• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月30日

2017年4月30日美浜サーキット(94)

2017年4月30日美浜サーキット(94)









本日は、Hoiさんと美浜サーキットを走ってきました\(^O^)/

Hoiさん、A052で43秒入れて頂こうと思ってましたが、僕が後ろばかり付くと
ダメだったかもしれません(>_<)

流石、日曜の美浜は人気があり盛況でした。
しかも、四輪は午前だけですので枠の台数も、だいたい10台位となります(^_^;


今回も、定点観測を実施!

9A:43.737
   シンさんの後ろ(遙か後方ですが・・・)を走ってでました(^○^)
   今日、1回だけの43秒台!
   ただ、前は速いので追いつこうとする意識が働くと、終始
   突っ込みすぎになります(笑)
   シンさんは、コーナーリング速度が高く、脱出速度がめちゃくちゃ速いです(^_^)b

   基本、うまく周回を調整して、Hoiさんの後ろにつくようにしてました(笑)
リザルト

↓44.170

↓43.737

↓44.005

↓定常円


10A:44.251
   この枠は、アタックラップを取るのに苦労しました(^_^;
   しかし、なんとかHoiさんをストーキングできました(^_^;
リザルト

↓44.295

↓46.594〜45.251

↓44.251

↓最終コーナー



4/24と比べ、なんか良い感じに曲がりませんでした(^_^;
ローションをサボってて、タカスと美浜の後にローテーションしたものですから、
スリ減ったほうがリアにきて、減衰締めてもリアがラフに動いてロスが大きかったです。
グリップ感も違いました。
やはり、先日は平日ともあり台数が少なく路面が良かったのかもしれません(^◇^;)

あとは、後ろついて走るとどうしても、視点が前の車にいってしまい走りがダメに
なってしまいますσ(^^)

それにしても、Hoiさんは1年ぶりの美浜とはいえ流石の走りでした(^_^)b

走行後は、昼食を食べにうつみ食堂に行きました!
じゃこ天定食ではなく、今回は奮発して生しらす定食を食べました♪
うますぎて、ご飯もう一杯欲しかったです(笑)

赤と青のエボXが走ってるとカラフルでいいですね(笑)
あと、黄色も走っていればもっとカラフルですね(^_^)b
ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2017/04/30 20:39:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カツ丼😁
ワタヒロさん

Sheena Easton - T ...
kazoo zzさん

今日は一人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

別れと出発、最後の日
バーバンさん

カバーは一度も使用した事は無いです ...
青いトレーラーNo.IIIさん

イベント:軽トラオフ(軽4ナンバー ...
RA272さん

この記事へのコメント

2017年4月30日 21:25
お疲れさまでした。
とてもとても良い天気で気温も・・・♪
43秒台出そうなんて気が走り出すまで全然なく、途中でガソリン満タンにしてしまいました!
満タンにしなければ半分以下スタートで43秒出せていたことでしょう(;゚Д゚)

やはり、日曜の美浜は盛況でした。
あと、奮発した生しらす定食はうまかったですね♪
コメントへの返答
2017年5月1日 7:21
お疲れ様でした(^O^)
いい天気すぎましたねf^_^;

ガソリン半分で、台数少なければ43秒台入って
ましたね(^O^)

土日の美浜は人気ですね(^_-)
生しらす定食は、ご飯おかわりしたかったです♫
2017年4月30日 22:25
あのタイヤで43秒台、流石ですね♪

定点観測、面白いですね。
それに、ライン完璧ですね。
編集は大変そうですが、、、
コメントへの返答
2017年5月1日 7:26
そろそろ、あのタイヤやばそうな感じですf^_^;
センターみぞなくなる前に、内か外がダメに
なりそうです!

美浜、一緒の時はホーリーさんも定点観測で
隠し撮りします(笑)

極力自分たちだけ写ってるとこをカットしてますが、時間かかりますf^_^;
2017年4月30日 22:48
走り込み、お疲れ様です。(^^)b

美浜を走ったのが、もう2年半以上前の事とは思えませんよ!^^;

nakaさんの動画観てたら、また走ってみたくなった~!
コメントへの返答
2017年5月1日 7:31
走り込みしてしました(^_-)
普段はあまり周回しませんが、今回はHoiさん
ストーキングのために多く周回(^O^)

大きいコースばかりではなく、小さいコースも
楽しいですよ(^_-)

茂原ツインもdirezza attack online対象なので
久々ミニもどうですか?
2017年5月1日 10:13
お疲れ様でした!

流石に台数多いですね(^_^;)

定点観測、フェニックスの内側とかに
設置できるといいですね(笑)
コメントへの返答
2017年5月1日 11:47
流石、美浜サーキットといった感じで人気
でした(^_-)

それもありですね(^O^)
回収は、最後までいないとダメそうですが(笑)
2017年5月1日 13:25
あの暑いに日43入りはスゴイですね
更に上行くあの方は人間とは思えません(笑)
コメントへの返答
2017年5月1日 17:05
たまたま、シンさんの後ろ走ってたら出ました(^_^;

コーナリング速度が速くて脱出速度が高いのは、
流石でした(^_^)b
車のセッティングスキルもドライビングスキルも、
遙か上の方ですね♪

よく、引っ張ってもらって云々あると思いますが、走り
慣れたコースだとコース見ずに前車を見てしまい
ダメなような気がしましたσ(^^)
2017年5月3日 20:27
内側なっちゃいますよね
見にくいので見逃してしまうのが怖いです
コメントへの返答
2017年5月4日 17:30
キャンバー付けてるせいで、うちべり凄いですね!
外側もかなり減ってましたし(^_^;

内側見逃してしまいますよね!

フロントはなんとか、左右どちらかに切って確認
できそうですが、リアは厳しいですね(^_^;

プロフィール

「@さと26(ジロー) さん CZですか?」
何シテル?   12/04 09:22
naka10です。(なかてんと呼びます) ペーパードライバー歴19年です。(運転歴:2010年11月から) 車買う前に、教習所でペーパードライバー教習を2H...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

VITOUR TEMPESTA ENZO V-02R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/28 11:38:47
動画合成ソフト「DashWare」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/22 14:51:39
KENWOOD 彩速 MDV-Z701W 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/18 07:21:06

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
ほぼノーマル車です。→から少しづつ変化してます(^_^)b
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
中古で購入! 買い物と通勤に利用予定です。 めちゃくちゃ快適です。 かっくんブレーキ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
人生初の車です。
ヤマハ YZF-R1 ヤマハ YZF-R1
過去所有のバイク 色違いで復活するも、これがバイク人生で最後のバイクと なってしまいまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation