• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月16日

車で走れる砂浜へ~

車で走れる砂浜へ~ 乗り換えてから初となる遠出してきました~
目的地は、千里浜なぎさドライブウェイ!
33GT-R、34GT-R、NSXの3台で行ってまいりました。

集合してから最初の目的地を富山の富山ブラックを食べに行くということで、富山県へ!

カップ麺で富山ブラックは食べたことあったけど、
その時の印象はブラックペッパーの濃い醤油って感じでした。
ただ、今回食べに行った「麺家いろは」はスープの色は富山ブラックそのものでしたが、
割とあっさりしてて美味しかった♪(写真は無し!w)

お昼を済ませたら、目指すは砂浜!
天気予報では昼から雨マークがついてたけど、曇りの状態でもってくれました。

そして、到着!


砂浜にGT-R!良いですね~(*´▽`*)


到着してからは、写真撮って、海見ながらおしゃべりして、帰り際に砂浜走ってという感じ。
波打ち際まではさすがに行きませんでしたが、砂浜を走るって新鮮ですね!

この後は、富山の氷見にある道の駅でお土産買ってから、足湯があったのでついでに浸かってきました。

久しぶりの長いドライブで楽しかったけど、さすがに疲れた(´▽`)
集まってのドライブはやっぱりイイね!
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2016/05/16 23:13:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モニター当選m(_ _)m✨✨
sa-msさん

お疲れ様でした🙇(ミラー番)
ゆう@愛媛さん

爪切り
ターボ2018さん

通行止め⑧
.ξさん

悲報
Supersonicさん

SUV系オフ会?
あしぴーさん

この記事へのコメント

2016年5月17日 18:31
33かっこいいっすわ~、また場所だけにいい絵ですねぇ~♪
コメントへの返答
2016年5月17日 19:57
オーナーバカと言われてもかまわない!w
カッコいいですよね~(*´ー`*)

良い絵と言っていただけるのも、
ありがたいです♪

プロフィール

「[整備] #スカイラインGTR エンジンオイル・エレメント・ミッションオイル交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/1526678/car/2106422/6673551/note.aspx
何シテル?   12/17 16:04
お越し頂き、ありがとうございます! iwaんちです(^∇^) 2015年12月25日に、180SXからR33 GT-Rに乗り換えました! 投稿...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
二台目の愛車です。 これからは、R33GT-Rと共に!
トヨタ ヴィッツハイブリッド トヨタ ヴィッツハイブリッド
スイフトから乗り換えでヴィッツになりました。 小回りきくし、燃費が良いですね。 足と ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
通勤用としてセカンドカーを購入しちゃいました! セカンドカーにしては贅沢な車ですね.. ...
日産 180SX 日産 180SX
平成7年式中期型の180SXです(^^) 僕の初めてのマイカーです♪ 純正フルノーマ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation