• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月26日

ああ~♪  「 デリボーイ 」に、エンジンが無い・・・・・・ !!

ああ~♪  「 デリボーイ 」に、エンジンが無い・・・・・・ !! なんという、「 姿 」でしょう・・・・・。    また、40諭吉くらい ??     もう、助けて・・・・・ !!    ( エンジン・オーバーホール )
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/03/26 20:52:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

ゼロウィンドウアタックの効果を楽し ...
chishiruさん

おはようございます。
138タワー観光さん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

ジャガー
THE TALLさん

この記事へのコメント

2015年3月26日 21:21
こんばんは(。-_-。)

わぁ!…あの後更に!(◎_◎;)…ですか?
コメントへの返答
2015年3月26日 21:28
こんばんは♪    「セリカ」ほど、酷使していないのに・・・・・・!    ( 18諭吉 → 110諭吉、状態です  !!    もう、後には、引けません。    心中です・・・・?
2015年3月26日 23:10
・・;) こんばんわ

ううう 愛車と言うけど、辛いですね!
でも、ルビコン川を渡られたんですね
きっとイイ春がそこまでと・願い(/^^)/☆
コメントへの返答
2015年3月27日 21:29
こんばんは~♪    「 D 」に、言われました・・・・・。    エンジンが、元気になって帰ってきても、不具合のエンジンで、持っていた部分が・・・・・。    元気になった「エンジン」の、パワーどこか別の所が、やられる可能性も・・・・・ !!!    ( 涙 )
2015年3月27日 0:26
いやいや(・_・;)

お気の毒でイイね付けられませんよ

お金かけますね~(汗)
コメントへの返答
2015年3月27日 21:33
こんばんは~♪   職場の「くるま好き」にも、言われてます・・・・・・。  そんな、くるま手離せの、大コール・・・・・・。  (負けないぞ・・・・・・??)
2015年3月27日 7:28
おはようございます(^-^)。
いやぁ~、かなり重傷のようですねぇ~(´・ω・`)。
もう、ここまでくれば、とことん付き合うか、キッパリと別れるかのどっちかですよねぇ~(^-^;。
コメントへの返答
2015年3月27日 21:36
こんばんは♪   この、くるまを購入した時から、お気にかけていただき、「感謝」 !!度を越えた、やんちゃ者で困ってます ♪♪ 
2015年3月27日 10:06
オーバーホールですか(^_^;
自分の愛車もエンジン、タービンやり直しましたが…とんでもない金額でした((T_T))同じく引けない感じになってます(^_^;
どこまで愛車と行くのか!?行けるのか!?自分でも分かりません(^_^;
でも、愛車のことが好きなんですよね~(≧▽≦)
コメントへの返答
2015年3月27日 21:44
こんばんは~♪    一度、心臓の止まった愛人を、「ほっぺ」を引っぱたいても、生き返らせようと頑張る、惚れてしまった、バカな男の生き様です・・・・・・・ !!
2015年3月27日 10:32
こんにちは。

おおっ、期待値の高いがらんどうですね~。
いっそ、他のエンジンにしてしまいます?^^;
コメントへの返答
2015年3月27日 21:48
こんばんは~♪     そうですネ~ !!「羊の皮を被った狼」と、言われそうな良い、ターボ付きのが良いかな・・・・・ 。

プロフィール

「発車3分前の列車でも余裕で乗れる日本の鉄道、中国じゃ絶対あり得ない! =中国メディア http://cvw.jp/b/1528111/42009436/
何シテル?   09/30 18:04
「利根川の天然水」です。よろしくお願いします。                                          座右の銘、 『鈍刀を磨く』 ・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

イベント:女の子と車の扱いが上手くなる走行会2018 締切間近! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/30 16:32:16
イベント:超早朝!!赤城山ツーリング!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/28 08:36:13
旧車イベント紹介、第26回旧車・名車フェスティバル2018 2018年11月3日(土)長野県松本市で開催。2018年9月27日投稿。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/27 21:14:52

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
レトロな、テール ! 「鬼目」と、呼ばれていました~♪
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
3代目、 セリカ 1600  GT - R  クーペAA63 ・4A-GE (ブラック ...
トヨタ セリカ 赤ちゃんこ (トヨタ セリカ)
ずっと  ノーマル  ~  セリカ  GT-FOUR (ホモロゲ=WRC)    ...
トヨタ セリカ ブラックマスク (トヨタ セリカ)
(S59) 4AーG・AA63 「セリカ1600GT-R」ツインカム・16バルブ・EFI ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation