話などめっちゃくちゃ楽しくて帰りたくなかったです。

一緒に枕投げしたかったな~。

そんで何時頃だったか忘れましたが帰ることを決意!

アニキさんも一緒のタイミングで帰ることになり、皆さんに見送ってもらいました。

アニキさんとツーリングがてら紀ノ川SAで休憩したりしてのんびり帰りましたとさ。





遅くなりましたが、主催者の会長をはじめスタッフの皆さん、参加された皆さん、本当にお疲れ様でした!

一生の思い出に残る大イベントに参加できて嬉しかったです!

来年もあるならぜひ参加したいのでまたよろしくお願いします\(^o^)/

ありがとうございました!!!










そして車内には信じられないほどの砂が積もってましたw

Posted at 2013/10/28 18:53:50 | コメント(14) | トラックバック(0) | オフ会 | 旅行/地域
2013年10月21日 イイね!

Zで行こら、和歌山へ! 2013 ~煙樹ヶ浜編~

2013年10月13日(日)待ちに待った和歌山Z文字当日がやってきた!

例によって楽しみすぎてあまり眠れず午前4時に起きて用意して出発!

まずは第二京阪久御山南インター前のサークルKでDKさんと合流!



真っ暗www

しかも死ぬほど寒くてオープンどころじゃなかったww





すぐに第二合流場所の京田辺PAへ。

5分で着きましたw

ここでとかちさん、hirogeeさんと合流!



誰も来ないだろういうことでちょっと早いけど5:50に出発!

第三の合流場所である岸和田SAまで80キロぐらいでのんびりツーリング。





とかち号をみのりが激写!





やっぱりZは走行中が最も美しい(*´∀`*)

ちょうど1時間で岸和田SAに到着。

すでになおさんが着いてましたw

相変わらず早いw





小腹が空いたので変わった具のおにぎりで朝食。



Zを見ながらだったので味を覚えてませんwww





そしてどんどん集まるZ!



一般の母親とお子さんが見学に来てました。

愛車を褒めてもらえるとめっちゃ嬉しいですね(´∀`*)





ここで憧れのえいパパさんにもようやくお会いできました!!



唯一のロールバーのメッキカバー仲間です\(^o^)/

えいパパさんに憧れて僕も装着したのです。

内装塗装も憧れてたんですがリスクがでかいのでこちらは真似できませんでしたw

いや~しかしえいパパさんのZはさすがにピカピカでした。

メッキカバーなんて曇り一つ無く、快晴を映す鏡のようでした。





来ることを知らなかったんですが、kansaiさんとぴろみさんも来ました!

最近しょっちゅう会ってる気がするんで会ったら安心しますw



久しぶりにアニキさんとアネキさんにも会いました!

お元気そうで何より!



あ、先導係の鉄さんは出発予定の7:30に遅刻して登場w



イカスwwww





そんでまぁ10台ちょいで第四の合流場所である紀ノ川SAに向けて出発し、30分ほどで到着。



着いたら次々とZが集まってきました。



↑紀ノ川SAでは僕もみのりもなぜか写真を全然撮ってなかったのでGoさんの画像をお借りしましたw

そして凄い車も列に加わりました。



ムルシエラゴ!!

アイドリングからして化け物でしたw





この時点でかなりの台数なんですがみんなでゾロゾロと出発!

御坊インターを降りて、もうすぐで煙樹ヶ浜というところで信号に引っかかり、先頭を走ることになった僕w

正直どっちだろうって思ってたところに将軍様が立ってて助かりましたw

受付嬢のCc~さん、このイベントの総監督である会長が出迎えてくださり、煙樹ヶ浜へ。

Z'sHouseファミリーのたいほさん、GAOさん、アキさんの誘導のもと一番奥のロードスターエリアに停めました。







ロードスター最高!





自分の車に酔いしれたあとは次々と集まるZを見て回りました。

世にも珍しい370Zが2台も!!



左のスープラミュージアム館長さんの白い370Zはバーニスでした。



凄すぎる!!

右の青い370Zはお馴染みたいほさんのですが、すっかり別物に変わっていて迫力満点!





雲一つ無い青空、綺麗な青い海にマッチしてて美しかったです!





そして迫力の34バーニス軍団!



綺麗な赤もいました。



こっそり撮ってたんですが、のちにMK号だと知りましたw

ピッカピカでボンネットが反射する太陽光が殺人的な眩しさでしたw





同じ京都からはフジムラオートさんのき~ちゃんもイベントに参加!





ド迫力!!

黄色と黒の攻撃的な塗り分けがめっちゃかっこいい!!



隣りのマリちゃんさんのZもロケットダンサー仕様!

かっこよすぎてヨダレ出そうですw

僕の33ロードスターも同じようにしたいw





あと原型が何だか分からないほどカスタムされたDIYさんのZ!





いかつすぎるww





色々なZを見て回ったあとは、会長、フジムラオートさん、美浜町の町長さんの挨拶がありました。

町長さんが挨拶ってことは町のイベントでもあるんですよね^^;

凄すぎます会長!

しかも日産御坊店さんもR35を持って来てくれて、しかも日産が台数分の記念品を配るとかどんだけ!





可愛らしい猫の柄が入った有田焼のマグカップでした(´∀`*)

ディーラーお断りされそうな車ばっかり(←コラ)なのにお姉さんはZの写真をいっぱい撮ってたし挨拶したら笑顔で挨拶を返してくださったし、みんな車は御坊店で買いましょう!w





何とか全体も撮れました。





47台のZ!!

水平線ならぬ、Z(ズィ)平線です。





さてさて、そうこうしているうちに次のイベント会場へ移ることになりました。

会長を先頭にいざ白崎海洋公園へ!!

僕は3番手。

目の前にはGoさんの34ロードスターと誘導係のともりんさんw



そして後ろにはタテジマさんの33ロードスター!



ただのデジカメなのに木漏れ日のおかげでめっちゃくちゃ綺麗に撮れました\(^o^)/






~白崎海洋公園編に続く~


Posted at 2013/10/21 21:37:37 | コメント(16) | トラックバック(0) | オフ会 | 旅行/地域
2013年10月19日 イイね!

息抜き日記

夜勤が終わって3時からZ文字オフのブログに使う画像を選ぶ作業とナンバープレート+顔修正の作業をしてたんですが絞りに絞って52枚になりました。

多いわ!!w

2時間ぶっ続けでひたすら編集作業してて疲れましたw

余りにも画像が多いので煙樹ヶ浜編とZ文字編に分けます。

でも疲れたので息抜きとして、僕とみのりが普段やってることの紹介でもします。




アイスを食べたり猫カフェに行ったりドライブしたりしてるんですが、二人共通の趣味がありまして、mixiで繋がってる人は知ってるかもしれませんが、コナミの音ゲーと呼ばれるものをゲーセンでやってます。

主にDDR(10年ぐらい前に大流行したダンスダンスレボリューション)とドラムマニアです。



↓去年の正月に着物でドラムをするみのり








特にDDRはかなりの腕前(足前)で、なんと↓の譜面をみのりはクリアします!!

http://www.youtube.com/watch?v=gBXQW-Aky1I





ちなみに僕は怖い方々に裏に連れて行かれていじめられてますw







猫好きな方、ゲーセン好きな方がいらっしゃれば猫カフェやゲーセンに一緒に行きませんか?w

Posted at 2013/10/19 06:35:11 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日常 | スポーツ
2013年10月17日 イイね!

龍神オフ、Z文字の画像

お待ちかね(?)、相方のみのりによるオフ会写真集ですw

皆さんの愛車が美しく撮られています。

たっしー号の近くを走ってた方は走行中の写真もあります。

ナンバーや顔は修正されていない、いわゆる無修正画像(キャッ///)なので合い言葉が必要ですがご自由にお持ち帰りください\(^o^)/



★龍神OFF
URL: http://30d.jp/minorin31/17
Key: 皆さんの愛車を「アルファベット1字で半角大文字」で入力ください
memo: タテジマさんだらけw あと車と関係ない写真も入ってますw
      前後にいた人は、意外と撮られてるかも。2ページあります。



★和歌山Z文字OFF
URL: http://30d.jp/minorin31/16
Key: Z文字を作った会場の名前を「漢字6文字」で入力ください
memo: この日は自分の網膜のほうに焼き付けたので、あんまり撮ってませんw



僕は僕で後日ちゃんと日記を書きますが、激務で風邪もひいちゃって散々なので落ち着いてからゆっくり書きます!
Posted at 2013/10/17 14:26:43 | コメント(13) | トラックバック(0) | オフ会 | 旅行/地域

プロフィール

「伊藤久右衛門本店からのたまご村BBQオフ 2018年10/14(日) http://cvw.jp/b/1523993/42091327/
何シテル?   10/22 11:25
京都府宇治市で日産フェアレディZ33ロードスターに乗っています。 平等院が近所なのでよく宇治川ラインや307号線をドライブしています。 見かけたらよろしくお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お、に、く❤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/27 20:30:02
長崎県平戸&生月島を満喫♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/23 07:52:57
Nao54さんの日産 フェアレディZ ロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/20 20:01:59

お友達

フェアレディZ(33、34)、モコ、マーチニスモ(K13)、オープンカー乗りの方、音楽やゲームの趣味が合う方、鳥が好きな方は大歓迎です!

車の情報交換、ブログや呟きの共有などコミュニケーションができる関係が理想ですので、数増やし目的だけの方や自らの違法行為を自慢するような方は御遠慮下さい。
147 人のお友達がいます
アライグマのアライアライグマのアライ * 伸乃助伸乃助 *
百式MkⅡ百式MkⅡ * おやっさ~んおやっさ~ん *
Mk(旧名Mkswift)Mk(旧名Mkswift) * えいパパえいパパ *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ ロードスター ぜっちゃま (日産 フェアレディZ ロードスター)
休日専用の快適仕様車です。 フルノーマルからコツコツ自分好みに弄り続けてます。 車高 ...
日産 マーチ まーちん (日産 マーチ)
マーチニスモですがSではなくCVTの1.2L仕様になります。 通勤と休日のお買い物専用 ...
日産 モコ モコたん (日産 モコ)
中古で買うつもりでしたが、日産の対応が素晴らしすぎて通勤、近所のお買い物専用車として新車 ...
その他 その他 こもも (その他 その他)
2017年1月15日(日) 新しい家族が増えました\(^o^)/ 一部の方は御存知だ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.