
遠方のお客さんのトコに行った帰りに、友人と待ち合わせて呑み屋へ。
特にお店を決めていなかったので、二人でブラブラしながらお店を探す・・・。
普段、街をブラついているので、雰囲気の良いお店がある方角は何となぁく匂うので細道を覗いてみると、在りました「緑彩肴房 うのや」。
小さいお店で落ち着いた雰囲気だけど、ブリキのオモチャが沢山飾ってあったりでPOPだったりもする。
料理は創作料理が多くて、どんなのが出てくるのか楽しみな感じ。
お人形さんのような「可愛い!」という形容がピッタリな店員さんもイイ味だしてました!
(店員を見に行くだけでも価値はアルかな?)
遅めの誕生祝と言うコトで、ゴチになるわプレゼントを貰うわ・・・。
月曜日からHappyな気分になれました!
Sさん、ありがとうございました!
Posted at 2009/04/14 08:13:33 | |
トラックバック(0) | 日記