• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年08月13日

2020年8月13日幸田サーキット(47)

2020年8月13日幸田サーキット(47)









四輪スポーツ走行1周100円&世界一お得なタイムアタック、幸田車種別選手権で
盛り上がってました♪

前日にもあったようで、夕方狙いでアタックする人も(^○^)

9:30位:46.832
少し遅れてコースインすると、3コーナーの縁石外側のパイロンがコース内に
   綺麗に移動してました(笑)
   受付の横でジェスチャーして伝えるも上手く伝わらず(笑)
   
   動かした方からの申告で、赤旗でパイロン整備してもらいました。
   前回の減衰セットのままで走りましたがフィーリングが悪化・・・・

11:00位:46.665
    フロントの減衰を上げて、フロントの腰砕け感が少しは改善?

13:10位:46.873
    タイヤも冷めて、ちょっと当日トップのおます号のタイムを目標に
    頑張ってみましたが全くタイムアップしませんでした(^_^;
    水温もすぐ100度に到達してしまい、2周クーリングするもすぐに100度
    手前まで上がるので、そのまま切り上げましたσ(^◇^;)



11時頃ロガー
↓↓↓


当日ベスト46.665
↓↓↓


まあ、アジアンタイヤなので高望みはいけません!

今日は、ちんすこうさんを誘い幸田に来てまして、急遽ふぁみえぼさんも
冷やかしに幸田まで来て頂きました♪


久々にKuma_9さんともお会いできて嬉しかったです(^_^)b

ふぁみえぼさんに、ちんすこうさんの一眼レフやスマホで撮影してもらいました(^○^)










幸田サーキットYRP桐山は楽しすぎます(^_^)b
ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2020/08/13 20:46:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

牛男になる方法‼️
RC-特攻さん

レビュー件数200件以上!☆評価も ...
WAOショップ公式店さん

緊張したぁ〜
のにわさん

【2024年5月11日(土)】カー ...
シュアラスターさん

こんばんは、
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2020年8月14日 1:10
国産ハイグリップの者ですw
今日はお楽しみ様でした!
nakaさんのお蔭でタイムアップ出来ました。
最後までラップモニターが気に成って、気に成って、ましたよw

ふぁみさんにも再度謝罪できたし、、、。
鈴鹿南のお話も面白ろかったので
復讐されに行きます!いつかw
コメントへの返答
2020年8月14日 9:46
MURAさんから聞きましたが、
明言通り、ウルトラハイグリップで来られたようで(^o^)

僕は、まったく意識してません
でしたよ(笑)
午後から、意識しましが撃沈
しました(>_<)

ふぁみえぼさんは、そ〜っと
スルーしても大丈夫ですよ♪
たぶん・・・
2020年8月14日 11:47
テンペスタV-02R…この気温でどうですか?

個人的にはZ3より食う…と思ってますが💦😅
コメントへの返答
2020年8月14日 12:37
タイヤ温度高い方が良いかも
と思ってましたがそうでもない
ような・・・

グリップ感は、Z3ですかね(^_^)b
美浜では悪くなかったのですが!

幸田だとどちらかにつねに荷重
の偏りがあるので、ブレーキも
止まらない印象ですねσ(^^)

MLSですかね?
インプレ待ってます(^○^)
2020年8月15日 18:53
エボX3台は迫力ですね
コメントへの返答
2020年8月15日 19:48
ふぁみりかーアジアンタイヤ部門
最速のふぁみえぼさんと、
同じショップの常連さんでファイナルエディションのちんすこうさんです(^_^)b

プロフィール

「@さと26(ジロー) さん CZですか?」
何シテル?   12/04 09:22
naka10です。(なかてんと呼びます) ペーパードライバー歴19年です。(運転歴:2010年11月から) 車買う前に、教習所でペーパードライバー教習を2H...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

VITOUR TEMPESTA ENZO V-02R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/28 11:38:47
動画合成ソフト「DashWare」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/22 14:51:39
KENWOOD 彩速 MDV-Z701W 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/18 07:21:06

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
ほぼノーマル車です。→から少しづつ変化してます(^_^)b
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
中古で購入! 買い物と通勤に利用予定です。 めちゃくちゃ快適です。 かっくんブレーキ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
人生初の車です。
ヤマハ YZF-R1 ヤマハ YZF-R1
過去所有のバイク 色違いで復活するも、これがバイク人生で最後のバイクと なってしまいまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation