• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トヨゾーのブログ一覧

2006年03月21日 イイね!

インテのお話

インテのお話こんばんわ。

WBC良かったですね~

ここのところパチンコネタが多かったので
ここらでマイインテのお話を。

ココ1年間で本当に私のインテは様変わりしました。


現在、納車されて3年半なのですが2年半を経過するまではマフラーとエアクリを変えただけでした。


始まりはちょうど去年の今頃・・・・

エキマニを付けたい付けたいと毎日嫁に言ってると「毎日、朝早くから遅くまで働いてもらってるから付けていいよ」とエキマニを家計のお金から捻出してくれることに(多分私は稼ぎが悪いので家計からでなく嫁のポケットマネー)。

感謝です。



その後パチンコで2回続けて大勝したので、無限羽根を購入。

その後は又、パチンコの数回の大勝で無限Fバンパーを購入。

そしてMSDの全国オフ前に無限サイドスポイラーをこれまたパチンコの勝ちで購入。


そしてMSD全国オフの時に見た無限ボンネットに一目惚れし、
その後嫁に内緒で勝手に購入。

これがばれて(そりゃばれるわな~)小遣いが○千円になるはめにOTL


これで年内は終了でした。



今年に入ってから、defi、ビッグスロットル、ECU、ステアリング、ラフィックスです。(現在注文中の外装部品あり)

今年に取り付けたものも全てパチンコの勝った分です。


はたから見ると、給料良さげに見えるかもしれませんが、
決して私は稼ぎよくありませんよ。
マンションのローンだってあるし・・・

ほんと私の車イヂリとパチンコは切っても切り離せないものとなっております。

それと、こんなアホな亭主を理解してついてきてくれる嫁には感謝です。

こんなマイインテですが、現在39600キロです。
最近、ビッグスロットルとECUを変えて違う車になったようで、インテに乗るのが又楽しくなりました。
まるで納車されたばかりの時のようです。


インテのオーナーさんはみんな同じだと思いますが、ほんとこの車に出会えて良かったと思います。


写真は1年前のトヨゾー号。










Posted at 2006/03/21 22:20:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年03月20日 イイね!

今日の戦利品♪

今日の戦利品♪今日は私は休みでしたが、
嫁は朝から仕事でした。

昼過ぎに仕事をおえて、家事を済ませ、夕方からご出勤。

そうです。私の居るパチンコ屋にきました。
あいにく私の隣は空いてなく別々に座ることになりました。

先週、冬ソナと同時に導入された新台のゴルゴ13に嫁は座りました。

私に負けず劣らずのパチンコの強い嫁です。

今日は嫁の方がたくさん勝ったので、写真のCDを取ってもらいました♪♪
Posted at 2006/03/20 23:12:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年03月20日 イイね!

いろんな人がパチンコ屋にはいます。

いろんな人がパチンコ屋にはいます。残酷な天使のよ~に♪
少年よ神話にな~れ~♪

というわけで今日も当然の如く朝からパチンコ行きました!

1諭吉さんで確変を引きましたが、
連チャンせず出たり呑まれたりの繰り返しで
4~5箱辺りをいったりきたり・・・
まぁ1万投資なんで気持ち的には楽なんで
持ち玉が無くなったら帰ろうと思いずるずる・・・・
無くなる一歩手前で当たってばかりでした。
連チャンしないし、かなりストレスの貯まる展開です。
いつかいい時が訪れると思い、その時を待ったんですが・・・・

結局いいとこ無しで終わりましたOYL

といいましても投資額が少なかったのでなんとかガソリン満タン分ぐらい勝ちました!!

連勝街道突っ走ってますので、やはり負けがつくと今後ズルズル行きそうなので今日はこれでよしとしないと・・・

しかし、パチンコ屋にはいろんな人間がいます。

今日私の隣に座ったおっさんの話ですが、リーチのたびに玉一個を飲み終わったコーヒーの紙コップに入れて、リーチの回数をカウントしてるんです。
意味ないと思うのですが、延々としてるんです。
結局、そのおっさんは全く大当たりせず、コップに山盛りになった玉を持ってどっかに消えてゆきました。

夕方になるとサラリーマンが仕事終わりでパチンコ屋に来るんですが、その中にもおもろいおっさんが居ました。
たこ焼きを食べながら店内を巡回してるんです。
いい年したおっさんがたこ焼き食べながらって・・・・
多分、このおっさんは仕事できへんねやろ~な。
こんなんじゃ~電車で化粧する女子高生注意できませんよね。

その他、書き出せばきりが無いくらい、マイホールには面白い人がいます。


大阪だからでしょうか・・・・??



写真はEVAセカンドインパクトの覚醒モードです♪
Posted at 2006/03/20 21:56:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年03月19日 イイね!

無念だ・・・OTL

無念だ・・・OTLこんばんわ~♪

以前から自分のリアビューが無限羽根だけで
パッとしないなと思ってたんですが、
ユーロテールを付けて華やかにしようと思い、
本日ディラーに電話をしました。
某オークションに出てるものを付けたいと伝えると、
「ちょっとそのオークションを見てからお答えします」
と担当者さん。

数時間後・・・

「トヨゾーさんこれあかんわ!車検通りませんよ
他で付けてもらうのはいいけど、今後車検も含めて緊急の故障や事故等あってもうちの工場入れられないから、これはやめてください」って言われました。

何でもかんでもディラーというわけでもないですが、やはり困った時のディラー頼みという事もあるので、泣く泣く断念しましたOYL

やけになった私は「じゃ~あれお願い!!あれっ!!」


写真は通勤途中の道路沿いにある怪しいお店です。
通販してるようです。
ご希望の方は番号お教えします♪
Posted at 2006/03/19 23:25:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年03月18日 イイね!

今日は嫁いません♪

今日は嫁いません♪今日は嫁がいません♪

昨日の深夜からスノボに行ってます。
ので、酒飲み放題!!エロD○D見放題(^^)V

一人の時間を楽しんでるのですが、惜しむべきは・・・・

明日仕事っOTL

仕方ないので、程ほどにして寝ます。

写真は結構おいしくて、ケース買いしたチュ~ハイです♪
Posted at 2006/03/18 23:02:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「再会・・・ http://cvw.jp/b/152724/45124572/
何シテル?   05/20 17:47
まだまだ色々いじりたいですが先立つものが・・・・・orz
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

伊の蔵・レザー キーウェアジャケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/30 17:47:20
M&Mホンダ HONDATA FlashPro 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/29 07:12:07
ECUチューン&リミッターカット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/29 05:22:07

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
DC5Rを約20年乗り、FK8後期に乗り換えました。 この車も長く乗りたいです。 購入を ...
ホンダ N-BOX+カスタム ホンダ N-BOX+カスタム
嫁のクルマです。 ライフダンク→ライフディーバ→NBOXカスタムという変遷です。 グリル ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
新車で買って、今年の9月で二度目の車検です。 みんカラ上で知り合えたお友達のお陰で新車当 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
過去所有の嫁のクルマ 嫁の前車は中古でしたが、今回は新車です。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation