
IS500
見て来ました。
My Dさんにも展示車が入って来ました。
でっかいエンジンが載ってる以外‐
物凄く我が愛車たる300hに似ていました。
多分、同じ色で買い換えたら、会社の同僚達にも判らない事だろう、、、
ほぼ、瓜二つダ、、、
と買い換える予定もなく感想します。
このS/NなしなFirst Edision‐是非試乗車にして頂きたいですねぇ~。
この際、現オーナー限定の有償レンタルとかしてもらえないでしょうか。
ぎっしり詰まってました、、間人ガニの甲羅の中身みたい‐と私は思いました。

塗装なんだよね、、そうだろうけどね、、と私は思いました。
欧米ではこのような『ねずみいろ』が流行っているそうです。この際、勝ち色を配してこんなカラーリング↓にしたら良いかも、と私は思いました。
アフターバーナーが出そうな感じっすな。
コレは大変綺麗に感じました。赤内装にもあうかもね!?!?
それにしても私ご贔屓店舗、何時伺っても、気持ち良き店舗でありますよ。
お嬢様方がお綺麗だ、季節折のお話してくれるし、お上品で気品溢れるぞ。
笑顔が素敵、全力の車誘導も好感、おっさんに優しい‐完璧ダ。
もう、これだけで十分ではないか‐と私は毎回思う。
私的には背伸びをしてCLUB LEXUSの一員にしてもらった自覚があるので、店舗の方とはWIN WINの良好な関係を末永く継続して行きたいと望んでいます。
だから、最低限のマナーとして(※私が思う‐です)
お店に伺う時はアポ電するし、用件も伝えておく、今回みたいに覗くだけ‐の場合は、粗土産持参したりしています、礼には礼で応えたいと常々思います、2台目はおいそれと買えないし。
いつも思うけれど担当SCさんには応対頂かなくて結構です、だって私は当分出がらしみたいなモノだから氏にも店舗にも大きく貢献は出来ない自覚あります、私にかまう時間よりも、是非営業成績を上げて、バンバン檀家を増やして繁栄して頂いた方が結果的に、私にも恩恵がある‐筈、、と思う。
けれど、担当SCさんはよく顔を出してくれます、なんだかんだと近況話をして下さる、申し訳ないかぎりだ、、今度ツレを捕まえて差し出せるようにするからさ‐と決意してます。
カレンダーもIS500でした、、ってかSUV以外の唯一の車種だったのは嬉し悲し、、、
SCさん‐
車を顧客に引き渡さないと手当が貰えないそうなので、どこの店舗も運営が大変な事でしょう。
今は昨年のバックオーダー分で細々と息をしているそうですが、来年は今現在受注を止められている為、増々大変な予感‐だそうです、是非、、頑張って凌いで頂きたいと思ったり‐
離職するSCさんも全国的に多い‐なんて噂話を聞いていたら、
信憑な面持ちで、
“実は本日ご報告とお願い事がありまして‐”と。
えぇ~~!?!? 辞めるとか言わないでおくれよ~~、、と一瞬顔に縦線でした。
で、ご報告は確かに、一瞬衝撃的だったけれど‐
よくよく聞いて、お願い事を切り出された時には、笑ってしまった。
貴方やはり相当に優秀な方ですね、とおっさんはちょっと誇り高く感じつつ、
『がってんしょうち、あい判った!武士に二言無っ!!』
と漢前を気取ってみましたよ。
と言う感じで、まだまだ楽しいIS LIFEは始まったばかりかな‐な予感の今日この頃であります。
Posted at 2022/10/31 21:07:11 | |
トラックバック(0) |
庶民LEXUSに手を出す | 日記