• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月28日

クレイジーボーイ来道(笑)



去年3度もやって来た307WRCレプリカ乗りのmanitaku君がまたまたフェリーに乗ってやって来ました。

毎回出迎えに行き、その後元祖カレーラーメンの「大王」で食事というのが定番になってきまして、今回もその通りに。

今回の出迎えは私とデルタ乗りのみっつさん、そしてプジョーチームと独逸車は私一人(^_^;)



今年の旅では宿泊はオールテント寝!(笑)

全くこの時期の北海道をナメてます(爆)

初日のキャンプ予定地は、様似ダム(笑)

クマの巣だよ・・・(^_^;)

っていうか、キャンプ場開いてるの?


まあ、今年は何事もなく無事に帰って来ることを祈ります。<(_ _)>
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2007/04/28 23:36:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍕
sa-msさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

3月ラストのていきび〜ん🌸🌸🌸
コッペパパさん

みんカラ定期便 2024年3月27日
SUN SUNさん

枝垂れ桜と218dグランツアラー
myzkdive1さん

ちょっとためになる話☝️😌
伯父貴さん

この記事へのコメント

2007年4月29日 0:11
ラテン軍団の中でナイスガイ変○号浮いてるぅぅ冷や汗
コメントへの返答
2007年4月30日 19:55
ジェントルメンはラテン向きじゃないかもね(^_^;)
2007年4月29日 3:40
ライオンが守ってくれると信じているのでしょう(笑)

シュラフが極寒仕様なら、-30でも平気ダヨ♪問題は火だね(マジ爆)
コメントへの返答
2007年4月30日 19:55
-15℃仕様らしいです(笑)

この時期どんなもんでしょ?


今頃は釧路あたりにいるかな?
2007年4月29日 13:23
ちきしょう…(涙)。

行きたかったなぁ…。

次回連絡待ってます。
コメントへの返答
2007年4月30日 19:56
仕事なんてやめてくればよかったのに~(笑)

2007年4月29日 21:35
おっ、今年もいらしてたのね~
まだテント生活は、寒いと思われ・・・(笑)
コメントへの返答
2007年4月30日 19:56
だって、港の時点で挫けそうになってましたもん。(笑)

まだ早いでしょ(^_^;)

プロフィール

「SUVといわれる中ではこれだろうと http://cvw.jp/b/152836/47523264/
何シテル?   02/10 21:07
2012 VW トゥーランに乗ってます。shinsanでございます。 いかに自分の車を黒光りさせるかを日々考えております。 西日本ケミカルの子会社『北日本ケ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
101112131415 16
171819 202122 23
24252627282930
31      

リンク・クリップ

soohさんのフォルクスワーゲン Tロック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 20:16:32
黄砂落とし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/16 21:36:16
VW純正+THULE ルーフバー+バイシクルホルダー+フェアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/20 14:00:17

愛車一覧

フォルクスワーゲン Tロック 流星号 (フォルクスワーゲン Tロック)
2月10日納車。人生初のディーゼル。今度こそ四駆と思っていたのに、またFF(笑)
三菱 ランサー 三菱 ランサー
親父の車。 ポンコツです。 H21売却
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン 流星号 (フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン)
1月12日納車。
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
社会人になって初めてローン組んで買った車です。 車両本体約90万の車に、オーディオだけ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation