• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月29日

ビリーズブートキャンプ通常版入隊初日。。。

今日からキャンプに入隊したんですが、入隊初日は情け無いことにベルトの直前でリタイアしてしまいました。。。
やる気はあったんですが、日頃の運動不足が崇ってます。。。
今の私の身体の限界がここって解ったので暫くはここまでを重点的にやり徐々に慣らしていきたいと思います。

でも初心者向けなのに最初から物凄くハードですね。。。
さすがにサウナと化してる私の部屋でやると暑いしきついしで続けられるのか不安になってますm(_ _)m
今はまだダメダメでもゆっくりとだけど頑張って最後まで続けるぞ~(^O^)/

PS.もう既に腕と脚が筋肉痛になりかけてます(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/07/29 19:56:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

娘が購入したHUSTLERのお披露 ...
パパンダさん

裏側は汚いんだよなぁ~😱
コッペパパさん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

くら寿司に行ってみた^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2007年7月29日 20:21
ん~

そんなにハードなんですね~

やっぱ終わったころには
体が変わるんだろか....
コメントへの返答
2007年8月4日 21:59
遅くなりました。。。
1回目より2回目の時は筋肉痛になりませんでした。
でもハードさは変わらないんですが。。。
2007年7月29日 20:37
そんなにハードなんだ?
でも興味はあります。
だって
腹筋が割れてたのが
今じゃ割れなくなっちゃったから・・・(;_;)
コメントへの返答
2007年8月4日 22:01
遅くなりました。
最終的にどんな感じになるかはやってみないと判りませんが、特別版に腹筋専門のがあるのでそれをやってみるのも良いかも知れませんね。。。
2007年7月29日 21:11
コレ、結構ハードですよね('-'*(,_,*)ウンウン
腕&足の筋肉痛がキツイです><

私も通常版持ってますw
2日目までは頑張ってましたが
その後はなかなか時間が取れず;;
いつかは続きをチャレンジしたいと
思って既に数週間過ぎてます(爆)
コメントへの返答
2007年8月4日 22:03
遅くなりました。
私は初日やった時は筋肉痛が酷かったんですが、治まってからやった2回目の時は筋肉痛にならなくてびっくりしました!
今日、3回目をチャレンジしましたが、焦らずにのんびり続けて行こうと思います。
2007年7月29日 21:16
ハードですね。
私も全身筋肉痛になってしまいました。

今は脱走兵状態です。(笑)
コメントへの返答
2007年8月4日 22:07
遅くなりました。
1日で全部やらずに身体を慣らしながら徐々にやる時間を増やして行って最終的に最後まで通しでやるって感じで行けば続けられるかも♪
2007年7月29日 21:41
ジムに通っている人でもキツイって聞いてますよ・・・・
『シロウトはベルト使用不可』くらいハードとも聞いてます。

ウチの嫁さんはターボジャムやってます。
後ろから見てるとチョット笑えます(^-^)
コメントへの返答
2007年8月4日 22:09
遅くなりました。
ベルト使うとほんとにきつくなりますね!
私の場合使わなくてもきついですが(笑)
今はまだ腕と脚の運動不足が徐々に解消されて行ってますが、お腹は全然な状態です(笑)
2007年7月29日 22:07
うちの嫁も最近ゲットしましたが、付き合うのはたぶん無理でしょう(^^;)
無理はしないでくださいね~
コメントへの返答
2007年8月4日 22:11
遅くなりました。
三日坊主で怠け者の私でも続けられてるので少しづつやって行けば大丈夫ですよ♪
2007年7月29日 22:10
自分も友達から借りてきました~!
が・・・
腰痛がじわりじわりと来てまして・・・
入隊延期チュです^_^;

焦らずボチボチやりましょう!!(^_^)v
コメントへの返答
2007年8月4日 22:13
遅くなりました。
私は今のところは腰に来てないんですが、無理しないでゆっくりと続けて行こうと思います。
でもゆっくり過ぎて長野には間に合わないなぁ。。。
2007年7月30日 16:42
通常の集中7日プログラムでも超ハードですよね(笑
一応連続で制覇しましたが・・・体が悲鳴を上げています
程々がいいようですね(^^ゞ
コメントへの返答
2007年8月4日 22:15
遅くなりました。
通常版終わってもエリートと特別版が手薬煉引いて待ってます(滝汗)
なので焦らずにじっくりと通常版を続けたいと思います(笑)

プロフィール

「@simajirou_ あれ?自分は出来てるけどキャリアの問題でしょうか?」
何シテル?   05/05 14:33
CRプレマシー初期型20Sの今は亡きファントムブルーに乗ってました。 誠に申し訳ありませんが、今後イイね!は付けないで頂けるとありがたいです。なにとぞ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

@nti-Formal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/04 12:54:10
 
千代パーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/17 05:38:24
 
家族主義スタイルグループ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/08 07:28:20
 

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレーハイブリッド スズキ ワゴンRスティングレーハイブリッド
諸事情にて乗り換えました。フレアは姉が使用してます。
マツダ フレアカスタムスタイル マツダ フレアカスタムスタイル
12月14日納車完了。 RS-R Ti2000 ダウンサス→H28.2.7:カヤバ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
ファントムブルーの20Sです。 装備は電動スライド HDDナビ バックモニター HDDデ ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
免許を取得してから1台目のBD型ファミリアセダンに続く2台目のファミリアです。 この車 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation