
今日はマックスで出勤でした♪
いつものように職場の駐車場に車を停めて、外に出てふとマックスを見ると・・・
ん??あれ??・・・
タイヤぺしゃんこ??
他のタイヤと比べてみても・・・やっぱりぺしゃんこ・・・
もしかして・・・
パンクしてる~!?(;□;)!!
どうしよう??
今日ショップお休みやし、でも帰りこれじゃ帰れないし。。。
スタンド行ったらこのサイズのタイヤあるかな??
でもこれで走るのはヤバイし(´~`;)
イロイロ考えた結果★
ショップの社長サンにメールを送ることに。ぺしゃんこタイヤの写メ付きでw
「パンクしちゃったかも・・・(>_<。)」ってメールを送ったら
タイヤ持って交換に来てくれるとのメールが!
よかったぁ(*´▽`*)
とりあえず一安心♪
ショップでタイヤを見てもらった結果、異常なし!
パンクではありませんでした(^▽^)
どうやら空気圧が低下して、リムの部分からエア漏れしてたみたいです。
空気入れてもらってしばらく様子を見て、大丈夫そうだったので仕事帰りにタイヤをお迎えに行ってきました。
他のタイヤも空気を入れてもらって無事に家に帰ってきました(^-^)
社長サン、お休みなのにありがとうございました♪(m._.)m
とっても助かりました。
面倒くさいホイールでゴメンナサイ(笑)
マックスのホイールやたらネジ多いんです(^^;)
ショップでもよく「ネジ多すぎ!」って言われますw
今日は朝から1人でプチパニック起こしてました(笑)(^▽^;)
でもなんともなくてよかったです♪
Posted at 2007/03/06 00:35:55 | |
トラックバック(0) |
マックス | 日記