
こんにちは~(^0^)/
今日は春らしいポカポカ陽気になりましたね。
でも花見は行っていませんf^_^;
今日はクソ汚い、オデッセイを洗車しました。
自分自身でオデを洗車したのは今年初かも…(爆)
今年に入って、2月の車検時にディーラーで洗車をしたっきり放置…
車に対する愛情の覚め方がハンパないな(自爆)
それにしても、洗車をするたびに小傷を発見して凹みませんか?
汚いと飛び石傷や爪のひっかき傷は分かりにくいのですが、洗車してピカピカになると
傷がくっきり浮かび上がってきて、それを見て気分は凹みまくり。
今回は長い間洗車しないで放置していたので傷の蓄積量がハンパなく、
ピカピカで綺麗になったのに飛び石による傷を大量に発見してテンション下がりまくりました(T_T)
サイドスポイラーにもガッツリ傷が…
さすがにこれはコンパウンドで消えましたけどねf^_^;
あと「洗車あるある」と言えば、仕上げの拭き取り時にいきなり手元に虫が着ちゃって
虫と一緒に拭いちゃう時ってありますよね?(^0^)
そう言えば、久しぶりにキリ番を激写!
納車から約5年2ヶ月の2012年4月8日にて29,000Kmに到達。
月平均468Kmかぁ…
Posted at 2012/04/08 18:02:26 | |
トラックバック(0) |
車ネタ | 日記