
日曜日は例の痛車オンリーのサーキット走行会で走ってきました( ^ω^)

当日はこんな感じでヴェイルサイド羽根は取り付け強度的な意味でキケンだったので純正羽根で走行してきますた。
今までは見る側で満足してましたが、実際走ると超気持ちいいってレベルじゃないですネw
タイム的にはベストが57秒台で全然でしたが、とにかくVTEC全開でストレートをぶっ飛ばす瞬間とかヤバイwww
とりあえず今回走ってみた感じ、今のインテの性能は充分高いのであとはドライバー次第でもっと良い走りができそうですな(^ο^)
ただ一つの改善点としては8000回転まで回したあとの2速→3速にシフトアップ時、なんか全然入らない症状が勃発して上手く速度に乗せられなかったので打開策を練らねば(-∀-;
エンジントルクダンパーとか入れてみようかしら?
あとは運転技術以外にも撮影技術もかなり向上した予感(^д^)

車両:やんださんのシャーゲル号
だいたい直線を走ってる車なら、ある程度狙ったポジションでの流し撮りができるようになりましたw
あとはドリフト中の車の立ち上がりとかも

フルズームで車両メインな構図(-∀-)b
ちょっと難しかったのが2台同時撮り

カメラを振る速度が前のイカちゃん号にあってるのでFDが若干ぼけちゃってますネw
でもこの2台がほとんど同じ速度でドリフトしてくれてるから撮れる写真であります\(^ο^)/
この日のベストショット。

シャッタースピードをかなり遅めに設定して撮った奇跡の1枚w
車体はくっきりで背景がめっちゃ流れてるのが臨場感MAX!!!
眼レフじゃなくてミラーレスでもこういうのは撮ろうと思えばできるんですな(^д^)
いろんな意味で次もがんばろう~♪
Posted at 2012/12/04 23:09:12 | |
トラックバック(0) | 日記