• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月15日

アッズミー開催のお知らせと、その後の花見

この記事は、第40回あづま総合運動公園ミーティング告知について書いています。

 桜満開の福島市、今日は雷雨になっちゃって、桜は大丈夫でしょうかね?
 帰宅途中、吾妻運動公園周辺を走って帰って来ました。少しは雨で散っていましたが、まぁ何とか持ちこたえてましたよ。
 そんな4月ですが、吾妻運動公園ミーティング、略してアッズミーが本稼働です。
 ※以下は主催者様の告知をコピペしています。

◯第40回あづま総合運動公園ミーティング
-場所・時間-
4月19日(日)
あづま総合運動公園大駐車場左奥
(混雑時:サイクルスポーツセンター駐車場)
午前8時 〜 午後1時

-参加ルール-
・行き帰りの交通ルールを守る! 安全運転!
・無意味なブリッピング(空吹かし)はしない!
・駐車場内は特に徐行厳守!
・ゴミ、吸殻などは持ち帰る、駐車場を汚さない
・マナー違反・迷惑行為は禁止
・あきらかな違法改造車は参加ご遠慮下さい
・勧誘や寄付、販売行為などもお断りいたします
・大音量のカーオーディオなどお控え下さい

※個人的なトラブルやミーティング中の事故に関して、当ミーティングは一切責任を持ちません。長く続けられるよう、参加者相互のマナーとルールの厳守よろしくお願い致します。
※※ミーティング参加以外の一般の方たちも利用する駐車場です。くれぐれも迷惑をお掛けすることのないようにお願い致します。


 さて、先日もお知らせしましたスバル軍団花見オフですが、アッズミーの後に行います。
 以下は開催内容です。

スバル軍団花見オフ
 
 日時:平成27年4月19日 
     アッズミー参加後、12時頃~15時頃の予定
 
 場所:吾妻公園内巨石広場を想定しています。
     また、時間があれば飲食後、民家園散策も検討しています。
 
 会費は無料ですが、各自お弁当の準備が必要になります。
  ※お弁当ですが、こちらで準備はしておりませんので各自準備となります。
   当日、近くのコンビニやスーパーへ買い出しに行く事も検討しています。
  ※基本的に皆さんドライバーですので、飲酒はご遠慮ください。

 レジャーシートをご持参できる方はよろしくお願いします。

現在参加予定の方
 gen3desuさん(アッズミーか花見のどちらだけの参加かも?)・・・インプレッサスポーツ
 なべみぃさん・・・WRX STI
 まるがりさん・・・R1

 参加予定の方を把握したいのでコメント頂けるとありがたいです。
 もちろん当日参加もOKです。その際は当日声掛けをお願いします。
 
 心地よい春の空の下、皆さんと桜の下で時間を共にしましょう!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/04/15 21:07:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

アッズミー&スバル軍団花見オフのお知らせ From [ 車も私もA型だ ] 2015年4月16日 20:45
この記事は、アッズミー開催のお知らせと、その後の花見について書いています。 こんばんは(=゚ω゚)ノ オフ会情報の拡散してみようかと… 今週日曜日19日は第40回あづま総合運動公園ミーティング、 ...
ブログ人気記事

マッタリとした休日を自分なりに演出 ...
エイジングさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

造影CTの結果
giantc2さん

田植え(コシヒカリ)終了 もみ種芽 ...
urutora368さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

乗り心地悪いとのご指摘がw
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2015年4月15日 22:54
私も参加します!
バンパー直ったのでw
コメントへの返答
2015年4月15日 23:13
愛車の完全復帰ですね!
先月は痛々しかったもんなぁ(^_^;)

アッズミーでお待ちしております。私の方が遅くなるかもですが・・・。
花見もOKですか?皆さんで弁当買いに行きましょうね!
2015年4月16日 0:02
花見も大丈夫です♪

それと同じ山形民のGC8乗りのみん友さんも参加することになったので、連絡しておきます。
コメントへの返答
2015年4月16日 20:45
了解で~す!

お友達のお誘いもオッケーで~す!よろしく!
2015年4月16日 0:49
兄貴、花見やるんですか?・・・・・!!!!?
    その日は、長女の保育園の同級生と地元で、プチ同窓会(2回目)をやるんで!行けません😢
  実行委員は、我が家ですがね‼(笑)

     昼からこちらは、宴会です。   皆様に、ヨロシコです。    m(__)m
コメントへの返答
2015年4月16日 20:46
やるよ。
そちらはそちらで楽しんできてください。
2015年4月16日 11:47
ほっともっとはネットで予約出来ますよ!
これで行きます?
コメントへの返答
2015年4月16日 20:51
ちょっと離れているけど、ほっともっとにしましょう!八木田店ですね。
メニュー貰ってきました。
11時頃まで参加者の注文まとめて、昼過ぎに取りに行ける感じで発注しましょう!
2015年4月16日 17:14
や、休みだ!
しかし、連休前でだいぶ悩んでます(^^;
コメントへの返答
2015年4月16日 20:54
おやおや(^_-)
アッズミーも初参加できるか~!?
2週連続帰省になっちゃうから、無理しないでね。もちろん参加は歓迎ですよ!
2015年4月16日 22:32
はじめまして
いきなりで恐縮ですが、私も参加させて下さい!
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年4月16日 23:40
はじめまして!

gen3desuさんとの何シテル!のやりとり拝見しました。
お若いらしいですね。オッサンばかりですがよろしくお願いします。ちなみにスバル軍団最年少は18歳です。

当日、私は出たり入ったりしていますが、フォレスターを探して来てくださいね。

ちなみに私の父が先月G4オーナーになりました。
2015年4月17日 13:49
私は残念ながら不参加でございます。T美さんにも伝言お願いしてましたが、予定ありなのです。
皆さんで楽しんで下さーい!
コメントへの返答
2015年4月17日 19:25
聞いてましたよ~。
残念ですが、予定があっちゃね。

また今度、よろしくで(^^)/
2015年4月18日 9:39
1か月前に比べると見た目が変わってしまったので「誰?w」ってなるかもしれませんが受け入れて下さいねw

若いみん友さんと一緒に参加させて頂きます(相方同乗で)♪

予定が色々あって花見も早めに早退するかもしれませんが宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2015年4月18日 9:58
レプリカしてましたよね!ジロジロします。
会場をあっと言わせてくださいな。

お友達、相方さん同伴ですね。了解です!
よろしくお願いします。

時間内で自由にしてもらって大丈夫ですので、気にせずご自分の都合で参加してください!
私も、出たり入ったりになりそうです。←主催者がこんなんでスンマソン・・・。

プロフィール

「@べーふく さん、地上から手を振っておくので見つけてください(笑)」
何シテル?   04/21 23:58
sodatiと申します 以前から"そだちさん"と呼ばれるのがほとんどなので最近のハンネs.sodatiから"s"取りました(笑) ハンネ歴はスバル育ち→SUB...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617 18 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

PIONEER / carrozzeria TS-C1736S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/08 23:47:35
エアコンブロアフィン清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/13 00:14:07
スバル(純正) クリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/27 08:38:26

愛車一覧

スバル フォレスター ベリ吉 (スバル フォレスター)
2014年2月11日正午、注文から2カ月弱で納車 当時1年以上検討してきたクルマです 前 ...
スバル シフォン スバル シフォン
16年乗ったR2の不調により乗り換え検討した結果シフォンに乗り換える事にしました R2が ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
免許取得後の初マイカー。社会人になる自分が買えそうな車を検討していたので、ヴィヴィオRX ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
とにかくレガシィが欲しくて貯金して買った。GT-Bが欲しかったけど、高いし安月給でハイオ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation