• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月21日

あなたが

あなたが 好きなんです!
←なくては生きていけません(爆)

CMで見てきになってました。
コンビニ行ったら、あったので、勝手に手が伸びてました

で?その横に、悪魔のささやき?のごとく
北海道限定!サッポロクラシック!
はい!北海道限定?のうたい文句のはずなのに?
最近はどこでも売ってるという代物?

サッポロクラッシックは、会社のQC発表全国大会に行った時。
札幌のすすきので、これ北海道限定だから飲めないよ!と
飲み屋の人に言われて、がぶ飲みしてきたものです。←ほんとに当時は
北海道しか売ってなかったのに。

いや~いずれにしても7%っていいですね~
1本じゃ足りないけど。。。

でも、温ペみたいに量飲む人は、7%でも5%でも3%でも

変わらなかったりして~(爆) 




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/10/21 02:14:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

朝⑦。
.ξさん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

石川動物園
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2008年10月21日 20:53
飲んでばっかりだ( ̄o ̄;)ボソッ
コメントへの返答
2008年10月22日 2:20
麺ペラーさんは食べてばっかりだ!(爆)

そんな毎日飲んでるわけじゃないから!
2008年10月21日 21:11
自分も最近サッポロラガーが

お気に入りです。

(*´∀`)d~l 乾杯♪
コメントへの返答
2008年10月22日 2:22
ビールがうまいですね!
ラガービールもいいですね~
この7%のもうまかったですよ!

プロフィール

「会社の帰りにはスモールorヘッドライトつけたいんだけど、今の季節、オートライトだと
絶対点灯しない、だから、オートライトはキライ」
何シテル?   04/02 18:10
よろしくおねがいします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
生産終了発表1日前に契約、 タイミングよく安く購入できました。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
セカンドカー 主に冬乗り?用
スバル その他 スバル その他
代車!
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
涙目インプレッサ GDB-E型です。 280Ps車に乗りたくて択んだ車でした。 最終的 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation