• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月16日

短時間でしたがプレ・アッズミーに参加です。

短時間でしたがプレ・アッズミーに参加です。 毎年4月~11月の台日曜日に開催している吾妻運動公園ミーティング、略してアッズミー。本日はプレミーティングが行われましたので、私も参加してきました。
朝8時~行われていたようですが、私は10時半頃会場入りしました。運動公園で何かやっているようで駐車場には多くのクルマが駐車されていました。「あれ?ミーティングは~」探したら雪の山の向こう側に集まっていました。プレでしたがフェラーリやポルシェ、R33GT-Rが集まっていました。で、スバルはぁっていうと、毎回参加のみん友のなべみぃさんがいらっしゃいました。「もしかして今日は2台ですか?」「今のところは」という事で、見納めのB4と初披露のベリ吉を並べてお話させていただきました。並べると車高の差が(笑)
相変わらずスバルの話で盛り上がってきたところでしたが雨が降ってきました。しばらくは大丈夫でしたが、だんだん強くなってきました。それにともない撤収開始される方々も。私も我慢できなくなり「また来月に!」とご挨拶し撤収してきました。滞在時間1時間位でした。寒い短い時間でしたが、なべみぃさん、お付き合いいただきありがとうございます。

来月のアッズミーですが、スバル軍団はラインナップ強化をみん友そうハルさんと計画中です。どんな結果になるかはあまり期待せずに来月をお楽しみに(笑)!ちなみにこのブログを読まれている近隣スバリストの皆さ~ん、参加お待ちしておりま~す。4月20日ですよ~!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/03/16 22:47:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2014年3月16日 23:12
お疲れ様でした。
今日の雨には参りましたね。
来月はスバル並び期待してます(笑)
コメントへの返答
2014年3月16日 23:20
こんばんは
お世話になりました。
雨には困りましたね。しかも風も・・・。
来月には天気にもスバル軍団にも期待したいですね!また来月よろしくお願いします。
2014年3月17日 11:39
何か面白そうですね!
水平対向でなく、ENO7でも参加OKですか?

コメントへの返答
2014年3月17日 20:37
4月~11月まで午前中だけですが開催されているミーティングです。車種は問いませんよ。
宮城ナンバーの車種も参加してますよ。スバル軍団へのご参加お待ちしております。
2014年3月17日 17:10
こんにちは♪
アッズミ~行きたいッス!(3回目w)
今年こそは!まずはふさわしい車orバイクを手に入れねば!!
コメントへの返答
2014年3月17日 20:38
こんばんは

毎月第3日曜日です。帰省は合わせて(笑)
BHでの参加も待ってますよ!
2014年3月17日 18:16
こんにちは。
来月は予定なければ是非参加したいと思います。
人見知りですので?お手柔らかにお願いしますね(^_^)v
コメントへの返答
2014年3月17日 20:40
こんばんは

昨年は遠くにいらっしゃったようですので、来月は並べてください。

大丈夫ですよ!みんなスバル好きで共通してますから!
2014年3月19日 7:18
お初です。
当ブログにお立ち寄りいただきありがとうございました。
いろんなところで
やられているのですね~。

また ごひいきに。
コメントへの返答
2014年3月19日 20:48
初めまして
コメントありがとうございます。

みんカラでアッズミーを知りました。そしてみんカラ登録してから参加し、みん友さんも出来ました。
一応、みんカラやってなくても参加できるイベントです。

プロフィール

「@marine727  昨日は霧の中の開通待ちしている様子が放送されてました みんな好きですよね〜😆」
何シテル?   04/24 10:18
sodatiと申します 以前から"そだちさん"と呼ばれるのがほとんどなので最近のハンネs.sodatiから"s"取りました(笑) ハンネ歴はスバル育ち→SUB...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617 18 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

PIONEER / carrozzeria TS-C1736S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/08 23:47:35
エアコンブロアフィン清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/13 00:14:07
スバル(純正) クリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/27 08:38:26

愛車一覧

スバル フォレスター ベリ吉 (スバル フォレスター)
2014年2月11日正午、注文から2カ月弱で納車 当時1年以上検討してきたクルマです 前 ...
スバル シフォン スバル シフォン
16年乗ったR2の不調により乗り換え検討した結果シフォンに乗り換える事にしました R2が ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
免許取得後の初マイカー。社会人になる自分が買えそうな車を検討していたので、ヴィヴィオRX ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
とにかくレガシィが欲しくて貯金して買った。GT-Bが欲しかったけど、高いし安月給でハイオ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation