• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月06日

スープラオフ in 寒くて鼻水垂れ流し海ほたる

スープラオフ in 寒くて鼻水垂れ流し海ほたる
2月6日に海ほたるでスープラのオフ会

久しぶりの海ほたる

いや、本当に寒かったww
冬の海ほたるは寒いから暖かくなってからやろうって話してたけど、開催しちゃいましたねw

22時ちょい過ぎにいけばまだ誰も居ないかなって思ったけど、ほぼ揃ってましたねw
ついた頃には結構な台数集まってましたw







自分はちょうどその日の昼間にサイトウロールゲージ組んでもらう為預けてスープラで行けませんでしたけど、色々な人と話せてよかった(ノ´∀`)ノ


初めて参加される方やいつものメンバー

やっぱりスープラが何台も集まると楽しい♩

色々な話も出来てみなさん楽しめたようでよかった((*´∀`*))


















久しぶりにかぴ兄弟にも会えて色々話も出来てよかった(人゚∀゚*)
相変わらずいいキャラしてるぜ!








で、みんな寒いから室内で話してる時も1人で写真撮っていたら見たことあるワゴンRが‥









サイボーグしばたさんだ!!
やっとゆっくりお話する事が出来ました( *´艸`)
もっとグイグイオフ会に参加してくださいよー(人゚∀゚*)
またゆっくり話しましょう((*´∀`*))




そして今回のオフ会でチームRIDOXのボスが緊急参加してくれました‥







織戸学さんですΣ(*゚艸゚*)

まさか普通のスープラオフに参加してくれるとはw
それも全てはひぃたんのおかげ((*´∀`*))




ひぃたんありがとー


ひぃたんの希望で織戸スープラとのツーショット
















目立つ赤だなー

かっこいい(*´Д`*)はぁはぁ



他の写真はフォトアルバムであげまーす


参加された方お疲れ様でした((*´∀`*))
またオフ会でお会いしましょう!


ブログ一覧
Posted at 2016/02/07 21:42:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

越後国に入国
バーバンさん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

ジャガー
THE TALLさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2016年2月7日 21:57
あ‥

ブログは頼むよ! って 呟いたら
もうあげてたのねw

仕事がはやい(//∇//)

リドックスボスの登場はびっくりw
ひぃたんに感謝ーー!( ´艸`)

ロールケージ完成したらまた撮影会オフやりまひょ(*´∀`)
コメントへの返答
2016年2月7日 22:42
仕事もイクのも早いです( *´艸`)ぐふっ

いや、Facebookで写真上げたからいいかなーって思ったけど、みんカラで募集したやつだからこっちにあげないとマズイと思ってあげましたよw

ヨッシーロールゲージ楽しみですね((*´∀`*))
その時にツナギも初披露ですかね?
2016年2月7日 22:09
ヤバかったなーあの風と体感温度w
なのにスープラオーナーみんな何時間も吹きっさらしの中、立ち話w

解散2時だし…

来月は富士山5合目駐車場でオフ会しましょー(違)

色々とお疲れ様&ありがとう(^-^)v
コメントへの返答
2016年2月7日 22:45
主婦もびっくりの立ち話でしたねw

24時ぐらいに解散かなって思ったけど、しっかり話し込んじゃいましたねw
色々な人と話せるから楽しくて楽しくてw

また極寒オフしましょう(ノ´∀`)ノ
次は半袖半ズボンで!!w
2016年2月7日 22:48
ゼフィールさんに同感!けっこう寒いのは慣れていたけど昨日はヤバかったですよ
老体?なんで天に召されるような危機感に陥りましたwww

ワンコもフリース着てるのにかなり震えていたからちょっとビックラこきましたね^^

あ!昨日はありがとうございました!
また誘ってくださいね!

南千葉は肉焼きおやじ専門で!
ちなみにBBQセットは持ってないんで誰か持ってきてね^^;汗
コメントへの返答
2016年2月8日 7:57
お疲れ様でした( *´艸`)

あの風の冷たさは死人が出てもおかしくなかったですねwww

わんちゃんすげーガクガクしてましたよw
人間以上に寒そうでしたね(´∀`;)

またそのうち暖かくなったら海ほたるに集まりますのでその時もよろしくお願いします( *´艸`)

南千葉のBBQセットはレンタルする的な話になってたような‥
楽しみですね(`・∀・´)
2016年2月7日 23:24
激寒の海ほたるオフ会お疲れ様でした。

昨日は、見つけて頂きまして、ありがとうございました。

tool さんに発見されなければ、そのまま、こっそり

写真だけ撮り、帰るつもりでいたのですが・・・・・

お話も、沢山できて、良かったです。

想像していた通りの、明るく優しい方なので、

良かったです。

自分のショボイ車も、見て頂きまして、

こちらもありがとうございました。

自分の愛機も、すごくカッコよく撮影して

頂きまして、ありがとうございました。

さすが、tool さん凄くお上手ですね。

ひば80さんにも、お声をかけてもらって、

すみませんでした。助かりました。

おかげさまで、ひろ80さん、ゼフィールさんとも

お会いしてご挨拶する事が、できました。

これも、すべてtool さんのおかげです。

本当に、ありがとうございました。

次回、もう少し暖かくなって、お会いする時には

tool さんのカッコイイスープラを、拝見させて下さいね。

昨日拝見させて頂きました。ハリアーもカッコ良かったです。

また今度、ゆっくりお話しさせて下さいね。
コメントへの返答
2016年2月8日 10:34
お疲れ様でした((*´∀`*))

バレバレでしたよ( *´艸`)

でもゆっくりしばたさんと話せてよかったです(ノ´∀`)ノ
前はひばさんが少し話してたのを横で見てただけですからねwww

もう少し暖かくなったら車みながらゆっくり話しましょう( *`艸´)
2016年2月8日 15:27
お疲れ様でした
( ̄∇ ̄*)ゞ
完全に、風邪になったっぽいですが…ww
また、どこかで…
(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016年2月9日 21:03
おつした( *´艸`)

いや、あの状況は風邪引いてもおかしくないw
お大事に!w

週末はこっちにいるんですよね?( *´艸`)
またすぐ会えそうw
2016年2月8日 17:12
幹事お疲れさま。

あれだけ寒いとは予想できず…
後半はブルブル…
そんな中立ち話でみんな若いねぇ~…

次回は南千葉?
よろしくね!
コメントへの返答
2016年2月9日 21:05
お疲れ様でした(*´Д`*)

本当みんな2時まで頑張りましたねw
最初ひばさんと24時解散かね?って話してたんですよw
そしたらあの台数ですからねw
そりゃ寒くても話し込んじゃいますよ( *´艸`)

次は南千葉ですね(人゚∀゚*)
楽しみです((*´∀`*))
2016年2月8日 19:03
おつかれさまでした(^^ゞ

寒かったですが、オートサロンみたいで楽しかったです(//∇//)

東京オートサロンは行かなかったですが、スープラオフでお腹いっぱいですヽ(*´▽)ノ♪

ロールケージオフ、楽しみにしてます♪


ウミホでは潮風をあび、帰りは塩化カルシウム攻撃を受けてしまったので、次の日に洗車をしておきましたf(^^;
コメントへの返答
2016年2月9日 21:09
お疲れした( *´艸`)

スープラ乗りのほとんどの人はナオさんと織戸さんのスープラ目的でオートサロン行ったって人が多そうですからねw
そのナオさんと織戸さんが参加してましたからねw
オートサロン顔負けw

お披露目会オフですね((*´∀`*))

洗車する元気があったのが凄いですねw
あんな時間まで起きてたのは久しぶりなんで次の日はほぼ寝てましたよw
2016年2月8日 22:43
おつかれちゃーん。
寒すぎたんご(謎)
帰る帰るって言いながら帰らないと言ういつものパターン。
楽しかったね。来月は花見で。
コメントへの返答
2016年2月9日 21:10
お疲れちゃん(`・∀・´)
いや、ホンマ寒すぎちゃん!!
冬にオフはやるもんじゃないですねwww
まぁ、それはある意味お決まりですからw
帰るって言ってからが長いですからねw
2016年2月9日 14:18
お疲れ様でした~!
話しかけてくれてありがとうございましたm(__)m

今度はtoolさんのスープラも見たいです、暖かい日にw

コメントへの返答
2016年2月9日 21:12
お疲れ様です( *´艸`)

スープラはわかったけど、オーナーがわからねーってなってひばさんと2人で探してましたよw

無事お話することが出来てよかったです((*´∀`*))
次は暖かくなってからまた集まりましょうw
2016年2月9日 21:47
お疲れさまでしたぁ(*^^*)

初めて参加させていただき、
とても楽しく皆さんのスープラを拝見させていただけましたぁ✨
寒かったけど!それ以上に皆さんともお話しできて楽しかったです♪(/ω\*)

ありがとうございましたぁ♪v(*'-^*)^☆

また参加させていただきたいなと思います❗

宜しくお願いいたします(*^^*)

コメントへの返答
2016年2月11日 21:12
お疲れ様でした(`・∀・´)

まさかオフ会に来るなんて思いませんでしたw
オートサロンで話せなかったから今回ゆっくり話せてよかったです( *´艸`)

またお会いした時はお話しましょう((*´∀`*))
2016年2月9日 22:33
いやぁ~風が強くて海に落ちるかとおもいました!

でもつーるさんの笑顔に引き寄せ割れて海に落ちずに済みました!

ブーニャン号がぼろすぎて恥ずかしすぎるので次はちょいと変化を付けて復活させますね!
コメントへの返答
2016年2月11日 21:15
なーに言ってんだwwww
いつもそんな甘いことをデンジャラスガールに言ってるんですか?( *´艸`)あまーーーい

せっかくオールペンしてばっちり決まってたのにエアロ変わってるし、フロントのツラ甘いしw

楽しみにしてます(`・∀・´)

プロフィール

「おぉ!!みんな行く感じ!?!?@☆じろぉ」
何シテル?   09/28 07:59
車が大好きです(ノ∀`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
大人しく乗るつもりが 気がついたら車高が下がってた
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
フルチューンスープラから快適フェアレディZへ 乗り心地良くて最高です( *´艸`) ...
トヨタ スープラ つーる号 (トヨタ スープラ)
•エンジン関係 2011年9月フレンズレーシングにてエンジンオーバーホール&仕様変更 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation