• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月11日

ESSE festa 2017

ESSE festa 2017 ESSE festa 2017 に行ってきました♪

前日早番で帰れるはずが忙しくて帰れず(>人<;)
22時位に喜多方を出発 加須まで 高速使ってAM4時頃八王子「高尾の湯 ふろっぴい」着

とりあえず風呂入って1.5時間程仮眠(-_-)zzz
翌朝
富士急ハイランドの前で「来らっせ」メンバーと合流 会場へ

会場入り〜♪


こんなにたくさんエッセが並んでいるのを見るのは初めて(*'▽'*)


並ばせてもらいました コットンアイボリーが一番多かったみたいです(*´ω`*)

画像は取れてなかったですが 凄いキャンバー角付いてるのとか ワイドなホイール履いてたりと 普段お目にかかれないエッセが
みんなカッコよかったです\(^-^)/
あらためてウチのエッセは地味だなーと(´・_・`) でも
オーディオのリメイクしてのお披露目もしたかったので 半ば強引にご案内 試聴までしてもらっちゃいました

kei@esseさん まっき-。さん ありがとうございましたm(_ _)m

さて いろいろゲットできました(*^ω^*)

自己紹介にて S.F@AW11さんお手製のリアストレーキ
大切に使わせていただきますm(_ _)m

ずっと気になってたEOCキーホルダー 格安にてゲット おむさん ありがとうございましたm(_ _)m

maniaさん さんフリマでご出品のセンターパネル イベント価格にてゲットψ(`∇´)ψ

最後の記念撮影

アイボリー代表で並べさせていただきました
身に余る光栄(*´ω`*)

福島組4台
みんなで来られたよかったですね(*^ω^*)

これだけの規模のオフ会は初めてでしたが、ieyasu★会長始め運営のスタッフの皆さんのご配慮で楽しく過ごせました(*´ω`*)
ありがとうございましたm(_ _)m
参加された皆さんお疲れ様でした♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/12 08:06:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ある日のランチ
パパンダさん

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

黄砂、花びら、花粉 車にとって天敵 ...
ウッドミッツさん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

そして試走へ。
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2017年10月12日 11:10
ESSE festa 2017へご参加頂きありがとうございました。

まさかBANZON一味が揃っておいでくださるとは、何ともうれしい限りです。

そして見事に4台とも色が違うので、
最後はみなさんに並んで頂けて安堵です。

次回以降の参加は
なかなか難しいかもしれませんが、
また機会があれば、
よろしくお願いいたします。

お疲れさまでした。
コメントへの返答
2017年10月12日 15:51
先日は大変お疲れ様でした。

実は毎月の 来らっせ! が休みが中々取れずあまり参加出来てなかったので、その分全国オフには必ず行くと決めていたので念願叶って良かったです^ ^

流石に関西まで行ってとなると厳しそうですが、今回くらいの距離なら全然行ける事が分かったので^ ^
また機会がありましたら、その時は宜しくお願いします。
ありがとうございましたm(_ _)m
2017年10月12日 12:08
日曜日はお疲れ様でした!
リヤストレーキをゲットされたのはミニスケさんだったんですね♪
多少干渉するところが有るかもですが、カッターで簡単に切れますので、すみませんが調整お願いいたします。
一応取り付けイメージをパーツレビューの写真に入れといたので確認していただければなと思います。
また来らっせにも行きますので、お会い出来ましたらよろしくお願いいたします。m(_ _)m
コメントへの返答
2017年10月12日 15:58
先日は大変お疲れ様でした。

そう、ワタクシが頂戴しましたm(_ _)m
現車にて取り付け穴とかは確認済みなので次の休みにでも付けてみます♪

またお会いするのを楽しみにしております。ありがとうございましたm(_ _)m


2017年10月14日 10:57
全国オフお疲れ様でした!

ドアミラーとかオーディオとかの新たに装着されたパーツもあまり拝見できなかったので、次回お会いした時に拝見させてください(^^)
ドアミラーがトゥデイ用なのでトゥデイや同年代のホンダ車の話をしちゃいそうですけど(笑)

来らっせ!オフも含めて、これからもよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2017年10月14日 14:37
先日はお疲れ様でした!

地味にちょこっとだけ弄ってみました^ ^ぜひぜひご覧ください♪旧車トークも楽しみです♬

来らっせ!でまたお会いしましょう(*´ω`*)これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

プロフィール

「キリ番^ ^ http://cvw.jp/b/1527422/47578539/
何シテル?   03/09 05:55
2014年9月よりダイハツ エッセに乗ってます 最近はオフ会などにも参加しています やり過ぎ感のある弄りはあまり・・・ですし先立つモノも無いので ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ダイハツ(純正) ディスプレイオーディオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/26 01:47:15
いーすたんさんのトヨタ カローラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/08 21:43:52
みけじむ@倭未さんのホンダ トゥデイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/02 21:34:52

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
JA12Vジムニーからの乗り換え 「軽さは正義:を実感できて、速く走らなくても楽しい♪ ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
基本ヨメさん用です しばらく増車しないつもりだったのにな( ̄∇ ̄) 我が家初のプッシ ...
ヤマハ FZR400 ヤマハ FZR400
RZに1年ちょい乗った後の2台目。バイト先の友達のCBR400RRに乗る機会があって、R ...
ヤマハ RZ250RR ヤマハ RZ250RR
高校を卒業して買った初めてのエンジン付きの乗り物。学校が仙台だったので高速も乗れるように ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation