• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月25日

こんなメールがよく来ます@まり子

こんなメールがよく来ます@まり子 お久しぶり♪まり子です。もしかし私の事忘れちゃいましたか??メール来なくなってから、ずっと気になっていたんです。。もっと早くに連絡したかっただけど私の事業が忙しかったのと恥ずかしくて連絡が今日になってしまいました。若い頃はずっと仕事に時間を取られちゃってなかなか男性と知り合う機会がなくて。。ずっと独り身なんです。でも所詮私も一人の女だから…やっぱり男性が恋しくなっちゃうんです。寒い時期はとくに人肌恋しいです;;もしよかったら私と割り切った大人の関係を築いていきませんか?もちろんプラスαとして私と会う度に交際費という名目で貴方にお渡ししたいと思っております。どうでしょうかぁ?いきなりこんなお話しちゃって戸惑っちゃうかもしれないけど一切迷惑になるような事はしません。大人として常識のある秘密のお付き合いですから…とにかく一度このメールを見たらお返事もらえませんかぁ?折り返し私の写真や連絡先を教えます♪早く会って二人で素敵な時間を作っていきましょう♪連絡待ってますね。。


文章なげーよ!

でも、それだけボクに想いを伝えたかったんだろうな…。
思わず返信しそうになったよ。まり子。

ということで、

フォグHID早速新品に交換しました!
もちろん3000ケロリン。保証は1年保証なので、とりあえず1年持てばいいかな?



追伸:今年もこれに出ました。全身筋肉痛。
ブログ一覧 | -エスティマ- | 日記
Posted at 2011/04/25 13:41:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝⑦。
.ξさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2011年4月25日 13:58
まさか・・・ボケーっとした顔
まり子に返事返してないの??
今からでも遅くないよ。ラブレター

ところで「大人の関係」って何じゃろぉ。。。
コメントへの返答
2011年4月25日 14:41
返信したらなんかかなり面倒なことになりそうなのでやめておきます(爆)

「大人の関係」
オトナだからできること・・・・

車の運転とかですかね?(爆)
2011年4月25日 14:35
まりこ?
それとも、ま○こ?
コメントへの返答
2011年4月25日 14:41
ま・・まるこ?(爆)

なんかあぶない!!!それ以上書いたらだめです(爆)
2011年4月25日 14:54
早くメールしなきゃ、返事待ってるよ。(^^



ウチにも似たようなのが毎日50通位来てます。
コメントへの返答
2011年4月26日 13:17
いや、みなさんのコメントみてたら、まりこヤツ、おれ以外にもメール送ってたみたいなので、あえて返事せず、またまりこからメールくるの待ちます(爆)

やっぱりみんなきてるんですね。
どこからアドレス漏れるんでしょーね・・・
2011年4月25日 16:37
その手のメールは、よく来ます(^_^;)

どこでアドレスがバレたのかわかりませんが…(^_^;)


今はドメイン登録にて受信不可にしてあるので来ません(^_^)v


コメントへの返答
2011年4月26日 13:17
いろいろ会員とかなったりしてから、ガッツリ漏れますよね^^;

ドメイン登録・・・。その手がありましたか!w
2011年4月25日 19:00
まりこのやつ、ボク以外にも・・・
コメントへの返答
2011年4月26日 13:18
リアルに友達の母ちゃんの名前ww
2011年4月25日 21:27
まりこのや~つ、ボク以外にも・・・
コメントへの返答
2011年4月26日 13:18
よしおかさんとこには、手紙で届いてそう(爆)
2011年4月25日 22:02
えっ(;`皿´)
他にも居たのか!あのやろ~

いつもおっぱい写メ添付してきたのに!
コメントへの返答
2011年4月26日 13:18
おっぱい写メ!(爆)

転送してくださいw
2011年4月26日 7:45
おやじに毎日のよーに、職場PCに全文英語のメールが30通前後来ます(爆
どーせエロサイトやろ?って思いつつも気になる(笑)んで、多少、語学力ある者に何て書いてるのか呼んでもらったら、「ダイエットしませんか?」という内容のものばかりらしいです。
地球の裏側の他人が、なんでおやじがメタボだって知ってるの?`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!

って、文章長げーかな?(^^;
コメントへの返答
2011年4月26日 13:19
英文が来だしたら、なかなか大御所ですね(爆)

あーそっちの通販?的なDMですか??
おやっさんメタボなんですか!!?
今度是非測定してみましょうか!

「測定オフ」(爆)
2011年4月26日 8:00
○りこ
ま○こ
まり○
ま○こ
○んこ
コメントへの返答
2011年4月26日 13:20
のりこ
まるこ
まりな
まいこ
うんこ

これでいいですか?w
2011年4月26日 12:33
まりこのや~つ、ボキュ以外にも…
コメントへの返答
2011年4月26日 13:21
りゅーちゃんとこにも、まりこから来た?

まりこはぁはぁオフしよう!
2011年4月26日 16:41
つ~やのりこま~、クーボーがいいもに・・・
コメントへの返答
2011年4月27日 2:31
なんかもう人名もかわってるよーに感じますやん!!!(笑)
2011年4月27日 12:17
Bさんへ!

私も1日に100通くらい来てましたが、○-CO○の加入者ページに振り分け機能があって、その機能をONにすると迷惑メールがパッタリ来なくなりましたよ^^

お試しあれ!
コメントへの返答
2011年4月27日 12:48
え!そうなんですか!!

でもその伏字がよくわかりません・・・。

思わず、パッと見では「COCO壱?」なんて思いました(爆)

プロフィール

「じょばばばばばばばばばー!」
何シテル?   03/08 22:11
禁煙・禁屁車のアウトランダーPHEVに乗ってます。 下ネタが苦手です。女子が苦手です。お酒も苦手です。 好きなことは仕事と勉強です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
ある程度大きくて ある程度キビキビ走れて ある程度燃費が良くて ある程度使い勝手が良くて ...
ホンダ N-BOXカスタム 超くろんぼ号 (ホンダ N-BOXカスタム)
前愛車ハイドラ号を全く買い替える予定なんてなかったのに不慮の事故で廃車となり、乗り換える ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント ゴルヴァリ(血しぶきゴルフ) (フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント)
人生初めての欧州車。ゴルフヴァリアント(ゴルフⅦ)でごわす。 ひょんなことから私の手元 ...
その他 モータースポーツ関連 ぶた (その他 モータースポーツ関連)
もう少し育ったら食べます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation