• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月03日

あけおめ~




今年もよろしゅう、






ってことで、、、、、

本日、初オフへ
いつもの場所、、、

今年も暖かい、、

M市も雪がないのかぁ

やっぱり、北まで行かないと雪ないですね。
でもね、、、

めんどくせー(爆


さて、いつもの初オフですが
いつものパターン
一番遠きから来てる人が、なぜか?一番に会場煎り?(爆
みなさん、行動早いね、、、

で。20台?30台?くらいあるまって、いつものように楽しく。。。

で、お昼は、まだ3日だし、空いて無いだろうとおもったら、
例のおいしい、お蕎麦やさんが、営業、、、
うわー激混みだろうなぁ?と思ったら。
あれ?ぜんぜん空いてる?
まだ営業してると思ってないんだろうなぁ。。。。

さて、今回は、思わず、謎の特殊な汁?を手にいれたので、

今はなき?形見のMR2のホイールでも汚れを落として、、、
↑まだもってたのかーい!って
だって、あんな特殊サイズ誰もイラん言うから。。。

ハイグリップタイヤなんだけどなぁ。。。。
TE37なんだけどなぁ・・・・

ハイグリップ&軽量で一流メーカーなんて、
すぐ売れるはずなんですが

サイズが、あれじゃ、、イラン言われる始末。

ってことで、

汁の餌食になってもらう、、(爆

問題はいつ、やるか?
この時期、寒いしなぁ。。。














ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/01/03 22:59:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

石川動物園
みぃ助の姉さん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2018年1月4日 6:39
お疲れさまでした~♪

結構な台数集まって賑やかな良いオフでしたね~。

また今年も宜しくお願いいたします!!
コメントへの返答
2018年1月4日 16:06
お疲れ様でしたー
今年は、なぜか?みなさん、集まるのが早くて、、、
寒いかとおもいきや、結構暖かくてびっくりでした。
今年もよろしくおねがいします
2018年1月4日 7:12
お疲れ様でした!
良い天気になって良かったです☆

みんな不満そう??だけど
雪降らないように毎日祈ってます。
オネガイ(><)

今年もよろしくお願いします。

コメントへの返答
2018年1月4日 16:07
おつかれでしたー
今年は降るはずなんだけどなぁ
雪国にすんでいるんだから、
いいかげん、寒いのと、
雪道になれなさい!(爆

今年も、いっぱい集まろうね~

プロフィール

「会社の帰りにはスモールorヘッドライトつけたいんだけど、今の季節、オートライトだと
絶対点灯しない、だから、オートライトはキライ」
何シテル?   04/02 18:10
よろしくおねがいします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
生産終了発表1日前に契約、 タイミングよく安く購入できました。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
セカンドカー 主に冬乗り?用
スバル その他 スバル その他
代車!
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
涙目インプレッサ GDB-E型です。 280Ps車に乗りたくて択んだ車でした。 最終的 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation