• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月30日

美笛キャンプ2回目

またまた美笛にキャンプ行って来ました。




今回は、夏休みも終わってるせいか、少し人も少なかったです。





天気予報も外れ、快晴でした。





普段は冷たい支笏湖ですが、ここのところの暑さで、泳ぐのも楽しそうです。





たっぷりと泳いだ後には美味しいスイカ。





この通り、夕日も綺麗。





早朝(3:30くらい)、朝日を見るために早起きです。





何度見ても美しい。これを見るために美笛を選んでるのかもしれません。



今回は、周りがカヌーだらけで、ちょっと物欲が・・・・・・


来年は是非ともカヌーを!!という気持ちになりました。
ブログ一覧 | キャンプ | 日記
Posted at 2010/08/30 12:56:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2010年8月30日 13:28
ブラックマジシャン号にカヌーが乗っかる日が近いのかな?(笑)
雄大な支笏湖をバックに黒艶ゴルフがマッチしとります!
コメントへの返答
2010年8月30日 16:36
カヌーですね~結構値段しますね。(^^;)

ジェットバッグ積んでカヌーも・・・・は、厳しいです。
さて、どうしよう・・・
2010年8月30日 14:10
朝日の写真はきれいですね~
やっぱCCDは発色がいいですね~
羨ましい・・・。
コメントへの返答
2010年8月30日 16:37
お隣のテントで、やはり朝日を撮られてる方がいたんですが、そちらの方が綺麗でした。

αが良くても、私の腕が・・・・
2010年8月30日 15:23
ぬおあああ!とてもキレイだ~♪
いいじゃないですか~、ここ!

ここからだと・・・
7~800km位??(爆
コメントへの返答
2010年8月30日 16:38
綺麗な所よ~!!


来れば良いでしょ、フェリーで来たら苫小牧まで迎えに行くから。(笑)
2010年8月30日 17:16
大自然に癒されました~♪
さすが北海道~!
カヌーいいですね。先日名古屋のモンベルSHOPにフラっと寄りました^^
寄っただけですが^^;
こちらは長良川を下るラフティングが流行りみたいです~
コメントへの返答
2010年8月30日 17:27
疲れるんですけど、キャンプはやめられません。(^^)

モンベルには誘惑がいっぱいなので、とても危険です。(笑)
いつかはゴルフにカヌー乗っけて走りたいですね~。
2010年8月30日 17:56
友達が自作カナディアンカヌー持ってて、支笏湖で乗せてもらったことがあります。
カヌーそのものがジェットバッグ代わりになるんですよ〜(素)

嗚呼、キャンプ行けてない(涙)
コメントへの返答
2010年8月30日 18:04
ただでさえ重量オーバーなので、少しでも軽いカヌーを考えてます。

カナディアンカヌーはちょっと重いんですよね~、フォールディングカヌーというのを狙ってます。


我が家は10月にもう一回行きますよ。うまい!
2010年8月30日 18:56
う~ん,


黒い艶々のカヌー,


怖い(笑)
コメントへの返答
2010年8月30日 19:26
君の車のフロント、リアガラスを割って、車内に積んでくれんかね?(笑)
2010年8月30日 20:12
奇遇ですね。休日支笏湖まで行って来てたんですよ!
しかも、そのカヌーに乗ってる人の中におじさんグループがはしゃいでなかった?
そのグループが、バイク仲間たちです。樽前荘にてキャンプしてました。なかなか良いところですね♪

しかし、auは、圏外だった。ドコモが意地悪してるのか?(笑)
コメントへの返答
2010年8月30日 20:43
来てたんですか?


カヌーだらけで、どなたがお知り合いなのか……冷や汗

auダメでした?ソフトバンクも微妙なはずです。
2010年8月30日 23:32
キレイな朝日ですね~

カヌー買いますかっ!
練習は夜中の小学校のプールで・・・(をい
コメントへの返答
2010年8月31日 10:28
KINGコンツェルンの財力で練習用の池を設置願います。(笑)

プロフィール

「@うさこ@山口 さあ、印鑑持っていきましょう♬」
何シテル?   04/11 19:09
2012 VW トゥーランに乗ってます。shinsanでございます。 いかに自分の車を黒光りさせるかを日々考えております。 西日本ケミカルの子会社『北日本ケ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

maniacs バイザーサッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/10 14:14:25
soohさんのフォルクスワーゲン Tロック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 20:16:32
黄砂落とし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/16 21:36:16

愛車一覧

フォルクスワーゲン Tロック 流星号 (フォルクスワーゲン Tロック)
2月10日納車。人生初のディーゼル。今度こそ四駆と思っていたのに、またFF(笑)
三菱 ランサー 三菱 ランサー
親父の車。 ポンコツです。 H21売却
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン 流星号 (フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン)
1月12日納車。
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
社会人になって初めてローン組んで買った車です。 車両本体約90万の車に、オーディオだけ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation