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イイね!
2012年01月03日

インテR 





・スペアタイヤおろし


・シフトチェンジがスムーズになるように鬼薬莢、ノブ交換。


・レカロ背面サポート改善



・ナプロでエンジンカーボン除去。 4速Vtec入らない状態から1速Vtecまで高回転慣らし



・ノーマル足でセッティング出す為にパーツ自作。

フロントバンパー弄り(ver.1→2)
フロントアンダーパネル(ver.1→2→2.5→撤去)
フロントストレイキ(ver.1→2)
グランドエフェクター加工(撤去)
タンク下フィン
リアストレイキ(ver.1→2)
リアアンパネ(ver.1→2→3)

で整流/ダウンフォース稼ぎ。



・フェデラル時にコーナーリング改善の為、フロントロアアーム強化、ドアスタビ装着。



・かみさんと合作ステッカーチューン



・悪ふざけパーツ


・フェデラル595RS-R→ADVAN NEOVA AD08R
フェデラルでは空気圧コントロール難しかった。上げないとやわらか過ぎてコーナーで”ずりっ”とくるし、上げると温まってきてグリッップ落ちる。
AD08Rはサイドウォールが硬い。コーナーリング中”ずりっ”とかない、停まるしふんばってくれるし。交換当初は、何でもやれそうな気にさせてくれた。
硬すぎてパンクがわからない、ドアスタビ/フロントロアアーム強化脱着。



・ZEAL FUNCTION X+ 車高調装着


・純正フロントロアアーム/フロントタワーバー脱着


・NUTEC ZZ-01 5W-35



・ブレーキパッド/ローター交換で鳴かなくなった (ACRE Light-Sports / DIXCEL PDtype)    
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Posted at 2018/11/18 13:52:17

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