
「イカ」は「イカ」でも、リングではなく集魚液(フォーミュラ)。
都内某釣具店で「業務用なので一般販売はしていません!」などと書かれては、買わずにはいられない!・・・けど、コレやばい!!!
何がヤバいかって、臭いがハンパじゃなく臭い!
他にも色々使ってたけど、コノ臭いは耐えられな!しかも、持続性がアリ過ぎる。
手に付くと、半日は取れない感じ。いつまで経っても手が「イカ」臭い。
どうやってもワームを触るので、絶対に手に匂いがつくし・・・。
ボックス内でソークしようと少しだけ垂らして置いておいたら、ボックス内で漏水して大変な事になってしまった!
家に帰ってボックスの中身を全部出して、クレンザーで大掃除する始末。
っつー事で、コノ「いか原油」は使用禁止にする事にしました!
実際釣れるかどうか?は判らないけど、一日中「イカ」の匂いをまとって釣りをするのは耐えられない・・・。
マルキュー「いか原油」恐るべし・・・皆さんも気をつけましょう!
Posted at 2008/02/01 08:23:43 | |
トラックバック(0) | 日記