• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月04日

2018美ヶ原高原美術館ラストデー

もうちょっとでビーナスも冬季閉鎖

一足先に、美術館が今日、4日で冬季閉鎖になります、、、、

そんな感じで、行ってきました

って言っても。別に美術館に入るわけでもなく
お土産を買うわけでもなく、
なーーーーーーーーーーーーーーーーーーんにも貢献してません(爆

あと数週間でビーナス本線も閉鎖です、

今日はm、おもしろそうなアプリ見つけたので、お試しで!
って言っても。、会員にならんと、おそろしく出来上がるのに時間かかるし
かと言って、ちょっとやるだけで、あの会員料金は払えないので、
お試しで、時間かかっても、ちょっとおもしろいかも。

そのまま載せれないので、一旦ユーちゅーぶにおとしてるので画像わるいですが、。、、

ビーナスと書いていて、行きは半分くらい市街走ってますが、、、



帰り。諏訪へ降りてきてます。





















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/11/04 16:43:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2018年11月4日 16:53
美ヶ原は11/11まで営業じゃなかったかな?。(謎)

先週はランチをしてしっかりお金を落としてきました。
普段から駐車場を使わせてもらっているので、できる時だけですが。。。
コメントへの返答
2018年11月4日 17:35
美術館HPによると、本日終了となっています。
美術館と食事場、お土産部門が閉まると
思います、
トイレは閉鎖まで?駐車場が閉まらなければ、
開いてると思いますが、
過去、本線閉鎖してないのに、駐車場入口閉鎖されてたことがあったので、
どうなるか?わかりません
2018年11月4日 17:42
私の見ているのと違う?

http://m-utsukushigahara.jp
コメントへの返答
2018年11月4日 18:19
たぶん、道の駅は11日、
美術館は本日だと思います、
となりの美術館のとこせんたくすると、
美術館のHPになり4日までと書いてあります。
でも、今まで、そんなことなかったのに。。。
美術館=道の駅も閉鎖だったはず?
2018年11月4日 18:32
ホント、美術館は今日までで
道の駅だけが11/11までなのね。

来週が晴れるなら、営業最終を
訪問してみようかしら。(謎)

ラストビーナスの11/18は
どちらも終わっていますね。
コメントへの返答
2018年11月6日 18:09
美術館は片付けがるので、早く閉めるみたいですね、
ラストビーナスは毎年閉まってます。
最後までやればいいのに?と毎年思うんですが、なぜか?早く営業終わっちゃうんです。
2018年11月4日 23:02
18日は行けないので来週の11日11台で上がります。
レガシィ 10台+ゴルフGTI

コメントへの返答
2018年11月6日 18:11
朝早いと、日陰凍ってる「みたいなので、お気をつけて、と、言ってもバイクが来るくらいだから、まだ大丈夫でしょう

プロフィール

「会社の帰りにはスモールorヘッドライトつけたいんだけど、今の季節、オートライトだと
絶対点灯しない、だから、オートライトはキライ」
何シテル?   04/02 18:10
よろしくおねがいします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
生産終了発表1日前に契約、 タイミングよく安く購入できました。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
セカンドカー 主に冬乗り?用
スバル その他 スバル その他
代車!
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
涙目インプレッサ GDB-E型です。 280Ps車に乗りたくて択んだ車でした。 最終的 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation