スマートのアイドルストップ付き車と迷ったが、2+2のCRZに軍配があがった。走行感覚は広いFIT。だらりとした通勤にもってこいの車。
所有形態:現在所有(サブ)
2010年03月28日
初期型。逆輸入車。 フルスケールモデル。 スーパーブラックバード。 これに代わる機種がなくて困っている。
所有形態:現在所有(サブ)
2009年03月09日
長年憧れ続けてやっと見つけた1台。 もう20数年の付き合い。 娘がまだ小学生だった。。。。今はもう2児の母親。 これからも世代が変わっても我が家に 居座る1台です。現在親子、孫の3代が 愛用中。
所有形態:現在所有(サブ)
2006年04月30日
250のスクーター 通勤にぶらり旅にと大活躍。 メットインは重宝。 3月7日にお別れ。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月09日
ドライバーズカーは4ドアーでは だめと現地スタッフに進められて 購入した1台。日本以上に特権の 恩恵を受けるが、帰国中に行方 不明となり現在も消息不明。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年04月30日
常夏と渋滞のひどいBangkokでは夜の出撃しかない 930ターボー。速度問答無用の有料アウターリング ロードでは、その性能をいかんなく堪能できる。 但しポリスによる取締はあるので誤解なく。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年04月30日
長年愛用したMA5ドマーニからの乗り換え。 生産中止になったのをきっかけに中古で 購入。いい車だけど重い車重の割りには 重厚さに欠ける乗り味。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年04月30日
もう10年使用しているが、さすがにヤレがでてきた。 ホース、パイプ類の経年劣化によりガス漏れ、オイル漏れが発生。 新型への乗り換えか、同型上程度への乗り換え、アウディへの乗り換え、 はたまた外装から内装、機関までの 大幅修理かと悩む今日この頃。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年04月30日
中年夫婦で子供も独立、中間管理職にはもってこいの1台。 冠婚葬祭、社用のゴルフ、接待ゴルフ、送迎と万能型。 レジェンド、インスパイアでは、おこがましく、シビック インテ、アコードよりは落ち着いている。そんな車を探し ている方にはぴったり。 今 発売していたら売れてたんじゃないかと思う。 ホンダのお ...
2006年05月01日
最新が最良だが、本質は普遍的な911。 混合→圧縮→爆発→排気サイクルの原動機の力がタイヤを 通じて地面を蹴る。という単純明快な乗物の1つが911。 特に1973年までのオイルショック以前の911はそれらが顕著。 ''74以降の911は、排ガス基準、安全基準、環境性能など等を 達成しつつも911 ...
2006年04月30日