
なんか異常に暖かい気がする今日この頃皆さんいかがお過ごし?
↑関東だけじゃなく全国的にポカポカだったみたいですねぇ
某氏の某発表を聞きに某所まで行ってきました。
今年初のBFでのおでかけ。
相変わらず左リアのビビリ音にちょいイライラでしたけど。
リアハブベアリング修理により轟音はなくなりました。
あと、ギリだと信じていた(思い込ませていた)タイヤですが、
多数決によりハミ出しが確定しました(爆)
しかも大きくバンプするとフェンダーに干渉してますw
やっぱり履き替えないとだめかなぁ?
あのホイールどうしよう。
着払いで元の持ち主に返却するかw
売ってBeerをかついでいくかw
あとはパワステのオイルダダ漏れだな。
ふぅ。
222,222kmまで残り7kmくらいのところまでは覚えていましたが、
次に思い出して見たのは222,275kmという大失態。
よくあることですが、ちょっと残念。
そしてまもなく223,000kmです。。。>あんまキリ良くないなぁ。
久々の某所ですが、マスターには「まいどっ」って声かけられるし、
机の上のブツに物欲刺激されたり、相変わらずの飲みっぷりで楽しかったです。
次は3月くらいに某所ですかね?
楽しみだなぁ。
関係者の皆様、お世話になりました。
ちなみにあの画像っていつ撮ったんだろう?
朝早く起きて外にでました?
P.S 画像は途中寄った道の駅で食べたイチゴソフト。
Posted at 2008/01/07 11:57:43 | |
トラックバック(0) |
どんまいBFネタ | クルマ