2007年10月08日
エクセルでの表・グラフ作成でこんなに手間がかかるのは久しぶりな今日この頃みなさんいかがお過ごし?
↑単にプリンタの使用状況を表・グラフ化してるだけなんですが・・・
実家の話なんすけどね。
つながらねんす。
ADSLが。
プロバイダに電話すること10回Over。
モデム交換3回。
NTTの回線切替(?)1回。
プロバイダの回線切替(?)2回。
保安器の点検 1回。
宅内配線確認 1回。
えーと・・・
プロバイダ解約して新規にどっかで接続したほうがいい?(爆)
原因は特定できてないみたいだけど、
単純に損失がでかいだけのような気がするのは気のせい?
今まで大手プロバイダで繋いでいたけど激烈に遅かったんす。
で、今回、県内専門のプロバイダに変えたんですけど、
サポの対応からなにからかなりムカついてんす。
2ヶ月(3ヶ月だっけ?)無料期間もとっくに過ぎて
ちゃっかり課金されてるし(爆)
緊急に繋ぎたいワケじゃないけど
ここまで後手&のんびり対応されてもねぇ。。。
ま、ちゃんと開通した時点でそこから無料期間を設けてもらうようにおとなしく爽やかに要求してみたいと思っています。
( ̄∇+ ̄)vキラーン
あー、そういやばはろーのマルチドライブのクレーマーになるの忘れてたw
早いとこ交換してもらわんとなー。
Posted at 2007/10/09 16:39:42 | |
トラックバック(0) |
ITネタ | パソコン/インターネット