• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月31日

らいねんは、ボクの!

らいねんは、ボクの! 今年も一年いろいろな方に遊んで頂いたり、

お世話になったりとありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。

皆さん良い年をお迎え下さい。


エテ『らいねんは、ボクの?!なので、またあそんでね』




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/12/31 14:47:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

撮り鉄
ふじっこパパさん

本日の無駄遣い😓
毛毛さん

第千百と九巻 XXなミッション~③ ...
バツマル下関さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ベンたつさんを偲ぶ会(2024.3 ...
インギー♪さん

居ました❕
aiai@隼さん

この記事へのコメント

2015年12月31日 15:33
今年も大変お世話になりました。m(_ _)m
娘ともども来年もよろしくお願いいたします。

娘より
来年はエテ君の年だね。また、あそぼうね。
来年もよろしくおねがいします。\(^o^)/
コメントへの返答
2015年12月31日 15:50
こちらこそm(__)m

いつもエテの事ありがとうございます。

来年も宜しくお願いします。
2015年12月31日 15:58
来年は  申ですな~~~  来年も何卒宜しくお願い致します
コメントへの返答
2015年12月31日 16:09
こちらこそお世話になりました。

来年もいろいろ相談、お願いすると思いましが宜しくお願いします。
2015年12月31日 17:05
ヾ(´・∀・)ノ来年エテてん年!!
来年もよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و
コメントへの返答
2015年12月31日 17:23
ハイ!エテの干支です(^^)v

来年は猿!着ぐるみを買おうと探してたら、

あれ?エテは猿!てな訳で今回干支の着ぐるみ無しです(笑)

こちらこそ来年も宜しくお願いします。
2015年12月31日 19:54
今年も会えてよかったね( ´艸`)ムフッ

エテ年もまた遊びましょう!ヨロシクネ!
温泉も行きたいし^^

良いお年を(^_-)-☆
コメントへの返答
2015年12月31日 20:35
本当今年も会えて良かったです(^^)v

また仙台、白河で飲み会したいですね♪

今年は甲子温泉、来年は鳴子温泉p(^^)q

来年もいろいろと宜しくお願いします。
2015年12月31日 23:59
エテ君の年ですね!
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください(^O^)/
コメントへの返答
2016年1月1日 0:10
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今年は仲間と遠征するかも?
その時はよろしくお願いします。
2016年1月1日 0:25
エテ君の年ですね!
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください(^O^)/
コメントへの返答
2016年1月1日 0:34
ハイ!エテの年です(^^)v

エテ『ことしは、いくかもよ(^o^)v』

良い年であります様に\(^-^)/

プロフィール

「去年まで、単身赴任で白河に居ました。」
何シテル?   04/17 20:43
kunchanです。よろしくお願いします。 たまに、妻と二人フリードで小旅行に出かけてます。 ただ、車中泊が多いですけど。 フリードは、運転の苦手な妻も運...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

水華しゃん工房 FREED.net 10th記念ステッカーピンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/02 06:12:49
ママ車の納車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/06 04:23:39
初冬のつぶやき 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 00:25:40

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
ホンダ フリードに乗っています。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation