• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月11日

新型焦点

新型焦点 発表されたみたいです
Next-Gen Ford Focus unveiled! U.S. and Euro models finally united
発表された写真はUS仕様みたいだけどEU仕様もほぼ一緒みたい?今回ハッチバックだけじゃなくてセダンもかなりカッコイイ♪(現行セダンはちょっとw
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/01/11 19:57:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2010年1月11日 20:22
やっばい!
めっちゃカッコいいじゃないですか(^o^)
コメントへの返答
2010年1月12日 10:36
ochaさん書かれてる様にハッチバックはちょっと微妙なトコもあるんですが…かなりイイ(・∀・)!!んじゃないかと思います♪
2010年1月11日 20:55
正直、日本車的な新型フィエスタより好ましく感じます。
サイズが気になるところです。
デザインとしては、キネティックとはまた違う感じですね。
コメントへの返答
2010年1月12日 10:41
キネティックですがフィエスタやC-MAXなんかとはまたちょっと違う感じ?

サイズは…特に幅が気になりますね。モンデオⅣが1880mmだし増えてもおかしくないですが(´∀`;)
2010年1月11日 21:08
なんだかデミオテイストですね~
これのラリーカーとか出るんでしょうか(^_^;)
コメントへの返答
2010年1月12日 10:44
まぁアクセラの兄弟車だしねw何処かしら似ててもおかしくは。

WRCは今年は現行フォーカス、来年からはデミオの兄弟車のフィエスタで出るみたいです。ちょっと前に発表されてましたよ~
2010年1月11日 21:35
セダン、気になりますねぇ~♪

次期候補、逝っちゃいましょうよ~~~^^
コメントへの返答
2010年1月12日 10:58
セダン結構良いでしょ?

次期候補は新型のフィエスタSTが良いかな~?とか…ってそんな金は無いんですがががwww
2010年1月12日 0:13
STやRSモデルなんかもこのデザインになるんでしょうか??
コメントへの返答
2010年1月12日 11:04
まだまだ先の話でしょうが…STは基本同じで前後バンパーとリアウイング、灯火類が変わる程度じゃないですかね?

RSは現行みたく派手なオーバーフェンダーとかやって欲しいですねぇ♪
2010年1月12日 0:40
韓国車みたいですが・・・・

特にハッチはダメですね。
悩んだ末に小手先で個性を出しただけ。
特に右リアの給油口の処理が最悪です。
その点、セダンの方がまとも。

内装は現行よりは圧倒的によさそうですが、デザインがうるさすぎ。
素人への訴求にはもってこいかもしれませんが、ガキんちょ仕様ですね。
嫌味っぽく言うと日本人向けかも。


コメントへの返答
2010年1月12日 11:13
(´゚ω゚)・:;*.';:ブッ

超辛口ですねw


ハッチバックのテール周りの処理に関しては同感ですが(^^;)

インテリアはショー向けに派手なトリムにしてるんじゃないですかね?
2010年1月12日 1:16
新型のフォーカスですか?

かっこいいですね♪

※今日やっとまっすんさんに会うことが出来ました♪
コメントへの返答
2010年1月12日 11:27
新型です。2011モデルとして北米と欧州でデビューだそうですよ♪

…日本に入るのかは不明ですが(笑)

まっすんさんのブログに載ってたのやっぱりErokiさんだったかw
2010年1月12日 9:33
携帯からだとよく解らなかったけど、セダンの方を見るとキネティックは継続してるんですね。
やっぱり前言撤回(笑
各社釣り目のクルマばかりなんで、キネティックは嫌いなんです。
コメントへの返答
2010年1月12日 11:34
コメントしてる間に駄目出しがwww

しかし吊り目が駄目ってなるとこのクラス、選択肢が無くなるんじゃないです?(´∀`;)

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
Exterior ・RS純正ルーフスポイラー Interior ・不明スカッフプレート ...
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
(最終仕様) Exterior ・Hitotsuyama GmbH FAREAST Fr ...
フォード フィエスタ フォード フィエスタ
(最終仕様) Exterior ・Milltek Sport Cat-back Exha ...
フォード モンデオ セダン フォード モンデオ セダン
(最終仕様) Exterior ・Porsche 997Carrera4S純正マフラーカ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation