• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月13日

行って来たよ、せらワイナリーオフ!

行って来たよ、せらワイナリーオフ!  みなさん、こんにちは(^^)/

 2016年4月9日(土)に、今年最初となる、Club CX-5中・四国支部のオフ会を世羅のせらワイナリーで開催致しました。

 ババロア姐さんの参加するオフ会100%雨が降らない記録を継続中で、この日も大変良いお天気で、下見の時はとても寒かったですが、大変暖かいオフ会日和でした。

 一応幹事なのでみなさんより少し早めに現地入りする予定でしたが、りょうすけ君がめっちゃ早く来ていたので急いで洗車してオフ会会場へ行きました。

 集合一時間前に駐車場で一枚、ババロアブラックが素敵です(笑)


 少しするとりょうすけ君が来ました。ごめん写真撮ってなかったわ(^^;

 そしてせらワイナリーオフを熱望していたimazinさんが来てくれました。遠くからでも凄い迫力のCX-5ですね。(^^)/


 そして続々と集まってきました。


 今回は、翌日にアテンザのオフ会があり、前夜祭の前にとkoji6さんと315やまけんさんが遊びに来てくれました。やまけんさんのアテンザは、もはやアテンザではありませんでした。凄すぎです(^^;


 ババロア姐さんといまチャ~ンス!副支部長は午後からの参加の連絡がありましたので、話をしていたらあっという間に11時を過ぎていたので、ワイナリーへ食事へ移動しました。


 レストランも人がいっぱいで少し待たされての食事でした。


 食事が終わる頃にババロア姐さんが来られ、ミル、パンナも一緒で、他の犬とこちらも交流しました。


 いまチャ~ンス!副支部長が結婚して後継者をこの方に任命したそうです。
りょうすけ0214君がんばってよ(^^)/
 犬アレルギーと言っていたが、大丈夫なのか?(^^;


 交流も深まり、姐さんの車がアテンザに挟まれとる(笑)



 姐さんがkoji6さんのアテンザに乗り込みましたが、姐さん手に何か持ってなかった?(^^;
koji6さんお車臭くなかったですか?姐さんに代わってさ~せんm(₋ ₋)m


 全員集まったので自己紹介をしました。
左上、いまチャ~ンス!&ラバタン夫妻、右上、今回初参加の24みしゅらん夫妻
左下、今回初参加のあかんでさん、右下、はしぃさん。


 左上、imazinさん、右上、腰痛きのこさん。左下、アテンザの315やまけんさん、右下、アテンザのkoji6さん。


 右上、ババロア姐さんとりょうすけ0214君、下がミル&パンナちゃん、左上は自分達でりょうすけ君が撮ってくれました。
写真の編集が多くて疲れたのでしょう。姐さんが可愛く見えたのは内緒です(笑)


 アテンザのkoji6さんと315やまけんさんは、前夜祭があるのでここで帰られました。
お二方、今回は楽しい時間をありがとうございました。
また、アテンザとの交流をよろしくお願い致します。m(₋ ₋)m

 われわれは、場所を近くのゆり園に移動し、五郎丸を見に行きました。


 いまチャ~ンス!さん、ラバタンがちょっと照れてますよ。(笑)


 カメラを向けるとやっぱりいまチャ~ンス!さんは、反応が早い(笑)りょうすけ君、ガンバ!


 姐さんとババロアブラックの黒さを検証しました。光で良くわかりませんが、どちらも黒いです(^^;


 帰る前に


 
 今回、新たに島根から2台の参加がありました。24みしゅらんさん、あかんでさん、これからもこのゆる~いオフ会へ是非、参加して下さい。お待ちしています。

 参加して頂きました皆さん、本当に楽しい時間をありがとうございました。
 今後とも、よろしくお願い致します。m(₋ ₋)m

 次回はGWの遠征へ福井、新潟、滋賀へ行きます。長い時間は滞在できませんが、みなさんよろしくお願い致します。m(₋ ₋)m

 では、また(^o^)/
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/04/13 17:09:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

モンスター サーベラス」のインプレ ...
ESQUIRE6318さん

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

この記事へのコメント

2016年4月13日 18:58
支部長、ワイナリーオフお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりのオフ会でしたが、楽しかったですぅ🎶

次回も参加出来るようにしま〜すd( ̄  ̄)
コメントへの返答
2016年4月14日 14:18
きのこっち、久しぶりに会えて良かったよ(^^)/
オフ会は楽しかったね、足は疲れたけど(^^;
山陰の新たなメンバーも増えたので、山陰オフも企画しないといけませんね。

またお会いしましょう(^^)/
2016年4月13日 18:59
しぶちょ、編集し過ぎでさぞ目がお疲れでしょう(笑)
いつもと違うものが見えてますねwww

りょうすけくんは、カメラ向けたら素早く反応するように鍛えときますねψ(`∇´)ψ笑
コメントへの返答
2016年4月14日 14:22
いまちゃん、オフ会お疲れ様でした。忙しいのに参加ありがとうねm(₋ ₋)m

本当、目がおかしくなったのかと思ったよ(笑)

いまちゃんの後継者育成よろしくお願いしますね。(^^)/

またお会いしましょう(^^)/
2016年4月13日 19:09
みるくさん!ありがとうございました!cx5の皆さんと楽しく交流が出来て楽しかったです!とても素敵なババロア姐さんに私のアテンザ乗ってもらったし(^^)臭いはすぐ窓開けて帰りました!
(嘘)また、アテンザとの交流もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年4月14日 14:25
koji6さん、ワイナリーオフ参加、ありがとうございました。アテンザとの交流とても新鮮で楽しかったです。(^^)/

どうもすみません、姐さんがm(₋ ₋)m

今後もアテンザとの交流を是非やりましょう。
またお会いしましょう(^^)/
2016年4月13日 21:32
先日はお邪魔しました。

楽しい時間をありがとうございました(^^ゞ

突貫工事のヘッドライトのスモークが効いてますのでしょうか?
色々と情報交換出来まして良かったです(^^)

これからも交流していきたいですね、宜しくお願いします<m(__)m>
コメントへの返答
2016年4月14日 14:28
315やまけんさん、ワイナリーオフ、参加ありがとうございました。

めちゃくちゃカッコいいアテンザを見せて頂き、とても良かったです。(^^)/

今後とも、よろしくお願い致します。m(₋ ₋)m

またお会いしましょう(^^)/
2016年4月13日 22:48
組長、昨年あたりから組長のブログ、めちゃめちゃ面白くなりましたよね~!!!
今、お腹抱えて笑って涙までε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

犬にまで目線隠し(爆)
そら~疲れますねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

りょうすけくんはミルパンとどーゆー遊びをやってたのですかね(笑)

ミル、ゴールデンと挨拶したあとミルの頭がゴールデンの大量のよだれでベチャベチャになってましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

組長の、一人だけお酒飲んだみたいに顔が真っ赤に日焼けしてたのには笑っちゃいました(≧∇≦*)
検問、よく引っかからなかったですねー。

しかし、世羅は肌寒いと聞いていたのでモコモコのババシャツ着込んで行ってたらあのお天気(;^_^A

世羅、なんだかとても気に入りました!また行きたいです!次、いつにしますか?(*^ー゜)
コメントへの返答
2016年4月14日 14:38
姐さん、喜んで頂けて良かったです(笑)

ちゃんと、目を隠さないとクレームが来てはいけませんからね。必死で目を隠していたら、いつの間にかミル&パンナにも(爆)

姐さんが車に戻ったからミルちゃんがついて行こうとしてりょうすけ君を引っ張ったのですよ(^^;

鼻の頭すでに脱皮しましたよ(笑)

世羅の公園はわんこには良さそうだから、今度はみるく君も連れて行きましょう。
その時は、よろしくね(^^)/

2016年4月13日 23:13
みるく支部長、お疲れ様でした。

幹事、ありがとうございました<m(__)m>

アテンザクラブのkoji6さん315やまけんさんとの交流も
でき、今後も合同オフもやりたいですね(^^)

とても楽しい一日でした。

一日立ちっぱなしのオフは初めてで
少し足が痛かったのは私だけだったでしょうか?(^_^;)
コメントへの返答
2016年4月14日 14:43
imazinさん、オフ会参加ありがとうございました。
カッケーホイールも見れて楽しかったです(^^)/
CX-5だけでなく、MAZDAの他車との交流もとても新鮮で良かったですね。

今後は合同オフも企画をぜひやりましょう。

足が痛かったのは、imazinさんだけではないですよ。多分全員ですよ(笑)

またお会いしましょう(^^)/(やす5さんを強制参加でお願いします(笑))
2016年4月13日 23:29
反応が遅いですね(´д`|||)
オフ会の参加が足りてないせいかカメラへの反応は修行不足です(笑)
だからハイペースでオフ会やっていきましょう(笑)♪月1ぐらいで(^^)

コメントへの返答
2016年4月14日 14:48
りょうすけ君、オフ会参加ありがとうございました。集合時間の一時間前から(笑)

カメラ対応は、師匠のいまチャ~ンス!さんから伝授して下さいね。

りょうすけ君がイベントカレンダーUPしても良いよ(笑)

またお会いしましょう(^^)/
2016年4月17日 21:17
みるくさん、こんばんはです❗

黒いアテンザ超かっこいい~
もちろんみるくさんのテールランプも良いです(*´ω`*)

あ~皆と会いたいな~(*^-^*)
僕もカメラ対応頑張ります(笑)
コメントへの返答
2016年4月18日 9:35
テニー君、おはよう(^^)/

黒のアテンザめっちゃカッコ良かったよ。実車を見るともっと感動するよ。
テニー君も来れば良かったのに。

カメラ対応は今後、りょうすけ君とテニー君で頑張ってよ(笑)

またみんなで集まりましょう\(^O^)/



プロフィール

「@路地裏のJ-Boy 思わず吹き出してしまいました🤣🤣🤣」
何シテル?   07/19 20:45
みるく702です。 車(MAZDA)&バイク(Kawasaki)好きです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

8月6日、おはようございます☀️☁️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/06 10:09:50
右足フットレスト付きトリムカバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/30 06:41:26
なぜ🐩イヌと暮らすのかを知りました^ ^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/01 23:12:52

愛車一覧

カワサキ Z650ABS カワサキ Z650ABS
安くて、軽くて、小さくて、大型の車両を探していたら、Z650を発見し、購入の決め手はやは ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
初代CX-5からの乗り換えです。 今も大変お気に入りですが、新型CX-5のレーダークルー ...
カワサキ バルカン900 カスタム カワサキ バルカン900 カスタム
大型自動二輪免許を取得しましたので、念願のVツインアメリカンです。 2015年12月 ...
マツダ アクセラハイブリッド マツダ アクセラハイブリッド
嫁様の車です。 HYBRID-S L Packageです。 デミオから乗り換えです。 1 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation