久々にブログアップしようとネタを探せばこんなタイトルになっちゃう今日この頃みなさんいかがお過ごし?
↑ま、それも愛嬌w
ここで書いたけど、魅惑のかほり。
今回ボクが疑っているのが右ロッカーカバーからのオイル漏れ。
通算4度目くらいか?
ま、エンジンが変わるたびにそこが逝ってると考えれば納得(ぉぃ)
スバルの感謝される日があったんでせっかくなので感謝されに。
一応、
「オイル漏れてるかもしれないので
酔う要チェックしといてー」と伝言。
早めの時間帯に行ったものの1時間待ち。
用事があったけどちょうどよいのでお願いすることに。
なんかガルなインプが来てたけどあんま興味なし。
なぜか売ってる開運ダルマとキャラクターの飴に
とってもリスペクト(表現提供:おきゅさん(爆))
五平餅とか食べる元気もなく部品課の課長殿としばし歓談。
ダルマを仕入れたのは営業部長らすぃw
飴のディスプレイ(青いゴミ袋を加工)も部長自ら作成だとか。
なんか方向性間違っとらんですか?>部長殿
だらーんとヒマヒマ光線だしつつWRCのビデオ見てたら点検終了。
結果は・・・・・・・・
エア調整のみ。
至って良好だそうです。
うーん。
あのかほりは一体・・・
自分で確かめるかな?
というわけで今週末行く可能性がさらに高まりました>Hらこくん
Posted at 2007/01/29 10:48:58 | |
トラックバック(0) |
どんまいBFネタ | 日記