• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月31日

4/29浜松合同オフ開催場所について。

4/29の浜松オフ開催場所を現地のしびえぐぷれさんと相談しながら色々と検討し、すぽるてんと都田総合公園の二ヶ所の候補地に絞りました。

すぽるてんは4/1から共用開始のグラウンドで、二面あるグラウンドのうちの一面を(有料ですが)貸し切れば確実に駐車可能となります。欠点としては芝生公園が6月から使用開始なのでお子様が遊べる場所がグラウンドに限られてしまうのと、雨天や快晴過ぎる場合は屋根のある場所が無いのと、周りに大きなお店が無くて昼食はお弁当を確実に持って来て頂かないとなりません。

もう一方の都田総合公園は遊具もあり全て無料ですし隣にカインズモールと言う複合施設があり時間潰しや、昼食もある程度は何とかなりますが、集合場所に考えてる駐車場からお子様が遊べる遊具がある場所まで徒歩で10分程掛かるのと、混雑が予想され参加される方が全て同じ場所に停められる保証が無いのが欠点です。その際はカインズモールに停めて頂く形になるかも知れません。

で、しびえぐさんの視察の結果をお聞きして出した結論ですが、一か八かで都田総合公園で開催しようかと決定しました。

先程も記載しましたが全ての参加車両が同じ駐車場の同じ場所に停められない可能性もありますのでその点は何卒ご理解を宜しくお願い致します。

都田総合公園はここになります。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/03/31 21:50:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

クロスト君は納車から242日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

この記事へのコメント

2007年3月31日 22:35
あおぷーさん
現地調査子等おつかれさまです。
供達のことまで気にかけてもらって
助かります。
遊具まで10分程度なら晴れていれば
問題ないと思いますよ。
あと、駐車スペースがバラつくのも
時期を考えると仕方ないかと、

当日が来るのを楽しみに待ってます
コメントへの返答
2007年3月31日 22:51
時期が時期だけに各参加者や一般の方の事を考えて行くと開催場所が限られてしまうので、その辺りの見極め等が大変です。

でもせっかく遠い所からお越し頂くのに奥様やお子様がつまらなくなってしまうと、お父さん達が今後のオフ参加に影響が出てしまうのも申し訳無いんです。。。
2007年4月1日 9:03
あおぷーさん 現地じゃないのに 現地確認 お疲れ様です。
うまく事が運ぶように お祈りしなきゃ。。。w
楽しみにしてますね。
コメントへの返答
2007年4月1日 20:30
やはり地元では無い場所での開催は大変ですね。。。
焼津ではストラトさん、浜松ではしびえぐさんとお世話になりっぱなしで申し訳無く思っています。

いつも会場候補地の選択や視察を間か任せ切りではと思い、3/25に視察して来たんですが、結局別の開催場所の視察をしびえぐさんに任せてしまい、私は何の役にも立ちませんでしたm(_ _)m
2007年4月2日 10:43
あおぷーさんお疲れ様です。
都田総合公園ですね!
了解です!!
上手くいくと良いですね!!
コメントへの返答
2007年4月2日 21:38
正直当日になってみないと混み具合が分からないってのはリスクが高いですが、一般の方も遊びに来られる場所なので参加される方々にご協力をして頂き他の方に迷惑を掛けない様に開催するしかありません。。。

同じ車で集まってると一般の方は結構威圧されてしまうので、マナーを守って楽しいオフにしたいですね。

プロフィール

「@simajirou_ あれ?自分は出来てるけどキャリアの問題でしょうか?」
何シテル?   05/05 14:33
CRプレマシー初期型20Sの今は亡きファントムブルーに乗ってました。 誠に申し訳ありませんが、今後イイね!は付けないで頂けるとありがたいです。なにとぞ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

@nti-Formal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/04 12:54:10
 
千代パーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/17 05:38:24
 
家族主義スタイルグループ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/08 07:28:20
 

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレーハイブリッド スズキ ワゴンRスティングレーハイブリッド
諸事情にて乗り換えました。フレアは姉が使用してます。
マツダ フレアカスタムスタイル マツダ フレアカスタムスタイル
12月14日納車完了。 RS-R Ti2000 ダウンサス→H28.2.7:カヤバ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
ファントムブルーの20Sです。 装備は電動スライド HDDナビ バックモニター HDDデ ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
免許を取得してから1台目のBD型ファミリアセダンに続く2台目のファミリアです。 この車 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation