• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月28日

早朝オフ

今日の早朝ツーリングに参加された方、お疲れ様でした。

今、せっかく書いたブログが全て消えてショックがでかくへこたれてますので超簡略化ですが。。。

朝一出発前にデカスロ取り付け


合流後(といっても色々あってここで合流したんですが)伊豆スカイライン亀石スカイポートにて





解散後に903Rさんと万事屋さんの3台でだるま山でのんびり後903Rさんと別れ万事屋さんに奥様サービス用のネタとして教えた戸田峠からの風景

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/28 18:22:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

この記事へのコメント

2010年8月28日 19:46
やっぱ富士山は見えなかったかな
コメントへの返答
2010年8月31日 22:08
結局富士山はずっと雲の中でした…orz
2010年8月28日 20:43
お疲れ様です(^-^)/

景色が綺麗な所ですね♪

画像からして伊豆当たりでしょうかσ(Д・`)


楽しまれたようで何よりですね(^-^)b
コメントへの返答
2010年8月31日 22:11
こんばんは。

前日に上げた景色のだるま山レストハウスから戸田へ少し移動すると戸田峠があるんですがそこから真正面に見えますよ♪

あ、ちなみに伊豆です(笑)
2010年8月28日 21:26
今日は天気が良く景色がキレイでしたね!!
色々なお話や試乗までさせて頂いて本当にありがとうございました。

また来月お会いしましょう♪
コメントへの返答
2010年8月31日 22:12
いえいえ、試乗は乗って貰った人の感想を聴いてみたくてお願いしちゃいました(笑)

また次回もお願いしますね♪
2010年8月28日 22:42
☆!!(人・∀・)*゚・*☆♪

懐かしい風景~♪


行きたいなぁ~ρ(-ε- )イヂイヂ
コメントへの返答
2010年8月31日 22:14
この前伊豆を通過だけにしないで寄ってくれたら良かったのに~(笑)

私もカピバラさんに会いたかったなぁ(涙)
2010年8月28日 23:23
お疲れさまでした~

久しぶりにお会いできて良かったです♪

またお会い出来る日を楽しみにしてます~
コメントへの返答
2010年8月31日 22:16
お疲れ様でした。

なかなかお会いする機会がないからこういう機会があるとほんと嬉しいです♪

また機会があったらお会いいたしましょう♪
2010年8月29日 1:08
ども!
お疲れさまでした~!

走りも結構楽しかった出すね~!
自分のノーマル度合いが良~く分かりました(爆)
^_^;
コメントへの返答
2010年8月31日 22:17
お疲れ様でした~

今度は平で試乗会でもしますか?(笑)
2010年8月29日 7:31
昨日は、お疲れ様でした。

戸田峠からの景色、きれいに撮れてますね!

また、ぜひよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年8月31日 22:19
お疲れ様でした。

今度はぜひ生でこの景色を堪能しに来てくださいね♪

またよろしくお願いします♪
2010年8月29日 10:43
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
十国峠はほぼ通過で帰宅しました

今度はゆっくり行きたいです

またよろしくぅ(^o^)/
コメントへの返答
2010年8月31日 22:21
お疲れ様でした。

伊豆スカは走っても楽しいですが、天気が良かったらのんびり走って景色を堪能すると良いですよ~♪

特に冬の雪を被った富士山見えたら最高です♪
2010年8月29日 11:54
どもども、お疲れさまでした。

伊豆って渋滞が無い時期ってあるですかね~

(^o^)丿
コメントへの返答
2010年8月31日 22:22
お疲れ様でした。

渋滞しない時期ですか?
休みでもなんでもない平日は空いてますよ~、135号線は(笑)
2010年8月29日 21:13
お疲れ様でした!

天気もよく、気持ちいいオフでした♪

またどこかでお会いできるの楽しみにしております(^O^)
コメントへの返答
2010年8月31日 22:24
お疲れ様でした。

今回は霧が出てたし気持ちに余裕が無かったと思うので、今度はのんびり景色を堪能しに来てくださいね♪
2010年8月29日 21:59
お疲れ様でした<(_ _)>

今回は地元でしたね(^_-)

次回は参加したいと思ってます(^_^;)
コメントへの返答
2010年8月31日 22:25
お仕事お疲れ様でした。

じんざんさん来ないのかな?と思ってたらお仕事だったんですね。。。

次回は参加出来ると良いですね♪
2010年8月29日 22:54
お疲れさまでした!

電話で凍りついた幹事ですwww
色々ご迷惑かけました・・・

また、遊びましょう!
次回もよろしくです!!
コメントへの返答
2010年8月31日 22:29
お疲れ様でした。

台数が台数だけに知らずに現地に到着してたら凍りつくどころかパニくってたんじゃないかと…orz

今度はぜひのんびりと景色堪能ツーリングの開催をお願いしま~す(笑)

2010年8月30日 22:30
遅コメ失礼しますm(__)m

先日はお疲れ様でした~!
伊豆箱根ツーオフの前にデカスロとは効果的面?!

伊豆スカは、私→CAPRIさん→あおぷーさんのミニカルガモだったのかなぁ?
また一緒に走りましょうね~!

コメントへの返答
2010年8月31日 22:33
いえいえ、こちらこそ遅レスですいません。。。

お疲れ様でした。

あ、やっぱり前々走車はみはえるさんでしたか!!
全走車がCAPRIさんだったとは全く気付きませんでした(>_<)

伊豆スカ熱海料金所で追い付けました(笑)

今度はガチで・・・は怖くて無理だなぁ…orz

プロフィール

「@simajirou_ あれ?自分は出来てるけどキャリアの問題でしょうか?」
何シテル?   05/05 14:33
CRプレマシー初期型20Sの今は亡きファントムブルーに乗ってました。 誠に申し訳ありませんが、今後イイね!は付けないで頂けるとありがたいです。なにとぞ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

@nti-Formal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/04 12:54:10
 
千代パーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/17 05:38:24
 
家族主義スタイルグループ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/08 07:28:20
 

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレーハイブリッド スズキ ワゴンRスティングレーハイブリッド
諸事情にて乗り換えました。フレアは姉が使用してます。
マツダ フレアカスタムスタイル マツダ フレアカスタムスタイル
12月14日納車完了。 RS-R Ti2000 ダウンサス→H28.2.7:カヤバ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
ファントムブルーの20Sです。 装備は電動スライド HDDナビ バックモニター HDDデ ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
免許を取得してから1台目のBD型ファミリアセダンに続く2台目のファミリアです。 この車 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation