♪シングルベ〜ル シングルべ〜ル 今年もひと〜り
という訳で今年もやって来たクリスマス。個人的にはリア充云々は置いといても、職場の周りが渋滞し出す
忌々しい日なのですが。いや本当車で出かけると会社に戻るの大変なんですよ、マジで。
そんな私怨は置いといて一応いい大人としてクリスマスらしいことをしてみました。
ケーキも買ったし。
チキンも買ったし。
クリスマスソングもあるし。
ただし
HOLY MOSESのザビーネ様がイカれたイカした歌を聴かせてくれる物ですが。
もちろんクリスマスプレゼントだってあります。自腹ですが( ; ; )。

かのブライアン メイが自作のギターについて語った本。ギタリストならこのギターに憧れた人は多いはず。ワタシもかつてはグレコのコピーモデルを持っていました。音色に関しては色々扱い難い物がありましたが、コンパクトさと軽さはとても良かったように記憶しております。特にあのコンパクトさ。抱き締めやすさは格段なものがあります。
つーか、普通に抱きしめながら昼寝しておりました(笑)。
いつかあのギターをオーダーメイドで作るのがワタシのささやかな夢であります。
さて、悪酔いする前に追加の酒とツマミを買いに行きますか。
Posted at 2015/12/25 21:48:23 | |
トラックバック(0) |
雑事 | 日記