• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月19日

P099後継? その2

Pioneer Electronics.comにて発見。

DEH-P9800BT

フルカラーOEL、ネットワークモード、Bluetooth搭載機種。
なんか安っぽいような気が・・・
なんとなくDEH-P710に似てません?
このまま910にはなって欲しくないな・・・(-_-;)

DEH-P7800MP

こちらはフルカラーOEL、ネットワークモード搭載機種。
デザインは9800MPと全く同じです(笑)

DEH-P880PRS

単色OEL、ネットワークモード搭載機種。
こちらはPureやXに近い上質なデザイン。
イルミはP099同様ホワイトのみみたいですね。


ところでよくよく見てると、PioneerブランドとPremierブランドに分かれてるみたいですね。
型番4桁はPioneer、3桁はPremierみたいで、Premierは2年保証のようです。
さらにインストールのサポートも付くとか。
ユピテルがレー探を販売店ごとに分けてるのと同じようなもんかな?



もういっちょ、後継ではないけどPioneer Europeにて。

DEH-P8600MP

りょさん、099のヨーロッパ仕様はブルーイルミですよ!(笑)
イルミと英語のみってトコロ以外は日本のDEH-P099そのものですね。

DEH-P9600MP

こちらはDEH-P088のヨーロッパモデル。
国内とは違い、ネットワークモード対応です。
どうやら海外ではデュアルフェイスのほうが人気あるみたい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/19 01:46:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

ホンこれ(^^)
takeshi.oさん

大丈夫でしょうか?
138タワー観光さん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2006年4月19日 2:00
パン何個買えると思ってるんですか!!!!!!プンプン!!!
コメントへの返答
2006年4月19日 2:10
自分で計算しなさい!!!(爆)
2006年4月19日 2:42
ぅ~ん、青、微妙やなぁo(>_<)o ☆
白いほうがいいかも^^

☆⌒(*^∇゜)v参考になりましたぁ
コメントへの返答
2006年4月19日 13:14
やっぱ微妙ですか^^;
エアコンと905をホワイト化しましょう(笑)
2006年4月19日 7:32
ついにオーディオにもBluetoothですか・・・
コメントへの返答
2006年4月19日 13:17
要するに、デッキがハンズフリーキットに
なるってことですよね?
それだったら便利かも。
青歯端末持ってないですが・・・^^;
2006年4月19日 11:59
海外ではcarrozzeriaのところがpioneerになってますね。。。
コメントへの返答
2006年4月19日 13:19
そおいやそうですねぇ。
"Carrozzeria"が使えないのかな?
2006年4月19日 16:58
どっぷりですね(笑
俺はオーディオってよく分からないんですが、和○山の方の視聴させてもらってからちょっと興味出てきました…(笑
コメントへの返答
2006年5月9日 15:38
どっぷりです(笑)

ところで、アルパのコアキシャルを
お買い上げされたようで(笑)
どっぷりいきましょう(・∀・)
2006年4月19日 23:04
調べるの早いですね(^-^)

新機種いっときます??
コメントへの返答
2006年5月9日 15:38
某所のネタをパクっただけですがね・・・^^;
やっぱり新しいものは気になります。

新型があまりにも魅力的なら
買い換えるかもです(笑)

プロフィール

「| |д・) ソォーッ…」
何シテル?   07/09 21:51
Keit@(けいた)と申します。東京に来て5年が経ちました。 最近は週末の買い物くらいしか乗ってません^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLAクラス メルセデス・ベンツ CLAクラス
テールのデザインに惚れ込んで買いました。
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
新型に乗り換えました! H19年式 メモリアルエディション [Exterior] カ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
車弄りにハマり,ドライブ大好きにさせてくれた1台. この車を通じて多くの人と出会うことが ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation