午前中湾岸ドライブ3連休なので、凄い込んでました。
湾岸①混雑
湾岸②混雑(大井PA)入れない(T_T)
①エンジンの調子復活
熱ダレが原因かパイピングの全てマシ締めが原因かはわかりませんが・・
②湾岸トンネル内でハザード点けている白いクラウン発見、実はUPしてないですが、前回夜中の湾岸もトンネル内に同じクラウンいました。
安全走行していたら、かなり先でさっきのクラウンが横通ったのでのぞいたら、こっちみて笑ってたので手振ったら会釈してました。狙われていたかは不明ですが・・・。
③大黒PA
止めていつもトイレなどすましたらすぐ出発なのでバックしてたら、モっさんから声掛けられてびっくりしました^^
モっさんオフ会に飛び入り参加となりました。
帰りモっさん号と途中迄いっしょに帰りました。
モっさんすみません私のポンコツデジカメでは流しどりは不可能でした。
後ろからパシャパシャ
モっさん①

モっさん②
モっさん③
モっさんお知り合いの80スープラYナンバーの米兵お元気でしたか^^横須賀基地次回はオフですか?^^
Posted at 2013/09/22 16:39:13 | |
トラックバック(0) | 日記