• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年11月24日

思い出の車2

思い出の車2 初めてのゴルフ。

92年式 ゴルフCLI 貴重な2ドア。そして黒(笑)

はじめ中古屋さんにゴルフⅡを買いに行ったんです。
そしたらお店の方が、「Ⅱより良い物があるんですよ!」と言ってこの車を紹介された。「距離も走ってないし、安いですよ!掘り出し物です!!」と言われるがままに買ってしまった(笑)

もちろんⅢは嫌いではなかったしね~、意外と力もあったし、乗りやすかった。

その後足を「ビルシュタイン」にそして「ザックス」に・・・オーディオも「ナカミチ」に、エアロは「COX」。
「カロ」のマット、「レムス」のマフラー等々・・・・

お金もかかったけど、楽しかった~!

15万㌔走った辺りで、VR6に乗り換えました。
SOHCエンジン好きだ~!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/11/24 22:18:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2005年11月24日 22:46
ポルシェとツーショット、いいですね~
Ⅲ、Ⅳときたら、今度はⅤのR32ですね(笑)
コメントへの返答
2005年11月25日 10:44
チラッと写ってるポルポルは一度運転させて頂いた事があります。あのときに思いましたね。
ポルシャこそ究極!ホントに運転しやすく、よく曲がり、よく止まり、よく走る車です。
2005年11月25日 1:28
こんばんは~
15万キロも走ったのですか?
凄い~さすがゴルフ タフですね。
コメントへの返答
2005年11月25日 10:46
15万走っても、エンジンは何とも無いんですよ。
足関係やエンジンマウントがガタガタになってしまいました、
全部取り替えると結構な出費になってしまうので、買い換えました。

プロフィール

「@うさこ@山口 さあ、印鑑持っていきましょう♬」
何シテル?   04/11 19:09
2012 VW トゥーランに乗ってます。shinsanでございます。 いかに自分の車を黒光りさせるかを日々考えております。 西日本ケミカルの子会社『北日本ケ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

maniacs バイザーサッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/10 14:14:25
soohさんのフォルクスワーゲン Tロック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 20:16:32
黄砂落とし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/16 21:36:16

愛車一覧

フォルクスワーゲン Tロック 流星号 (フォルクスワーゲン Tロック)
2月10日納車。人生初のディーゼル。今度こそ四駆と思っていたのに、またFF(笑)
三菱 ランサー 三菱 ランサー
親父の車。 ポンコツです。 H21売却
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン 流星号 (フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン)
1月12日納車。
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
社会人になって初めてローン組んで買った車です。 車両本体約90万の車に、オーディオだけ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation