• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月01日

サムライブルー

サムライブルー 今日から6月です。
本日はもう既に夏の陽気で暑かったですね。
これから梅雨に入るので憂鬱な時期ですが、元気出して行きましょう。

話しは変わりますが、写真を見て頂くと分かりますが、こんな物をゲットしちゃいました。
NISSAN SERENA「SAMURAI BLUE2006」モデルです。
ステッカーまで付属の非売品なので、作らずに取っておこうか思案中ですが。

こう言うのを見るとエアロRCでプレマシーを発売して貰いたくなるのは私だけでしょうか?
もしご賛同頂ける方がいましたらぜひ「たのみこむ」に清き一票を宜しくお願い致します。

フォトギャラリーにTAKARA「STRUCTURE MODEL vol.1」GT-R NO1TAKARA「STRUCTURE MODEL vol.1」GT-R NO2をアップしました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/06/01 21:39:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番ゲット
2.0Sさん

見頃となったネモフィラを見に行く
Cocacchiさん

4/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

GWって、美味しいの?
闇狩さん

スナイパーライフル
avot-kunさん

この記事へのコメント

2006年6月1日 22:15
私は是のティーダ貰いました!
コメントへの返答
2006年6月1日 22:22
私もセレナをお見せしますので、今度ティーダ見せてくださいね♪
2006年6月1日 22:27
たのみこんでみました、発売されればRCレースOFF?
コメントへの返答
2006年6月2日 9:17
セレナやウィッシュがあるんだからプレマシーのエアロRC、ほんとに発売されて欲しいですね♪
2006年6月2日 0:26
そういえばエアロRCでセレナが売ってました。。。
コメントへの返答
2006年6月2日 9:20
そうなんですよね、セレナが先に販売されちゃいましたねm(_ _)m
なんとかプレも含めてアクセラやMPVを発売して貰いたいものですね♪
2006年6月2日 12:11
私のところにも、はがきが来てました。
エルグランドでももらってこようかな・・・
でも、思いっきり冷やかし客。(笑)
コメントへの返答
2006年6月2日 12:15
エルグランドゲット出来たらぜひ見せてくださいね。

あ、Pさんすいません。
良かったらぜひたのみこむに清き一票をお願いします<(_ _)>
2006年6月2日 12:25
たのみこんでおきました!!(笑)
コメントへの返答
2006年6月2日 12:31
ありがとうございます。
一緒にプレのエアロRCが製品化出来る様に願いましょう♪
2006年6月2日 13:18
昨日、本屋に行ったらエアロRCの雑誌がでてまして、
メーカーのインタビューの中で、今年はミニバンを増やす予定って書いてあったので、密かに期待してます(^^ゞ
コメントへの返答
2006年6月2日 13:26
実は今、TAKARATOMYの客相に電話してプレマシーを含めてマツダ車のラインアップの要望を伝えました。

私はエアロRCの作りが好きなので、ぜひ実現して欲しいと思っています。


プロフィール

「@simajirou_ あれ?自分は出来てるけどキャリアの問題でしょうか?」
何シテル?   05/05 14:33
CRプレマシー初期型20Sの今は亡きファントムブルーに乗ってました。 誠に申し訳ありませんが、今後イイね!は付けないで頂けるとありがたいです。なにとぞ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

@nti-Formal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/04 12:54:10
 
千代パーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/17 05:38:24
 
家族主義スタイルグループ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/08 07:28:20
 

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレーハイブリッド スズキ ワゴンRスティングレーハイブリッド
諸事情にて乗り換えました。フレアは姉が使用してます。
マツダ フレアカスタムスタイル マツダ フレアカスタムスタイル
12月14日納車完了。 RS-R Ti2000 ダウンサス→H28.2.7:カヤバ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
ファントムブルーの20Sです。 装備は電動スライド HDDナビ バックモニター HDDデ ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
免許を取得してから1台目のBD型ファミリアセダンに続く2台目のファミリアです。 この車 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation