• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月31日

今年も一年ありがとうございました<(_ _)>

今年も一年ありがとうございました&lt;(_ _)&gt;                皆様、今年も一年ありがとうございました。
全くと言って良い程何も活動しておりませんでしたが、忘れられずにいただけでも大変嬉しく思います。
また来年もなかなか活動出来ないかと思いますが、付き合って戴けたら幸いです。また来年も宜しくお願い致します。

あとついでと言ってはなんですが、年末のご挨拶と併せて一緒に経過報告もしたいと思います。
今月2日に緊急入院した親父ですが、12月8日にがんセンターへ転院、検査をこなして12月22日朝9時半から11時間かけての手術が無事に成功し今リハビリと体力回復に励んでおります。ただ気管が無くなり二度と声が出せなくなってしまったのと食道を切除して代わりに小腸を移植した為に食事を取る訓練をしているんですが、慣れない為に上手く飲み込めずに逆流してしまい食事が取れないのと術後の影響で左の手足を上手く動かせずに結構辛い思いをしているみたいで見てる自分も辛くなります。と言っても自分達には見守って励ましてあげられる事しか出来ないので、来年も親父を暖かく見守って行こうと思います。
以上年末のご挨拶と現状のご報告でした。

PS.今年最後のお買い物(ちょっと遅い自分へのクリスマスプレゼント)しました♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/12/31 21:25:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

石川動物園
みぃ助の姉さん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

マッタリニャンコ
z-keiさん

この記事へのコメント

2008年12月31日 21:29
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

経過が順調で良かったですね(^^♪

リハビリはじれったいですが、根気よく付き合ってあげてくださいねぇ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

来年も+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ♪
2008年12月31日 21:33
色々と大変ですね。術後は特に気が弱くなり勝ちですので、親孝行してあげて下さい。
来年もよろしくお願いしますね。良いお年をお迎え下さい^^
2008年12月31日 21:33
今年一年ありがとうございました。
お父さんの件、大変ですね・・・
本当の大変さは当事者しか分からないと思いますが
頑張ってください。

来年もヨロシクお願いしまーす(^^)/
2008年12月31日 21:34
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝです。

まだまだ大変でしょうが、無理しない程度に頑張ってくださいね♪

来年もあおぷーさんにとっていい年でありますように!
2008年12月31日 21:38
今年一年ご苦労様でした。
まだまだ大変だと思いますが、がんばってください。
来年は良い年になるといいですね。
2008年12月31日 21:39
大変な1年、本当にお疲れ様でした。
リハビリは根気が必要ですが、あおぷーさんも疲れすぎないよう、ご自愛ください。

来年もよろしくお願いしますm(__)m
2008年12月31日 21:51
毎度おおきに!

頑張れ!親父さん!あおぷーさん!!


来年も変わらずイロエロよろ~乳首!!


良い年を(^o^)/~~
2008年12月31日 22:08
今年はいろいろお世話になりました。
来年も引き続き宜しくお願いします!
2008年12月31日 22:09
どうも~!!
同じ静岡なのに何のお力にもなれず申し訳ないです(ノ△T)
あおさんの気分転換にでもお役にたてるなら、いつでも声を掛けて下さいね!

来年はあおさんにとっても御家族様にとっても良い年でありますようにm(_ _)m
2008年12月31日 22:19
手術、上手くいって良かったですね!

でもリハビリ、キツそう。

こんな時、ご家族の励ましが、とても心強いはずですよ。

早く良くなるといいですね。

お父さんにとっても、あおぷーさんにとっても、来年は良い年になりますように!
2008年12月31日 22:25
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
今年は新年会でお会いしただけでしたが
また来年もよろしくお願いします

良いお年を♪
2008年12月31日 22:44
今年はバッテリーをあげた時のお問い合わせ電話をすることもなく
(ばき
来年はもう少しオフ会に参加してお会い出来るといいなぁ
来年もどうぞ宜しくです
(^o^)
2008年12月31日 23:20
親父さんが 早く良くなるように祈ってます
そして 余裕ができたら
是非遊びましょうね
来年こそ あおぷ~さんにとって
良い年でありますように♪
2008年12月31日 23:20
お疲れ様でした。
来年は良い年になりますようお祈りします。

また宜しくお願いします(^^)
2008年12月31日 23:22
今年はお世話になりました!

手術が成功して良かったですね。

R&Dでお会いして以来ですので、来年はもっとお会いできると嬉しいです。
来年も宜しくお願いします。
2008年12月31日 23:25
今年もあと数十分ですね。一年お世話になりました。

お父様の事は掛けさせていただく言葉も見つからずにいましたが無事手術も終えられたとのこと。ひとまずはお疲れ様でした。

また来年おあいしましょう。
2008年12月31日 23:37
こんばんわ

無理なさらずに着実にいきましょう。

来年もよろしくお願いします。

良いお年を!!
2008年12月31日 23:45
色々と大変でしたね。
うちも年老いた両親を実家に残してきているので
他人事では無いです。
親孝行しないといけないなあと思ってはいますが。

それから、ご自身のお体も大事にして下さいね。
では良いお年を!

2009年1月1日 6:48
あけましておめでとうございますm(__)m
色々大変なようですがご無理をなさらないように気を付けてくださいね。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
2009年1月1日 6:55
あけまして、おめでとうございます
うちの親も、年末に別荘(病院)から出てきましたが、
今度は、身体障害者に^^;
在宅医療ですか・・・。

うちの親の病名は、恥ずかしくて言えないorz

2009年1月1日 10:37
少しずつでも回復に向かってるみたいで良かったです!

また来年もよい年になることを願います(^-^)/
2009年1月5日 23:11
年が明けてしまいました。
遅ればせながら、
今年もよろしくお願いします。

お父様、長い手術に耐えられて、無事に成功し良かったですね。
あおぷーさんもひと安心では。
リハビリは辛そうですが、少しずつ体力を取り戻し、回復することを願っています。体力の回復には気力の充実も必要ですので、精神的な支えになってあげてください。
そのためには、あおぷーさん自身の体調にもお気をつけて。

プロフィール

「@simajirou_ あれ?自分は出来てるけどキャリアの問題でしょうか?」
何シテル?   05/05 14:33
CRプレマシー初期型20Sの今は亡きファントムブルーに乗ってました。 誠に申し訳ありませんが、今後イイね!は付けないで頂けるとありがたいです。なにとぞ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

@nti-Formal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/04 12:54:10
 
千代パーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/17 05:38:24
 
家族主義スタイルグループ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/08 07:28:20
 

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレーハイブリッド スズキ ワゴンRスティングレーハイブリッド
諸事情にて乗り換えました。フレアは姉が使用してます。
マツダ フレアカスタムスタイル マツダ フレアカスタムスタイル
12月14日納車完了。 RS-R Ti2000 ダウンサス→H28.2.7:カヤバ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
ファントムブルーの20Sです。 装備は電動スライド HDDナビ バックモニター HDDデ ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
免許を取得してから1台目のBD型ファミリアセダンに続く2台目のファミリアです。 この車 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation