
昨夜,、みん友の皆さんから全否定!?されちゃったお父さんが、嘆いています(;´∀`)

食べてやる!!と言って、桑の実のジュレとジャムをさっき食べてました(^-^;)
ジュレは、ほどよい酸味とプルンプルンの食感でとっても美味しいと言ってます(^^;
まあ、ジュレについては柚子ジュレを食べたお母さんも美味しいって言ってましたから信用度は高いと思います(^_^)v
が、問題は…桑の実のジャムです(・・;)
こんな時のお約束、RITZに乗せて…

甘めのクランベリーみたいって言ってますが…そりゃそうです(⌒‐⌒)
だって、桑の実はマルベリーって呼ばれてるんですもの( ^∀^)
お父さんが桑の実のジャムを買ったのは、子供の頃桑畑で摘まんで食べていたモノで、こんなに小さい実を集めてジャムを作るのがどんなに大変かって事解っているかららしいです(;´∀`)

それに、桑の実をズボンのポケットに入れて遊んでいて、果汁で紫色のシミをつけて何度も怒られた思い出が…つい手を伸ばさせたんだ…と訳の解らない理由を言ってます(^^;
まあ、美味しいならイイですけどネ(^-^)/
でも、今度は普通のヤツがイイよって言っときました(・∀・)
Posted at 2012/12/18 20:32:44 | |
トラックバック(0) | 日記