• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月25日

雨降り後

雨降り後 母のMOVEですが、マルチメンテ→BGGを塗ってから最初の雨に当たりました。


触り心地も素敵なんですが、ボディにたまる水玉を見て、更に素敵に思いました♪


やはり…………良い!ヽ(´▽`)/
ブログ一覧 | 洗車 | モブログ
Posted at 2012/07/25 09:30:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

越後国に入国
バーバンさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2012年7月25日 10:34
「コロコロ感」…

たまりましぇんるんるん
コメントへの返答
2012年7月25日 11:53
綺麗に転がってくれてます♪

気持ちいいですね~。(^^)/
2012年7月25日 12:24
神の領域ですね・・(笑
動画拝見しましたが~、撥水のキレが良い♪
コメントへの返答
2012年7月25日 12:30
いえ、まだまだ若輩者です。(^_^;)

これくらい撥水してると、あまり汚れません。
2012年7月25日 19:10
こんばんは(^^)

良い撥水じゃないですか!

塗ってみたいですね。 来月買うかなぁ~♪
コメントへの返答
2012年7月25日 19:42
BGG、良いっすよ♪

単体で塗ったことないけど、いつもマルチメンテのあてですから。(^^)
2012年7月25日 19:13
shinsanのボディに施工する日も近いですな(爆
コメントへの返答
2012年7月25日 19:43
アブラギッシュ?(笑)

体にはローションを…………(爆)
2012年7月25日 19:23
きれいな水玉です (^_^)/~~

何にでも塗りたくなります

家中、西日本ケミカルワールドです(笑)
コメントへの返答
2012年7月25日 19:45
母のポンコツMOVEがあれだけ良くなるんですから、これは絶品ですよ。

近藤氏の次回作、J-2を早く試したいですね♪
2012年7月25日 20:06
こんばんは♪

マルチメンテ、BGGもよいですが先程配信されたブログの「ロングウール」と「クロス」は興味津々です。
コメントへの返答
2012年7月25日 20:48
あれですね?

両方共欲しいですね。

完全に近藤マジックにハマりましたよ。(笑)
2012年7月25日 21:49
忙しくて余裕ないわぁ~(^^;)

これから近藤さんのブログ覗きに行ってきます。
コメントへの返答
2012年7月25日 22:11
お疲れさんです。

近藤氏のブログも、最近コメントの量が多いですね。
2012年7月25日 23:12
雨、降りませんでした…(悲。
私もこんな感じの写真を撮りたかった…。
コメントへの返答
2012年7月26日 7:42
普段、嫌な雨だけど、この水玉を見れるなら…(笑)
2012年7月26日 0:11
女帝は昨日、洗車機にぶちこんできたらしく綺麗になったでしょう?と自慢してきたのですが…。
そりゃもうピカピカですよw艶なんて言葉はみあたりませんでしたからw
コメントへの返答
2012年7月26日 7:42
女帝様・・・・恐ろしや・・・・・(笑)

良かれと思ってやったんでしょうね。(^_^;)
2012年7月26日 2:07
こんばんは♪
良い感じに弾いていますね(^^♪

最近、弾きが悪くなっているんで、下地が悪くざらついているのかなァ(汗
お盆休みにはお手入れしてみます(*^^)v
コメントへの返答
2012年7月26日 8:16
hiraさんは峠往復が多いから、下地が結構やられてるかもしれませんね。
一度ガッツリやりましょう!
2012年7月29日 0:23
ワックス効いてますね!
水玉良いなあ・・。
コメントへの返答
2012年7月29日 0:32
髪の毛もスッキリしたところで、S4もスッキリしましょう♪(^^)d

プロフィール

「@うさこ@山口 さあ、印鑑持っていきましょう♬」
何シテル?   04/11 19:09
2012 VW トゥーランに乗ってます。shinsanでございます。 いかに自分の車を黒光りさせるかを日々考えております。 西日本ケミカルの子会社『北日本ケ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

maniacs バイザーサッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/10 14:14:25
soohさんのフォルクスワーゲン Tロック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 20:16:32
黄砂落とし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/16 21:36:16

愛車一覧

フォルクスワーゲン Tロック 流星号 (フォルクスワーゲン Tロック)
2月10日納車。人生初のディーゼル。今度こそ四駆と思っていたのに、またFF(笑)
三菱 ランサー 三菱 ランサー
親父の車。 ポンコツです。 H21売却
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン 流星号 (フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン)
1月12日納車。
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
社会人になって初めてローン組んで買った車です。 車両本体約90万の車に、オーディオだけ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation