• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月04日

薔薇の会BBQ

薔薇の会BBQ 先日『薔薇の会BBQ』に参加しました。

ロードスターを動かすのも前回の『薔薇の会苺狩り』以来(^_^;)
完全に薔薇SPLと化しています(笑)






朝、ガレージから出して暖気します。
その間ちょっと埃っぽかったので気になるところだけ水洗い。





うん、いいね(^^)




いつもの峠道を通って集合場所の神峰公園に向かいます。
早朝の峠道、気持ちいいね~

つい踏んじゃいます(^_^;)



駐車場到着!






みんなが揃うまでこんな可愛い参加者と戯れ・・・
癒されるわぁ(^^)








全車集合!出発します。







十王ダムを経由してBBQ会場の『道の駅常陸大宮』へ。








道の駅到着!






BBQを楽しみます。



もう食べられないよ~ってくらい食べてしまいました(^_^;)
美味しかったです!




自分はこの後お仕事なのでここで離脱。
駐車場に向かうと、す~様のセリカが!
旧車大好きな自分にはたまりません!



社外品のプレクシガラスがカッコイイですね~
ボンネットフードもカーボンです!




エンジンは2リッターとのこと。
お金かかってますね~(^_^;)

もっと話もしたかったのですが、仕事に行かなきゃならないのでちょっとだけ後ろ髪を引かれながら道の駅を後にしました。

いやぁ楽しい半日でした(^^)




誘ってくれた親子さん。
ありがとうございました!

参加された皆さん、お疲れさまでした~!

またご一緒しましょう(^_-)-☆
ブログ一覧 | ロードスター | 日記
Posted at 2017/04/05 00:40:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

モニター品が着弾😉✌️
S4アンクルさん

4/17 散歩には辛いーー❕今日も ...
narukipapaさん

2024.3
ゆいたんさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

両親の結婚記念日でした!
FLAT4さん

この記事へのコメント

2017年4月5日 5:05
お疲れさまでした(^^♪

午後からお仕事だったんですね
あの道の駅、いいでしょ~
またTRGで立ち寄りたいと思ってますので、またぜひどうぞ(#^.^#)
コメントへの返答
2017年4月5日 12:28
お疲れ様でした~

近場だと半日縛りもできて楽ですね~
道の駅、初めて行きましたが敷地も広くて気持ちのいいところですね~

また参加させてくださいね(^_-)-☆
2017年4月5日 7:14
お逢いするのは苺狩り以来でしたね(笑)
↑ の方からの直前の薔薇の赤の参加に反し薔薇では多数派のが銀でしたが(^^;;

それと食べまくりで、帰路は眠気と戦いながらの走行が辛かったぁ〜

またよろしくです
コメントへの返答
2017年4月5日 12:31
お誘いありがとうございました!

お腹いっぱいになると眠くなりますよね~(~_~;)

また遊んでくださいね~!

2017年4月5日 7:17
楽しかったですね

お楽しみスポットが近所にあるのがいいですね

スラングがほゞ 一緒なのは安心しましたww

コメントへの返答
2017年4月5日 12:34
お疲れ様でした!

道の駅は自宅からなら20分程度でしょうか?
とても良いところを知ってしまいました(~_~;)

茨城福島弁大会でしたね(笑)

2017年4月5日 8:12
お疲れ様でした(^^)

楽しいBBQでしたね。

相変わらすいい赤です(^^)
今回は少数派でしたが。

また楽しくやりましょう(^-^)/
コメントへの返答
2017年4月5日 12:37
お疲れ様でした!

楽しかったですね~

バルカン、いろいろ教えてもらって勉強になりました。
ロドもだんだん初期モデルが少なくなってきて、尚且つ赤なのでキレイに保つのは大変ですが維持し甲斐があります。

また遊んでくださいね~(^_-)-☆
2017年4月5日 12:45
日曜は黒ミニ号を横目に見ながら
急いであの辺りを往復してました(^^)

ガレージ以外にカーポートもあったんですね?(^^;;
コメントへの返答
2017年4月5日 13:02
そーでしたかぁ(^_^;)

ロドならガレージ前に3台、カーポートの前後に2台停められらます。
ガレージの中に2台あるから7台はいけます!
土地の無駄遣いです(笑)
2017年4月5日 19:13
ダルマセリカ?
かっこいいですね〜
エンジンのカムカバーが最初から赤なんですか。
コメントへの返答
2017年4月5日 19:36
そーなんです!
なんともスパルタンな雰囲気のマシンです!

カムカバーは結晶塗装でしたので塗られたんだと思います。
200psですって(*_*;

プロフィール

「軽井沢 http://cvw.jp/b/153045/39842794/
何シテル?   05/28 07:54
車とバイク大好きなおバカさんです! カワシャンと呼んでください! (^_-)-☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

軽井沢 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 18:40:51
激走野郎!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 09:57:57
軽井沢ミーティング情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/29 12:46:56

愛車一覧

ミニ MINI くーぱーさん (ミニ MINI)
レザーシートのシックな内装に完全にやられました(^^;
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
それまでBNR32オンリーだった私に、ロードスターがライトウェイトスポーツの楽しさを教え ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
マジドライブからチューニングまで、車の楽しさを教えてくれたマシンです! 今では年に数度し ...
スズキ その他 スズキ その他
ボロボロの車輌を自分でレストアしました。 カワイイでしょ? 平成23年 手放しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation