• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月19日

納車の報告 -New Car-

納車の報告 -New Car- こんばんわ!!
昨晩の夢を報告します!!

昨晩はフルチンで小学校を歩いてたら通報されて、
刑事から逃げたが、取り押さえられて、逮捕される夢でした。
だって、プールから上がったら、下着類がなかったんだもん。

おっと本題。



本日納車しました!!


まぁ、聞かれたら普通に答えてたから、ほとんどの人が知ってますが、


そう、今回の愛車はこちら!!!



ど----------ん!!


この車両に出会うまでは自分なりに理想を求めて、探しまくりでした。
賛否両論ある車ですが、いいんです!
いろいろ指摘されてる車両ですがいいんです!
グランデソの次だから、ものすごく高級感が味わえる気がします!
で、最初から、車高とアルミが変わってますが、いいんです!!!
外道と言われてもいいんです!!!

今回は、そうですね、テーマとしては

快適空間

です!!

また、実車両については、ちょいちょい画像あげていきますね。


ブログ一覧 | -エスティマ- | 日記
Posted at 2010/10/19 17:19:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

小鉄さんの新車お披露目・・・ From [ それゆけ完全復活 ] 2010年10月20日 00:27
もう何もせんで良いくらい出来上がってました・・ なかなか良い感じです でもグランデソみたら  あ!モンチックス号か? って数年は言うと思うな グランデソのイメージが強くて ...
ブログ人気記事

安ーー❕🧐イヤ普通?🤔 かわゆ ...
narukipapaさん

春の交通安全前のお勉強😅
デリ美さん

🍜グルメモ-593- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

3月18日の日本大通、横浜公園周辺 ...
どんみみさん

こんな風にならないように🥶
あしぴーさん

別府鉄輪(かんなわ)温泉郷湯治(と ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2010年10月19日 20:18
一気にレベルアップですかwww
ファーストクラス並のセカンドシートいいなあ( ´∀`)
コメントへの返答
2010年10月20日 0:25
でも・・・後ろ乗ることないんですよ?(爆)


それが寂しくてですね・・・(爆)
2010年10月19日 20:33
グラとそない変わらんやん。
コメントへの返答
2010年10月20日 0:25
いや、でも運転した感じ、車両感覚は非常に似てるものがあります。

速さは、グラの3倍速いです(爆)
2010年10月19日 20:49
こんばんわーー

納車おめでとうございます~~!
広いから色々と出来そうですね~~ ( ・_・)
コメントへの返答
2010年10月20日 0:26
こんばんわ!!

同じトヨタ乗りとして改めてよろしくおねがいしますw

いやー、もう完全に出来上がった状態の車両ですので・・あとは自分なりに快適空間を作り上げたいとおもいます…。あくまでも、シンプルかつ純正ベースに・・・。
2010年10月19日 21:31
小鉄君のトイレの場所は、ダッシュボードの上&3列目格納状態の3列目背もたれ辺りでいいでしょうか?(笑)
いや、運転席が一番いいかもぉ。。。ぴかぴか(新しい)

早く小鉄君も乗せてあげてね。ウッシッシ
コメントへの返答
2010年10月20日 0:27
いやー結局エスティマ納車しちゃいました。

クルコンのこととか、相談ありがとうございました!!とりあえず、ボクのスーパー右足クルコンで過ごしますw


小鉄はたぶん乗せることないです!キッパリ!
2010年10月19日 21:45
うん、で?
コメントへの返答
2010年10月20日 0:28
えー・・・いや、そのー・・・うーんっと・・・。

ノウシャシマシタ!
2010年10月19日 21:51
納車おめでとさんです^^

いいなぁ~ 新しい車羨ましい(笑
コメントへの返答
2010年10月20日 0:28
あざぁーっす!!

いやいやいやいや!まぁくんさんの方が最新の最新の最新むしろ現行じゃないですか!(爆)
近々会いましょうww
2010年10月19日 22:18
オメ!

またエライ奮発してからくさ(^_^)/~
コメントへの返答
2010年10月20日 0:29
ありがとう!22年納車仲間よ!w

まぁ独身だからいいかなーみたいな!
結婚したら、軽!!!

2010年10月19日 22:54
押尾エディションいいなぁ。。。

セカンドシート下にMDMA専用引き出しがあるとよね?
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ!
コメントへの返答
2010年10月20日 0:30
ついに納車しました。押尾エディション。
結局、字光ナンバー代と希望ナンバー代サビースだったんでよかったとです。

ぶっ!!それ、それ書いちゃだめww
2010年10月19日 23:12
エリシオンかな?って思ってた…

ビックリ~Σ(`・Д・ノ)ノ

あ、納車おめです♪
コメントへの返答
2010年10月20日 0:30
どうも!!
しょうままさんなら、反応してくれるって心から思ってました!!(爆)

ぜひエス買戻しませんか?ww
2010年10月19日 23:26
それで?
コメントへの返答
2010年10月20日 0:30
試験勉強どうだい?がんばってるかい?
2010年10月20日 0:04
あっ、納車されたんだ!

で、新型グランディス?(爆)



先ほどはどうも(笑)
コメントへの返答
2010年10月20日 0:31
先ほどはどうもありがとございました。
完全体でしたが、目をつぶってくださいw

新型グランディスいいでしょー?
トヨタマークついてますが。。
2010年10月20日 0:40
納車オメデトウ御座いますぴかぴか(新しい)

って、同じクルマじゃ~~~~~~んげっそり

エロエロ仕様にするんだったら、
いつでも伝授しますよっ指でOK
コメントへの返答
2010年10月20日 0:44
そうなんです!よろしくお願いします!
いやー、実はJUNZOさんにメッセ送りたかったんですが、あつかましいと思いできませんでした^^;

これからいろいろご伝授お願いします。

追伸:クルコン、ボクのつけれません(泣)条件に一致しないんですw
2010年10月20日 1:04
なんだ…ドミンゴじゃないのか…

で…結局手放す時に泣いた(笑)??
コメントへの返答
2010年10月20日 1:18
ドミンゴ!まじ最近みませんよねww

いや、ギリギリ大丈夫でした。
大きく手を振って最後は笑顔でお別れしました。

もうその話しないでください。涙で枕が濡れます。
2010年10月20日 2:28
タメなのにすげー!

めちゃくちゃ決まってる( ̄ー ̄)

しばらくは現状維持?
コメントへの返答
2010年10月20日 16:58
いやいや、新車はさすがに無理だけど!!

誰でも買えるって!ロロローンがあれば♪笑

そやねー、とりあえず現状維持。

車を弄るんじゃなくて、アルミをガリらんように、ブロック削ったりしてるww
2010年10月20日 6:45
おっ、納車おめでとう!
エスティマは燃費悪いぞ~(笑)
でも、イイなー(@ ̄ρ ̄@)

でも、三菱乗りってTOYOTAに乗り換える率が高いような気がするww
コメントへの返答
2010年10月20日 16:59
Oh-イエー。

いや、2.4だから、大丈夫と思う。
知り合い2人乗ってるけど、二人とも10は切ってないよー。街乗りはしらんw

そやねー、トヨタだからというか、スタイリッシュさに惚れ惚れ。
2010年10月20日 8:44
とりあえず納車おめでとう

調度いい三菱の車がないからトヨタに侵食されたのね

これからリコールに注意してね
三菱以上に闇改修があるらしいうわさを聞くよ

トヨタ系の掲示板はグラの掲示板みたいに優しくないみたいだ…
コメントへの返答
2010年10月20日 17:00
ありがとございますー!

トヨタだから三菱だからとは考えてません。

自分が好きに乗りたいだけですから…。

そんな、全否定しなくても^^;
2010年10月20日 13:04
オットマンつきシートいいなぁうれしい顔

ドライバーズシートより、セカンドシートに乗りたいですねわーい(嬉しい顔)

もうすぐお子さんが産まれるんですか?(^o^;)
コメントへの返答
2010年10月20日 17:01
略して、オマンが付いてます(爆)
でも、後ろに乗ることはほとんどないとおもいますww

お子さん?いえ、産まれません(爆)
ナンバーもファミリー的なナンバー数字にしますたw
2010年10月20日 16:58
おぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

イイですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これくれるんですか?爆
コメントへの返答
2010年10月20日 17:02
どもども。

結局運良く出会い、ソッコー契約してしまいますた。
まじ、ギャンブルです(爆)

でも、実車ですが、想像以上の極上でした。。とりあえず、変な板金後はなさそうですが・・・さて・・・ww
2010年10月20日 18:14
お初ですぅ~^^

同じ50エス乗りルチルと申します。

スタイルとか好みによりますが、なかなか良いクルマですよ^^

不具合さえなければ・・・・・^^;

機会がありましたら絡んでくださいねぃ^^

よろしくおねがいします^^
コメントへの返答
2010年10月20日 20:42
はじめまして!コメントありがとうございます!

実はいろいろ調べました。オイルの消費だったり異音だったり、不具合が多いと情報を拾いましたが…買いました(爆)
せめて、小変更後を探して、見つけました。
不具合は不具合でいい思い出として、愛着が出るはずなのでいいんです!(笑)

そして、エスティマのお友達は心強いです!
なにかありましたら、連絡させていただくかもしれませんが、よろしくお願いします!
2010年10月20日 20:01
へえ~!

現行グランデソってこげんスタイリッシュなんですね(´σ`)


エソテマに見えますが(・∀・)
コメントへの返答
2010年10月20日 20:50
そうそう♪なかなか快適だよー!

エソテマじゃないお。グラだお!
2010年10月20日 21:43
連コメ失礼します^^

お誘いありがとうございました^^

不具合も愛着?いいですね^^

あたくちも小変更後の50エス前期の後期型に乗ってます^^

マイエスは幸いオイル異常消費現象は出てませんが、トヨタの2.4エンジンは各車種共通であり

この問題は、トヨタの2.4エンジン搭載車種全てに該当します^^;

不安を与えてしまうかもしれませんが、50エス後期やヴェルファイア、現行アルファードも現象出てます

日産の旧エルグランド3.5でもオイル異常消費ありますので、どのメーカーでもありうる事なんでしょうけど^^;

エスに関して言えばまだまだ色々な不具合事例ありますので^^;

何かありましたらお聞きください^^

今後共よろしくおねがいしますねぃ^^
コメントへの返答
2010年10月20日 22:02
いえいえ!!

ご丁寧にいろいろありがとうございます。

小変更後の50前期の後期。前期の後期・・

いろいろ勉強になる単語がでてきてます(爆)

車自体構造が?多少はオイルを食うと聞いてます。

別に、4、5千㌔以内に必ずオイルは交換する予定ですし、

別にオイルが減っても支障がないくらいなら気にしません。

さすがに、ランプ点等くらいまで消費すると困りますが^^;

そんときは、Dに駆け込む予定でございます(笑)

因みに、昨日まで乗っていた、シャリオグランディスのGDIエンジンで

減るのには慣れています(爆)

ほんと、この車はまだ出会ったばかりで、エアコンの操作もわからない状態ですが、

いろいろと情報交換できればと思ってます!

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!
2010年10月20日 21:48
初めまして~。

納車おめでとうございます。
50後期エス乗りのBeioWolfと申します、足跡から追っかけてきました。
私も、マイカーなのにセカンドシート座った事無いです。(笑)

同じ福岡ですからどこかですれ違うかもしれませんね、その時はよろしく~。(^^
コメントへの返答
2010年10月20日 22:03
はじめまして!コメありがとうございます(喜)

いや、わざとのように足跡すみませんでした^^;
福岡にもいらっしゃるのかなーっといろいろと探し回った次第です(笑)

すれ違ったら、とりあえず、Uターンしますね(笑)
2010年10月20日 22:02
あれ?

これ、良く見たら田代エディションじゃね?

コメントへの返答
2010年10月20日 22:04
ドキッ!!!

いや、押尾エディションです!!

(爆)

ってか、押尾エディションでもアウトだとおもいます(爆)
2010年10月20日 23:07
納車オメデトウ!!(≧∇≦)/

あ!俺の車やーん!!
って違うか???(火暴

快適空間を独り占めっすか?
それとも2人占めっすか??(笑)

もーちょっと早ければらぶマットあげたのにwww

昨日は合流できなかったけど、今度ゆっくり
Newグランデソ見せてね♪
コメントへの返答
2010年10月20日 23:39
ありがとござまーす!!

いや、その俺の車です!!
カブりはしなかったものの、いろいろ知識をご伝授お願いします(爆)
快適空間は、ほぼ独り占めです。
たぶんwwでも、後ろに座れないのが残念です。そして、意外にも走る走る・・・。GTさんレベルでは物足りなさを感じる?かもですが、ぼくの場合失禁しそうなほど快適ですw

近々Newグランデソみせますね。

え?ww
2010年10月20日 23:10
みんな間違ってるけどこれ

清水健太郎エディションG

コメントへの返答
2010年10月20日 23:40
もう、最近タイーホされた人考えたでしょ?(爆)


それマニアックすぎてついてけません(爆)
2010年10月20日 23:43
もうね薬物や事件で6回くらいアレした人
親に聞いてみよう(笑)
コメントへの返答
2010年10月21日 2:17
あー、らしいですねww

ウィキに載ってますかね?ww

プロフィール

「じょばばばばばばばばばー!」
何シテル?   03/08 22:11
禁煙・禁屁車のアウトランダーPHEVに乗ってます。 下ネタが苦手です。女子が苦手です。お酒も苦手です。 好きなことは仕事と勉強です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
ある程度大きくて ある程度キビキビ走れて ある程度燃費が良くて ある程度使い勝手が良くて ...
ホンダ N-BOXカスタム 超くろんぼ号 (ホンダ N-BOXカスタム)
前愛車ハイドラ号を全く買い替える予定なんてなかったのに不慮の事故で廃車となり、乗り換える ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント ゴルヴァリ(血しぶきゴルフ) (フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント)
人生初めての欧州車。ゴルフヴァリアント(ゴルフⅦ)でごわす。 ひょんなことから私の手元 ...
その他 モータースポーツ関連 ぶた (その他 モータースポーツ関連)
もう少し育ったら食べます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation