待つこと3ヶ月強・・・
ついに、ついに、ついに納車されましたー!!
実は数日前にディーラーにあるMY RXとご対面していたのですが・・・
パールとパールの間に挟まれ、尚且つ雨の日だったのでRXが青い!
私
「俺の車はどこだ??」
嫁
「これじゃない?」
SC
「もう一つしかありませんよ!!」
私
「イメージと違う・・・」
もっと白いイメージだったので、本当に青く見えたんです(泣)
なんてやり取りをした後、かなりのショックを受けて失敗したか・・・
と思っていました。
嫁
「グリルも変わるし雰囲気も変わるし・・・つーかあんたが選んだんでしょ(怒)」
その通り。納得しきれなく毎日苦悩の日々(本当に修行のようでした)
そして数日の時は流れ・・・覚悟を決めての納車式。
一発目に見たmy RX

あれっやっぱり白いじゃん?
たんに私の心配しすぎだった!?
とたんに気分はHI テンションに!
しかし取り付けをお願いしていたユピテルレーダー(GRW73SD)とOBD2-RDがうまく起動しない
レーダー単品なら動くのにOBD2-RDをつけると うんともすんとも反応なし。

またもテンションダウン↓
結局レーダーのみの取り付けとし、OBD2-RDはあきらめました。
(あきらめきれませんが・・・)
どなたか情報があったら教えてくださいm(_ _)m
無事?納車式を挙げ、早速お払いに。
梅雨の間を縫って晴れ間がさした当日、澄み渡ったクォーツホワイトがきれい!

かなりの注目度でみなさんごらんになっていました。
まあ色々とありましたが、
みんからの皆様のアドバイス、素晴らしい情報のおかげで
満足したRXを手にすることができました。
これからもちょっとずつ弄っていきたいと思いますので、
皆様よろしくお願いします!!
Posted at 2012/06/26 00:38:28 | |
トラックバック(0) | 日記