• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

温泉ぺんぎん@のブログ一覧

2007年01月22日 イイね!

足が…

痛い…
左じゃなくて右足
あのインプの激重クラッチはなれたんでなんとも無いのだが
アクセルの角度があっとらん?
STIのペダルをつければ
H&Tがやりやすくなるとかどっかにかいてあったんだが
あのアクセルとブレーキの高さの差はペダルつけたくらいじゃ埋まらんだろ?
スペCのセーフティーレスとやらのペダルみたこと無いし
アクセルに足乗せてる角度が悪いのか今日みたいに長時間運転すると右足の関節部分が痛くてたまらんです。
高さ変えるしかないのか?
誰かやってる人!
ブレーキとアクセルの差を無くしてる人やりかた教えて!
Posted at 2007/01/22 00:13:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ビーナスラインの富士見台の霧や茶房が本年度最終日と聞いて、まったりしにやって来た」
何シテル?   11/30 13:49
よろしくおねがいします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
生産終了発表1日前に契約、 タイミングよく安く購入できました。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
セカンドカー 主に冬乗り?用
スバル その他 スバル その他
代車!
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
涙目インプレッサ GDB-E型です。 280Ps車に乗りたくて択んだ車でした。 最終的 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation