
一回書いたけど画像のUpに失敗して全部消滅しちまった今日この頃みなさんいかがお過ごし?
↑(´・ω・`)ショボーン。。。。。
ずっと、胡散臭いモデリング作業をしてましたよ。
客先承認ももらってないのに納期が決まっていて・・・(爆)
昨日、完成しちゃったんですが、次のモデリングが来ないw
アメリカのデザイナーからデータが来るはずだったんですけど。
つーことで某部署のシステム変更をすることに。
客先要求でシステムの変更を依頼されていたけど、
モデリング優先していたので後回しになってました。
メインの担当者、中国に出張行ってますけど。。。
変更内容の詳細、誰に聞けばいいですかー?(爆)
(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!
モデリングって没頭作業といえば没頭作業なんですけど、
横から課長が覗いたりハタから見てもどんなことやってるかわかるんですよね。
プログラミング作業はエディタに目が悪くなるほど文字が並んでいるだけなんで、パッとわかるやつはまずいない>ウチの部署
もっと言うと、課長に見られても課長理解できないw
もっと言うと、
課長、本日、江戸参り(爆)
ヽ(´ー`)ノ マンセー
えぇ。集中させてもらいましたよw
時間の経つのが早いこと。
社内のパトロールもいけたしww
さー今夜はパトロール中にゲットしたソフト使って
ナビで聞けないMP3を解決すべくPCに向かいます。
スカイプでの冷やかし歓迎ですw
Posted at 2007/07/31 18:31:00 | |
トラックバック(0) |
独り言 | 日記