• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

JEの"鮫八号" [フォルクスワーゲン クロスポロ]

'15/9/21 てつげたさんと十和田湖の朝~奥入瀬渓流

投稿日 : 2015年09月26日
1
前日夕方に青森入りされた、てつげたさんを仕事後に夕食にお誘いし、軽~く明日の作戦会議(^^;)

明朝の様子から、やはり愛機はJE家の車庫に止める事に決定!
へつをさん、=zumi=さん、予定遅くなりすみませんでしたm(_ _)m

しかしながら、我々を喜ばせてくれることになる十和田湖の朝焼けに、一同無言でシャッターを切ります。。。
2
そして東の山裾から、ご来光に息を飲みこみながら、素晴らしい十和田湖の朝を堪能♪
3
Nikon使いの、てつげたさん&へつをさん、お二人ともヒラカナのHN偶然でしょうけど…(笑)
4
マッタリしているのも悪くないのですが、奥入瀬渓流が混み合う前に動き回りたいので、6時に移動開始~

一旦、下流まで戻り、定番どころを回ることにしました。
「三乱のながれ」から・・・
5
「阿修羅のながれ」の頃には、人出のなんて早い事!

通常の週末休日とは明らかに動きが違います
こりゃ~てつげたさんには申し訳ないけど、ポイント絞ってペース早めなきゃ…汗
6
朝の7時過ぎですから、ちょうど東側から斜光を浴びる時間帯。。。

スポットライトを浴びるかのような箇所も、そこそこに見る事ができました・・・
7
「雲井の滝」

8
「寒沢のながれ」では、光芒も出てくれて、てつげたさんは興奮しながら撮影されてました~(^^)b

イイね!0件




関連コンテンツ

関連リンク

この記事へのコメント

2015年9月26日 20:07
へえ、朝だとこの様な情景も展開するのですね。
見たことが無い奥入瀬の景色、素敵です!
コメントへの返答
2015年9月27日 5:34
そうなんですよ~
朝ならではの情景も、とても魅力的だと思います。。。

プロフィール

「4年ぶりの夏期休暇北海道帰省も最終日
雨の被害もあり、帰路🚙函館に向け余裕ある移動意識で」
何シテル?   08/17 06:51
愛車と四季を感じながらドライブ・撮影・ご当地グルメを体験する事が、新たな発見・出会いとしてライフワークになっています。 若い頃に仕事と趣味の価値観が合うクルマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

不明 ジョイスティックボタンカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/04 19:44:01
オホーツク海からの帰路は快晴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/09 06:38:37
Audi Camp Allroad 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/11 20:08:57

愛車一覧

フォルクスワーゲン ティグアン 虎白餡号 (フォルクスワーゲン ティグアン)
めぐり合わせとは、縁なる出来事 EVを見送り、最後の大物購入になる覚悟したのは 一台限 ...
アウディ A4オールロード クワトロ 白長須号 (アウディ A4オールロード クワトロ)
丸9年の付き合いで乗り倒すと決めていた大好きな、大好きなB6Avant号を手放してでも乗 ...
その他 リドレー Wolk号 (その他 リドレー)
半世紀ものの年齢になってから、初めてロードバイクに挑戦します(^^;) ~中年ペダルチャ ...
フォルクスワーゲン クロスポロ 鮫八号 (フォルクスワーゲン クロスポロ)
9N2 CROSS POLOから6R CROSS POLOに POLOも3台乗り継ぎまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation