2002.8.25 前から念願の赤バッチ車を購入!
2002.10.4に納車されました。
14年目で、25万キロオーバーのご老体ですが、なんとか乗り続けていきたらと思います・・・。
次の目標は333333キロ?はさすがに厳しいかな・・・。後の余生は大人しくしていきたいかと。
トラブル歴など
2006.5.18 自宅にて無限羽(羽部分のみ)を盗まれる。未だ犯人は出てきてないが、2012年3月頃にヤフオクでそれらしき物を発見。
更に出品者逃亡・・・。
2010.7.4に地元のTSUTAYAの駐車場で右フロントを当て逃げされました。
2010.11.17 後期化して復活。(ちなみにJ's前期、純正前期にも戻せます)
2013.6.26 20万キロ走破!
2013.10.18 ステアリングのギアボックス故障により不動車に・・・。
2013.12.20 バイクにおかま掘られ・・・。
2014.6.25 14’specほぼ完成
2015年 4月 5日 23万キロ走破!がクラッチマスタシリンダーとレリーズが壊れる(2回目)
2015年7月26日 車検前に再びクラッチマスター死亡。クラッチが原因っぽい。
2015年8月10日 復活、FINALspec?完成。
2015年11月2日 24万キロ走破!
2016年6月9日 25万キロ走破。
2016年10月31日、またもクラッチ異常。マスター死亡か?
2016年12月 J'Sにてクラッチライン交換。マスターは生きてました。
2018年1月23日 一旦停止無視の車が飛び出てきてぶつかる。なんとか回避を試みるも、運転席側前から後ろ満遍なく傷入る。
2018年4月 とりあえず復活
2018年5月3日 整骨院の駐車場で当てられる。
2018年6月 復活
2019年10月 パワステポンプ交換に伴う負荷によりギアボックス死亡(二回目)
2020年10月30日インテ故障。
20201年11月28日ラストラン。
■ドライブ・・・。
関東遠征 7回
四国遠征 4回
九州遠征 2回
関西遠征?・・遠征ではなくすでに隣町に行く感覚?ぐらい。
東海遠征 すでに隣の県に行く感覚になってしまっているなぁwww
■サーキット走行
備北サーキット・・・3回
タカタサーキット・・・3回
岡山国際サーキット・・・4回
鈴鹿サーキット(フルコース)・・・1回
灘崎レイクサイド(ジムカーナ)・・・2回