• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月21日

第四百三十九巻 Nostalgic 2days(前篇)

第四百三十九巻 Nostalgic 2days(前篇) XX下町学会in新橋の翌日

すがすがしい朝~

この角度から見る品川駅もなかなか(^^)

家内は結構な二日酔いのようで(^_^;)

もう下関に帰ろうと説得され・・・・・(笑)

いやいや、帰るわけないじゃん(爆)
さて、京急で横浜へGO!!

Blue Sky Trainで横浜へ

横浜からみなとみらい線でみなとみらいへ

駅の上のミスドで朝ご飯(^^♪

朝から凄いお客さんがエスカレーターを上っていかれてる・・・・・(^_^;)

見えて参りました会場のパシフィコ横浜!

会場、近くの交差点には330グロリアやR30スカイライン~
いやが上にも、期待が高まります(^^♪

61のロッカーはクローズに(^_^;)

いよいよ4回目のN2dへ

オープン直前~MCの久遠さんが見ていたのは・・・・・どらやきでした(笑)
さて、いよいよ会場へ(^^)/

入ってすぐ、『MAZDA HERITAGE SELECTION』 が(^_^)

さらに各誌の『表紙を飾ったクルマたち』

フォトスタジオには高い人気を誇るトヨタの2台~LUNAさんのXXと隊長の27レビン

カミオンの特別展示で一番星号とジョナサン号が~

三菱ふそうFシリーズの一番星号、同じくT640をベースとしたジョナサン号

いよいよ、『選ばれし10台』~

そして今回、セリカリフトバックSTで選ばれた、『さかさるま氏』のところへ(^^)/

後篇へ続きます!









ブログ一覧 | モーターショー | クルマ
Posted at 2016/02/28 23:41:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リフォーム中。
伊勢志摩さん

プライムだ!
mx5ミアータさん

緊張したぁ〜
のにわさん

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

この記事へのコメント

2016年2月28日 23:59
こんばんは。

ノスタルジック2Days、見応え充分でしたね。道中で330グロリアやR30スカイラインを見掛けると期待が高まってくるのも分かりますよ。
コメントへの返答
2016年2月29日 0:06
こんばんは。

今年で4回目になりますが、毎年違った車が見られて楽しい旧車トレードショーですね。
やはり、会場近くには駆けつけた旧車が多かったです(^.^)
2016年2月29日 0:31
そのままミスド、私も座りましたよ(^^ゞ

会場では、スレ違いでしたが、また、イベントでお会いしましょうね。
コメントへの返答
2016年2月29日 0:40
noppoさんも同じミスドでしたか(^.^)

今年は日曜日のみでしたからどうだったのでしょう⁈
また、お会いしましょう‼︎
2016年2月29日 0:40
ハチマルヒーローは,勢いすごいですね。

LUNAさんのXXもピカピカですね。

昨年は,バツマルさんの黒リミでしたよね。
今年は,さかさるまさんのセリカが選ばれたんですね。

私もきれいに磨かなくっちゃ!
コメントへの返答
2016年2月29日 0:46
このトレードショーは毎年すごいですね。

しっかり、磨かれていらっしゃったようでしたから~

私は1昨年で昨年はSonny君のブラックマスクのセリカでした(^^)
ことしはさかさるまさんのセリカでLUNAさんのXXから4年連続セリカが1枠制しております!!

来年は飛~さんいかがですか?
2016年2月29日 0:42
イイですねー。
これは、関係者として先に入場されてるのですね?
(;^O^)メ
文太さん、キンキンを追悼するような、カミオンの展示。
他ではなかなか見られません。

んー、行きたかったなー。 
出張のあと、パシフィコに振って返す手もあったけど・・・。
< (;-_-)
コメントへの返答
2016年2月29日 0:53
楽しかったです(^^)
いえいえ、この日曜日は来場者が多くて入場まで30分掛かっております(^_^;)

仰る通り~そうなんですよ・・・・・
是非、エヒメさんに生で見て頂きたかったです。

来年も開催されますから~
よかったら、ご一緒しましょう!!
(^_-)-☆
2016年2月29日 1:10
一番星とジョナサンいいですね。
行きたかったです。

しかし表紙を飾った車のオーナー様は気合いが違いますよね。
わたくしも見習わねば。
コメントへの返答
2016年2月29日 10:12
この会場にトラックもなかなか良かったです。
迫力が凄かった(^.^)

こちらも表紙からそのまま出てきたような様子でかっこよかったです。
豊_さんのセリカも綺麗ですよ(^^)
2016年2月29日 1:51
こんばんは!

学会とノス2☆

どちらも違った意味で濃厚なイベントの様で(^-^)

僕も関東に籍を置いてはおりますが…

バツマルさん同様な動きですと、きっとTRAIN・TOURERも素敵な旅なんだろうなぁ~☆

そう感じてしまいました(^-^)

やはり御自身の愛車を始め、素晴らしい御仲間さんの愛車が展示されているイベントは喜びもひとしおとなりますよね♪

今回は行かずじまいだったもので、こうして行かれた方々のブログを拝読させて頂き、会場の雰囲気を満喫させて頂きました( ´∀`)

コメントへの返答
2016年2月29日 14:52
こんにちは(^^)

今回のイベントはどちらとも満喫できました。

仰る通り〜濃かったですね〜♪

いやぁ〜イベントの多さに関東の方が羨ましいです。帰りはいつもXX同様、のぞみでもイベントの余韻に浸りながら戻っております(^.^)

今回も大御所の方々の展示がございましたし、
色んな車が所狭しと並んでとっても楽しいイベントです(^.^)

ニューイヤーミーティングにしても、こちらは楽しいイベントが目白押しですね‼︎

来年はシルバ。さんの車が展示されるといいだろうなぁと思っておりますよ(^^)
2016年2月29日 7:51
濃厚な学会の翌日はさぞ大変なことだったでしょうねぇ、あのひでろうさんたちを相手にしてたのですから・・・(^_^;)

あのエスカレーターは怖かったです。
コメントへの返答
2016年2月29日 14:56
家内は二日酔い気味でしたが(笑)
私は清々しく横浜に参りました(^.^)
学会もノス2も満喫できました‼︎

5階ぐらいを一気に駆け上がるので、特に帰りは私も怖かったです(^_^;)
2016年2月29日 8:19
おはようございます(^-^)。
いやぁ~、ホントいつになったら行けるのでしょう~( ̄▽ ̄;)。
行ってみたい~(^.^)。
コメントへの返答
2016年2月29日 14:59
お疲れ様です(^^)
来年は是非、よっさんのヒラメを選ばれし10台で展示できるといいですね♪
参りましょう(^-^)/
2016年2月29日 12:45
カミオンってまだあるんですね~

自分が小学生くらいの時からあるような…

ちょっとびっくりしました(^-^;
コメントへの返答
2016年2月29日 15:06
トラッカーマガジンの草分け的な存在ですね♪

調べてみたら昭和59年4月創刊になってました(^_^;)
黒リミが発売される1ヶ月前でした(^.^)
2016年2月29日 15:14
こんにちは。

土曜日は一番星号は点灯してませんでした。光ってる姿見たかったです。

セリカもXXもレビンもお知り合いの車だったんですね。土曜日会場で、もしかしたらこの方はLUNAさんでは?という雰囲気な方をお見かけしました。でも、お顔がわからないのでお声をかけずじまいです。
コメントへの返答
2016年2月29日 17:40
こんにちは。

日曜日、会場に入ったタイミングで点灯していました(^^♪~しばらくして消えて、終わりまで光ってなかったと思います。

はい、綺麗な2台でございました。
土曜日、のぞみの中で現場の画像が送られてきましたが、艶やかな出で立ちだったので、おそらく仁志さんが見かけた方に間違いないと思います(^_^)
2016年2月29日 17:42
こんにちは〰ヽ(・∀・)ノ
お会いできずに残念でした…(>_<)

やっぱり楽しいですね2daysは〰またまたお邪魔しちゃいました‼

↑↑↑↑仁志さん…
どんな雰囲気に見えたのかしら…(^_^;)
コメントへの返答
2016年2月29日 17:57
こんにちは(^_^)
お姿は貴○子からホットラインで送られて参りました(^^♪

いやぁ~相変わらずお美しいお姿と愛車!!
素晴らしいです(^^)v

それはもぉ~
そこはかとない(笑)オーラを纏った尾根遺産に見えたのだと思いますよぉ~(^_^;)
2016年2月29日 17:53
毎年行きたいのに行けないノスヒロ2ディズ。。。
何で2月にやるんだよ~!ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

あ、二日酔いのグダグダ奥様の介抱、
大変お疲れ様でした(*´ω`*)

これに懲りず、また迎撃させてください(*^▽^*)ノ


仁志さん>
声掛けたら~
頭から食われそうな尾根遺産が居たらソレが・・・(゚ω゚;)

さかさるまさん>
奥様の方が酒乱でございますので、
下町支部一同戦々恐々としていました(=゚ω゚=;)
コメントへの返答
2016年2月29日 18:15
お疲れ様です(^^)
お忙しいまっ只中ですもんね~(^_^;)

そんな中、家内共々お世話になりました。
私も介抱~だいぶ慣れました(笑)

ありがとうございます(^^)/


仁志さん>
確かに迫力はありますね・・・・・(^_^;)
心優しい方なんですが~

さかさるまさん>
愛車のお近くで暴れなくてよかったです(^_^;)
さすがにだいぶ弱っておりました(^^)
2016年3月1日 10:00
今年は、2day's行けませんでしたが、パシフィコの地下駐車場は見学されましたか?
例年、見学車両も濃いですよ。
コメントへの返答
2016年3月1日 12:50
私は日曜日のみ参りました(^.^)
昨年は参りましたが、今年は時間がありませんでした(^_^;)〜そのようですね(^^)
2016年3月1日 19:54
↑↑LUNAさん

他意はございません(^-^)
なんとなく皆様のblogを拝見してて、LUNAさんマークの付いた方の服装を見てましたので、XXをチェックされている姿に、この方では!なーんて思った次第です。
次回は是非ご挨拶させてくださいませ。

↑↑ひでろうさん
綺麗な尾根遺産に頭から食べて頂けるなら本望です(^-^)

バツマル下関さん、
雑談お許しくださいませ(^-^)
コメントへの返答
2016年3月2日 12:29
こんにちは(^^)

LUNAさんとは3年前のノスタルジック2daysで初めてお知り合いになりまして、以来お世話になっております(^.^)
フォトスタジオに展示されていたXXはその当時〜選ばれし10台に輝いた個体です。
一昨年頃から発足された『カローラ店80's』の創立メンバーです。

ひでろうさん 〉
最近、特に美魔女化している感じなので先行きが心配になります(笑)

大丈夫ですよ〜
ウェルカムでございます(^.^)
2016年3月1日 20:26
↑↑↑仁志さん!

大丈夫ですよ〰
いきなり頭からパクッとはしませんから〰
しっかり吟味?( ̄▽ ̄;)してから…ハハ

だからひでろうさんは食べられないんですよ‼
お腹の中で騒がれても困るもん
Σ(´□`;)
ぜひぜひ〰今年は東海?関西?方面に出撃する予定〰です‼お相手〰お願いします‼


バツマル様…お邪魔しちゃいました
( ̄∀ ̄*)イヒッ

コメントへの返答
2016年3月2日 13:03
いらっしゃいませ〜(^_^;)

あんまり、過激なお相手をされませぬように〜
( ̄◇ ̄;)
仁志さんとは一昨年の角島セリカDayで初めてお知り合いになりまして、以後懇意にしていただいております(^-^)/

おおっ、今年はいよいよ東海・関西に進撃ですね〜♪〜是非、食い倒れちゃってくださいませ〜
( ̄▽ ̄)

いえいえ〜ウェルカムでございます‼︎
(//∇//)ヒヒッ‼︎(謎)
2016年3月3日 23:37
こんばんは~

日曜日は外へまで出ていただいてお話しいただきありがとうございました。
行く予定ではなかったのですが、嫁さんとちょっと時間が出来たので
ドライブとだまして出かけました(笑)

首都高までは何とも思わなかったみたいですが、ベイブリッジであれ?っと
思ったみたいです。

さかさるまさんが出ていたので中も見たかったですね~
次回は何とか中へ入りたいです。
コメントへの返答
2016年3月4日 23:02
こんばんは!

こちらこそ、なかなか気づかないで失礼しました(^_^;)
お会いできて、嬉しかったです(^^)

やっぱり、奥様にもご挨拶したかったです!


得意ですねsmokyさん(^^)v
あっという間にパシフィコ横浜~
今年もびっくりサプライズになりました!

今回はセリカLB~
次回はブラックエディションに輝いて欲しいなぁ~
期待しております(^^)/

プロフィール

「お疲れ様です🍻」
何シテル?   04/11 18:02
バツマル下関です。学生時代にA60型XXがすでにデビューし、働くようになったら必ず乗りたいと思っていました。就職して2年目、ローンを組んで、 願いが叶いました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ミッションマウントインシュレーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/29 21:21:40
元気無いな・・・・! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/29 16:56:44
トミカの収納 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/19 22:39:36

愛車一覧

トヨタ セリカXX 白号 (トヨタ セリカXX)
昭和59年10月新車登録のトヨタ セリカXX2000GT TWINCAM24。スーパーホ ...
トヨタ セリカXX SUPER2000GTBLACKLTD (トヨタ セリカXX)
昭和59年5月に発売された、全国限定400台のブラック【202】仕様です。デジパネ、ルー ...
トヨタ セリカXX 北兵衛ちゃん (トヨタ セリカXX)
85年式のセリカスープラがXXを2台保有した後、憧れでした。 何時かはと思っていましたが ...
トヨタ プリウス プリちゃん (トヨタ プリウス)
2022年の大晦日に亡くなった母が新車から乗っていた10系後期プリウスを名義変更して引き ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation