• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月18日

お湯だね。

え〜洗車しましたが、今日はいつもと違うやり方を。


メニュー

★プロマル
★ブロア
★OYU&特コイR
★ステコイR
★チンフィ

おねり









ほんの数滴の特コイRとお湯.......じゃなく、OYU♪(笑)で、ツヤツヤです。
クロスがベトベト。数滴でも凄いやつですね。

ブログ一覧
Posted at 2015/04/18 09:58:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GN アウトランダー PHEV の ...
ハセ・プロさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

錦糸町まできた
別手蘭太郎さん

ヒップコンシャスだったギャランΛ
P.N.「32乗り」さん

さて荒天だ。どうしよう。
紅の狐さん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産 上尾店
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2015年4月18日 12:13
shinsanのカルピスも数滴でかなりの威力だと思いますけど(爆)
コメントへの返答
2015年4月18日 12:23
原液だと大変な事になるからね。(爆)
2015年4月18日 12:26
ジンギスカン歯みがき粉も車に塗ってください(爆)
コメントへの返答
2015年4月18日 12:27
ジンギスカンキャラメルをお湯で溶かして、手塗りしてね。(笑)
2015年4月18日 12:29
使ったOYUってshinsanがお風呂に浸かったOYUだったりして((((;゜Д゜)))
コメントへの返答
2015年4月18日 12:36
ダシが出てたよ(笑)
2015年4月18日 15:15
Oh!You!バケコイ最高~? (爆)

特コイの正規施工から比べるとかなり楽そうですね(^^ )

早くやってみたいです♪

コメントへの返答
2015年4月18日 15:24
Oh!Youもやっちゃいなよ♪(笑)

なかなか良いよ♪( ´ ▽ ` )ノ
2015年4月18日 20:05
OYU?

軟弱者(笑)
コメントへの返答
2015年4月18日 20:10
OYUじゃないと、濃いのが溶けません(;´Д`A
2015年4月18日 22:03
漢は黙って氷水(笑)
コメントへの返答
2015年4月18日 22:26
霜焼けになるからイヤだ(笑)

プロフィール

「@うさこ@山口 お❗️t-roc買いますか❓お揃いにしましょう♬」
何シテル?   03/29 20:14
2012 VW トゥーランに乗ってます。shinsanでございます。 いかに自分の車を黒光りさせるかを日々考えております。 西日本ケミカルの子会社『北日本ケ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
101112131415 16
171819 202122 23
24252627282930
31      

リンク・クリップ

soohさんのフォルクスワーゲン Tロック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 20:16:32
黄砂落とし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/16 21:36:16
VW純正+THULE ルーフバー+バイシクルホルダー+フェアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/20 14:00:17

愛車一覧

フォルクスワーゲン Tロック 流星号 (フォルクスワーゲン Tロック)
2月10日納車。人生初のディーゼル。今度こそ四駆と思っていたのに、またFF(笑)
三菱 ランサー 三菱 ランサー
親父の車。 ポンコツです。 H21売却
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン 流星号 (フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン)
1月12日納車。
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
社会人になって初めてローン組んで買った車です。 車両本体約90万の車に、オーディオだけ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation